WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  試練の門に行く予定


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試練の門に行く予定






先日、インすると、


140311-0003-40.jpg


マダム・ブレアが深夜の時間帯に残っていました。




140311-0003-44.jpg



この時の時刻、0時過ぎ
・・・まさにXT(ゼクシオタイム)です。

そんなマダム、ある事が気になったようで・・・

























140311-0003-36.jpg



はい、こんにちはゼクシオです。




この件については、聞かれること多いんですよね。
実際のところ、
1日3~4時間睡眠てところでしょうか・・・?

まあ、お昼休みの長い仕事なので、そこで30分位ウトウトできちゃいますんで、
トータルすると5時間位は寝てます。

・・・割と普通でしょ?





たたみます



7896ffe4.jpg






さてさて、昨日もインが0時過ぎ。
取り敢えず、討伐をやって、いくつか日課をこなした後、
試練の門、今週分に行ってない事に気が付いたので、行く事に。。。

まあ、せっかくなんで誰か行かないかな~?
って思い、人探ししてみました。


で、集まったのがコチラ






140312-0214-22.jpg

マァリンUさん、えどちゃん
の3人を捕獲。





まずはデフェル行きましょう。








140312-0214-26.jpg









140312-0214-35.jpg



こうやって画像だけ貼って行くと、淡々と進んでいるように見えますが、
実際は、まあ賑やかでした・・・。




・深夜でもテンション高めのえどちゃん
・時折、パンチラするマァリン
・よく見えないとクレームを付けるUさん




ゼクさん一人落ち着いてる感じ?
うん、まあそんなノリで行ったんですが、
バタバタしながらも、無事に撃破。
葉っぱも2枚貰いました。



時間の都合でえどちゃんはここまで。
お付き合いありがとう!!





その後、フレから一人手伝ってくれる人を探していたら、
Uさん、

「グランゼってどこ?」

とか言い出しました。。。

まさかの蝶0匹!
ピラしか行ってねえって・・・。





・・・うむ、ここで門ツアーは強制終了。。。
ピラに変更となりました。
まあ、時間も遅かったので、2、3層のみとします。






137453241.jpg


フレの「ちゃるちぃ」がお手伝いに来てくれました








140312-0249-13.jpg



構成はこんな感じ


パラはヤリとハンマーを持ち替える。
アポレンはぶんまわす

みたいな作戦。



オノ強いの知ってましたが、ヤリもかなりいいわ!!


そんな話してたんですが、









無題



140312-0249-16.jpg


オジサンたち、過敏に反応し過ぎです!!






まあそんな感じであっさりクリア。
最後に迷宮行って終わろうとなったのですが、
この選択をした俺が間違っていました・・・。












140312-0316-26.jpg









137457050.jpg




















140312-0340-39.jpg



ベリアル、悪霊のテロ来ました




ベリアルの方は問題なく撃破。










140312-0327-12.jpg

ちゃんと破片貰ったのですが、




悪霊はムリがありました・・・。

戦士・パラ・武・僧

の構成。
パラがベリアル封じ、戦士がアトラス。
武がバズズを削る作戦をとったのですが、
バズズオレンジにした所で惜しくも全滅。。。



・・・おかしい
確かにもう一回行こうとは言いましたが、
コインボス行くとは行ってない・・・。





はよ、ふくびき貰って寝たいのに!! (3時半過ぎ)












137458867.jpg

またも悪霊ぶち込まれました・・・


今度は、戦・パラ・旅・僧の構成


スリダガ、バイシがあるので、さっきより期待感があります。
いい感じです。そんな時に撮れた写真なんですが、
















137458874.jpg

ちゃるちぃの横顔です。



狙った訳じゃなくて撮れた1枚。
・・・なんか、なんかイイ!!
って思ったからあげてみました。
うん、それだけ・・・。





140312-0343-59.jpg

決戦に挑みます






・・・まあ、負けましたね。
うん、惜しいんですよね~。ちょっと火力不足。

これ、戦士アポならイケるんじゃない?
って思いました。


次、試したいですね。。。


はい、そんな訳で、
























137460038.jpg

サボテン弱でふくびきゲット!





4時過ぎに解散しました・・・。



みなさんお付き合いありがとうございます! 

ただ、
テロはもうちょい早い時間でお願いします!











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月12日 20:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
おうふっΣ(ノд<)
深夜テロ楽しいんですが、次の日確実に後悔してしまう(^^;
[ 2014/03/12 20:27 ] [ 編集 ]
きっちり8時間以上寝てしまう自分にその才能ください。
[ 2014/03/12 21:19 ] [ 編集 ]
お体は大切にしてください〜。
睡眠不足は内蔵に来ますよ〜‼︎
[ 2014/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
えへーん!
行きたかったよー・゚・(ノД`)・゚・
翌日休みならいくらでも夜更かしするのにー(;д;)
でも4時過ぎまでやってたとは…
強者揃いですな…
[ 2014/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ですよねw
最近4時続きで、ちょっとキツイっすw



のんちゃん

睡眠時間、ちょっと分けて下さい・・・w



たっぺんさん

あざっす!
今度、エモカバよろっす!w



セボちゃん

もうね、色々おかしいですw
またさそうね~!
[ 2014/03/13 08:12 ] [ 編集 ]
だね特に悪霊はね・・・
[ 2014/03/13 13:27 ] [ 編集 ]
自分も6~7時間寝ないとダメになる体質(?)ですw
寝なくても動き回れるゼクさん、尊敬(=_=)
[ 2014/03/13 16:41 ] [ 編集 ]
マァリン

悪霊も店売り価格じゃなきゃ遊びで買うのにね・・・w



みきちゃん

流石にキツイ日とかありますが、なんとかなってますww
[ 2014/03/13 19:19 ] [ 編集 ]
若いっ!
はぁ、ええなぁ(;´_ゝ`)
[ 2014/03/14 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


