WASAブロ TOP  >  日常 >  22時インだと、色々できるね

22時インだと、色々できるね



一昨日、ドレスアップをして、少しイメチェンしてみました。





137690823.jpg















137690746.jpg




こんにちはゼクシオです。




地中ゴーグル
ワイルド上
チェイサー下
神兵足


の組み合わせ。
黒ベースに、縁取りやインナーはワインに。
ピンク頭とあまり相性が良くなさそうなので、
髪色をクレイにしました。

自分としては、
今までとは、だいぶイメージが変わったので満足してます。


そうそう、無法に乗せたので、物理系で行くときは暫くこの格好です。






たたみます




7896ffe4.jpg






昨日はまさかの22時イン!
やっべ超早い!何しよう?って思っていたら、




140313-2157-05.jpg


なっちゃんからフレチャ




140313-2157-08.jpg



140313-2157-12.jpg



なっちゃん>越えられない壁>ぜえた

の発動。
速攻で行く事にします。





なっちゃんが人探ししている間に、
リンジャの石を作りに走ります。
・・・石を作ったところで、セボちゃん、イェーツさんがPTに


セドラ→デフェル→リンジャ→海風

の順で回る事に。。。






140313-2237-40.jpg

玉を使い、サクサク進みます。


















140313-2244-16.jpg

コイツ、久々です



しかし強化された両手剣バトと短剣盗賊。。。
ガンガンいきました。。。





140313-2246-12.jpg


Uさん!時代が来たよ!?



4か所回って、30分かかりませんでした。
玉使って、経験値9万、2万G程度の稼ぎ・・・。



なっちゃんお誘いありがと!!
ウマかったです!





さてその後、チムメンからヒドラのお誘い。










137881398.jpg



ヒロティ・はっち(武)、ウメさん・ゼク(僧)



の鉄板構成。
なんとリダ、初挑戦との事。
負けらんねえ・・・。









140313-2356-57.jpg



普通に戦えれば、
正直負ける気しないんですよね・・・。





















140314-0005-35.jpg

赤くなってますが・・・














140314-0009-10.jpg




初見といえども、リダのPSならなんの問題もなかったです。
寧ろゼクさんのが怪しい所があt


無事、勝利し、














140314-0010-38.jpg

キタコレ!!破片!!


10個目貯まりました、いや、貯まっちゃいました。。。


結局出るより先に10個きちゃうって・・・。
昨日の話はフリにもなりませんでした・・・。



マジ破片システムに救われた。
竜玉の悪夢再び・・・
かと思いました。


ヒロティ、15戦して5個出たとか言ってたな。。。
そういや、玉の時も、12戦してうんちゃら・・・とか言ってなかったっけ?




・・・。

そうやって自慢するから赤いの(セト)でハマったんだよ・・・。


ホント、欲しいアクセ程でない・・・ですよね・・・?


そんな話をしてたら、赤いの欠乏症をこじらせている子が、
発作を起こしてしまいました。。。













140314-0016-41.jpg



は、はっち、、、おちつこ?

コイツ、赤いの持ってないってばよ!?




まあ、そんな感じで2戦目です。
少しのトラブルもチームワークでリカバー。
超安定して戦えました。
さすが「チームワーク1番」な、てぃむめんです!

てことで無事に勝利!




140314-0027-43.jpg


はっちが中身の確認に向かいます。。。





140314-0027-46.jpg



武2枚が同時落ち

ゼク、ザオで蘇生、ヒドラの動き見ながらウメ、ザオ準備

ウメ、ザオで蘇生、ヒドラの動き見ながらゼク、マラー準備

マラー発動




打ち合わせなく、
こういった事が出来ちゃうのが、チムメンの強みですよね?


さて、箱を開けに行ったはっちは・・・





140314-0027-39.jpg

何かを1個手に入れました
(注)・・・赤いのではない











140314-0027-36.jpg

まあ、コッチですよね?





そんなことでヒドラ終了。

ヒロティありがとう!!
俺、行ってくるよ!!























140314-0200-48.jpg















140314-0201-01.jpg

























140314-0201-47.jpg


うえぃ!やた~!!




なんとか目的のブツをゲットできました。

・・・しかし、本当の戦いはこれからです!
リーネとの戦いに備えて、これからも通いたいと思います!!







この後、ともちゃんに誘われて迷宮行ったり、写真撮り行ったりしたのですが、
・・・長くなったんで、明日書きます。




んじゃこのへんで・・・。










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月14日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
ハイドラGETおめー!
[ 2014/03/14 20:39 ] [ 編集 ]
おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))

えー次回ブログ楽しみやなーwww
[ 2014/03/14 20:48 ] [ 編集 ]
一杯遊べていいですね!!
私も、今日は、遊ぶぞ!!www
[ 2014/03/14 22:14 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

あざっす!
でも、現物でほしかったですwww



みくりん

えーと、うん、頑張るw
昨日寝落ちしてなかった???



トエリカさん

たまにはね!w
・・・また回しとかいこ?
[ 2014/03/15 12:13 ] [ 編集 ]
間に合わんかった(/≧◇≦\)
やっぱな~、そうだと想いましたよ!ゼクしゃん!!おいてけぼりかぁぁ(ノ_・。)
[ 2014/03/16 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR