WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  遊廓イベントのプレオープンに行った話 (2回目)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊廓イベントのプレオープンに行った話 (2回目)


こんにちはゼクシオです。


土曜日に更新しようとして、書き上げる直前に消した記事を、
再度書き上げてみました。

フレのふぁんふぁんが主催するイベント




20140225123736f43.jpg

アストルティア遊廓 春宵


そのプレオープンにお邪魔してきました。
ちなみに本オープンは3月21日 23時~24時となってます。





遊廓で遊女とお戯れ・・・。
中ではどんなことが起きているのか・・・?
気になりますよね?

てことで、プレの様子を報告します。





たたみます




7896ffe4.jpg







遊廓(ゆうかく)は、公許の遊女屋を集め、周囲を塀や堀などで囲った区画。
成立は安土桃山時代にさかのぼる。別称として、花街(はなまち、かがい)、廓(くるわ)、
色里(いろさと)、遊里(ゆうり)、色町(いろまち)、傾城町(けいせいまち)などがある。

「廓」は「城郭」と同じで、囲われた区画を意味する語。
一区画にまとめられたのは、その地の支配者が治安を守り風紀を統制することが目的だった。




遊女(ゆうじょ、あそびめ)は、遊郭や宿場で男性に性的サービスをした売春婦で、
「客を遊ばせる女」と言う意味が一般的である。

398px-Kiyonaga_Le_neuvième_mois_(Minami_juni_ko)


wikipediaより





これってさ、要は、
あんなこといいな♪できたらいいな♪
って事でしょ?





・・・。

























oicdqmSgP8_35s-450x450.jpg


フォオオオォォ~!




なんかこう、色々とアガってくるモノがあります。
そう、、、
この日を、どんなに楽しみにしていたか・・・。


それなのに、
嫁が起きてるってどういうことだってばよぉ~!!





このまま諦めるわけにはいかない・・・。

せめて、せめて覗くだけでも!!
と思い、会場に向かいました・・・。



会場に到着すると、
入口にいた若衆から、中での注意事項の説明。
その後宿内へ・・・。
中は薄暗く、案内されて通路を進み奥の広間へ出ました。
そこには色鮮やかな振袖を着た遊女たちがいました。
おかしいな?黒いアフロの毛玉が見えた気がしますが、気のせいでしょう。


さてそんな遊女の中で、一人の女性が気になり近づいてみました。。。










140307-2311-44.jpg

ティファさんという、美しいウェディの女性です







となりに腰を下ろそうとしたら、
毛玉ちゃんが「シャッチョウサン、コッチ」と声かけてきました。


なんか違う、そうじゃない・・・
それじゃあ、駅前にいるカタコトのおねいちゃんだよ・・・




中の人、思わず吹きました。
それを思いっきり嫁に見られて、

「何笑ってんの!?あぶなっ!!」


と冷たい目で見られました・・・。
うん、おれ、負けないよ・・・。











せっかくなので少し飲むことに・・・






136179435.jpg


若衆を呼び、注文をします。










140307-2322-36.jpg









140307-2317-14.jpg



代金を支払い、乾杯します



その後、他愛もない話をしました。
すると、


「ここで色々な事が出来ますがご存知でしょうか?」
「ああ、まあね・・・」
「さすがですわ」





・・・ここだ!今がチャンスだ!









「ふう、ちょっと酔いが回ってきたかも」

「フフ、飲みすぎですよ?」

「いや、君の美しさに酔ったみたいだ・・・」

「まあ、お上手ですこと」

「少し休もうかな・・・」

「奥に部屋がありますわ、手配致しましょうか?」

「ああ、、、頼む」

「・・・それともう一つ」

「君に、介抱して貰いたい。出来れば朝までね・・・」




















・・・ムリ!!超ムリ!!
嫁見てるし!出来るわけねえ!!





こんなセリフ言って、
ティファさんがどんな反応したかのが気になる。。。

まあ、嫁の監視下という、超厳戒態勢だったので、泣く泣く諦めました。
代わりに閉店後の約束を取り付けました。
連れ出し成功です。
そう、タダで帰るわけにはいかない!!



その後、嫁の目を気にして、釣りの話とかしちゃいました。
超ヘタレです。目も当てられません。
・・・でもいいんです。

それで無事に、ドラクエ出来るならっ!




てことで閉店のお時間。お店を出ることに。。。













136197958.jpg

記念に1枚




・・・先程の約束がある為、外で待ちます。
そこで、








136201017.jpg

Kpon発見!


イベントに間に合ってよかったね!





さて、迷宮に連れて行く遊女を3人選びます。
うむ、
護衛に若衆ひとり連れて行ってもいいのかな?
とか思いましたが、





「では、3人お選び下さい。」
「えと、ティファさん、Kpon、それと・・・」
「楼主行かない?」




















136210850.jpg

ヒドラです


安くなったとはいえ17万G。
しかしこの1枚を撮れたので満足です。

ベルト?今日は出なくてもいいや!!




とか思ってたら速攻で落ちました。
何もしてないです・・・。




流石にこれは・・・
と思い、もう1枚持ってたヒドラを投入。















136217130.jpg

まともな装備です。





そこそこ形にはなったのですが、ちょっとしたことから崩壊。
まさかの2連敗を喫しました・・・。
34万が2分で無くなりました・・・。



でも、楽しかったのでよしとします!
思い出プライスレスです!





お付き合いありがとうございました!







さて、最後にもう一回告知しときます!!



3月21日(金)23時~
オルフェアマッシュルーム7765-1






20140225123736f43.jpg

アストルティア遊廓 春宵





皆さんもぜひ遊びに行きませんか?
ちなみに、当日、
ゼクさんはフリーダムな為、SHTで行く予定となっております。








では、今日はこの辺で・・・。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年03月11日 20:11 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
ヤバいのは、ゴールドだったのねwさすがです!男の鏡や( ☆∀☆)シャチョサンはやっぱりというか、安定のぺろちゃんね♪
ブログアップのリプレイお疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2014/03/11 20:44 ] [ 編集 ]
奥さんナイス突っ込み d(^-^)
[ 2014/03/12 01:47 ] [ 編集 ]
お姉さんとお話しするために32万ゴールドを手に乾杯!

そして

ヒドラのために2万ゴールドおろして完敗…

うん!プライスレス!w
[ 2014/03/12 09:04 ] [ 編集 ]
みきちゃん

まあ、、、ねw
ヤバかったですwww



トエリカさん

マジあぶなかったですwww



モモちゃん

上手い事言いますねwww
楽しかったのでプライスレスです。。。
が、あとで泣きました・・・。
[ 2014/03/13 08:09 ] [ 編集 ]
よしよし、
泣いたのならまた慰めてもらいに遊郭へ行けばいいんだよw
[ 2014/03/13 16:40 ] [ 編集 ]
更にへるじゃんwww
[ 2014/03/13 19:16 ] [ 編集 ]
でも、そこはそう、ほら、癒してもらえるんだから、、、
プライスレス!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2014/03/14 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


