WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  パラ入りヒドラ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラ入りヒドラ


外は大荒れのお天気です。
こんにちはゼクシオです。


これから夜にかけて酷くなるとの話ですが、無事に帰れるのでしょうか?
・・・最悪、徒歩での帰宅になりそうです。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






ここ数日、安定の0時過ぎにイン。
早々にセボちゃんからフレチャが来ました。


140313-0021-49.jpg



140313-0021-44.jpg

ヒドラのお誘いです



ゼクさんベルト欲しいですからね・・・。
ご一緒させてもらう事にしました。

そして集まったのが、

セボちゃん、マァリンれぃむ、ゼク


例の祭りのメンバー ですね。


ま、あの時とは違い、コインも安くなっているし、
何度もヒドラと戦っている。

大丈夫、問題ない・・・


「パラで行ってもいい?」
「いいお!」








・・・いいんかい!!


いやまて、ちょっと、普通にいこ?ねえ?
おkが出て一番驚いたの、言い出したマァリンじゃね?


まあ、決まってしまったものはしょうがない。

パラ・武・僧2

で行ってみます。












137661511.jpg

はい!ヒド・・・て、みえないよ?


ジンベエでヒドラの餌付けを試みるマァリン
まあ、ウマそうにモグモグしてましたね。
しかし、この魚出てくる時の効果音、デカすぎ!



・・・ん?結果?

ジンベエ喰って、食事効果がついたヒドラ。
早々から荒ぶってくれた為、瞬殺されました。

ちょっと、、、なんもしてないんだけど?
流石にコレは気まずい・・・。

急ぎバザーに走り1枚購入。







137664609.jpg

てことで、ヒドラで・・・って、タコぉ!!



ヒドイです。吸盤ピトピトしてきます。
そして、全然緊張感ありません。



それと同じように、この回もヒドかったです。


キラポンしに近づくと、ブレスをブワァ~!
フバーハ入れると、ガブガブ・・・!



もう、中に人はいってるんじゃね!?

ってくらい裏ついてきました。
なんとか粘ったのですが、敢え無く全滅。

・・・おかしい、なんで負けるんだ?
もうちょっと、こう、マジメにいこ?




















140313-0112-39.jpg

てことで、3戦目です


もう真剣にやりました。
チャットとかしてません。みんな無口です。
超真剣モード。
















140313-0133-16.jpg

そして勝利!


タイムは20分!
・・・あれ?






マァリンが呟きます。。。

「ひとつわかった事がある。」
「・・・ヒドラにパラは、いらない子だね。」




ま、まあね?元気だしな?
ほ、ほら、キャンショはダメだったけど、、、ね?
そうだ、ヤリ!ヤリあってよかったよ!?



失意のまま開けた箱から・・・




























140313-0134-03.jpg

追い打ちの破片・・・。










最後にもう1戦行く事に・・・。


ここは、






140313-0142-28.jpg

武2、僧2の構成でいきます。
流石に自分たちも学習します。





















140313-0144-07.jpg

普通に戦えば、















140313-0155-21.jpg

普通に勝てるんですよ・・・。


タイムも20分とか、かかりません。








で、














140313-0155-39.jpg

はへん・・・。




これでベルトの破片9個になりました。




次です!次で手に入ります!!
誰かヒドラ行きませんかぁ~!!














さて、そんな話を、唯一残っていたチムメンにしたら、、、



140313-0156-46.jpg

次、現物予告されました・・・。




時を同じく、





140313-0156-49.jpg

やっぱり現物予告です・・・。





















・・・フリ、じゃないよねぇ!?







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


マジで欲しいアクセは出ない・・・。
[ 2014年03月13日 19:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
兄貴!割り勘なら付き合うよ!
僕の全財産3万!兄貴が14万だせば行けるよ!
[ 2014/03/13 19:53 ] [ 編集 ]
兄貴!割り勘なら付き合うよ!
僕の全財産〇〇〇〇万!兄貴が17万出せば行けるよ???
カードあるぜよ! ^^ コインもあるぜよ!
15戦5個出たとか言えない・・・・・。

[ 2014/03/13 20:31 ] [ 編集 ]
現物出るコインかカード下さい!(切実
[ 2014/03/13 21:07 ] [ 編集 ]
さぁ次はどっちがくるんだろうね~w
[ 2014/03/14 04:05 ] [ 編集 ]
兄貴!

破片からの本体復元おめめ???

もう、、、本体出ないんじゃ?????????
[ 2014/03/14 08:37 ] [ 編集 ]
やったね!現物フラグたったね!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よし、それにあやかろう!一緒に行って下さいますか?
[ 2014/03/14 08:41 ] [ 編集 ]
兄弟

おお!いいアイデアだ!
そうそう!割り勘の黄金比だからね!1:3ってw
うん、絶対オカシイ・・・騙されてる・・・w



ヒロティ

おういえ!
昨日はありがとう!
でも、戦いはまだまだ、これからだよねwww
負けないっ!!



トエリカさん

うん、でもそのヒドラ、超強いよ?
それでもよければ・・・だねw



マァリン

それは、あとで、報告しまするwww



ヒロティ

ええええ!
ばらしてるっ!!www
まあ、いっかw



みきちゃん

行こう行こう!
最近遊んでないし、いこうぜい!!w
[ 2014/03/14 10:02 ] [ 編集 ]
よーし。わたしも誘ってみようっと!
[ 2014/03/14 17:39 ] [ 編集 ]
最近遊んでないね~w
モモちゃん誘おうとすると、
PT中だったり、迷宮だったりで中々ね・・・w
うん、今度拉致します!w
[ 2014/03/15 08:31 ] [ 編集 ]
やべぇっす!?
早くゼクさん誘わないと記念の十回目がぁ・・・
[ 2014/03/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


