WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  レベル上げたい


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル上げたい

梅雨明けして毎日暑い日が続きますね。
こんにちはゼクシオです。


週末は、来客やら納車やら打ち合わせやらで
あまり時間がなく、昨日は夕方に迷宮行っただけでした。

当然ブログ書く時間も無く、夜もグッタリして寝ちゃいました。

ゼクシオのインを待ってた皆様すいません。

ん?待ってない?
ははっ・・・そうだよね、
よし、泣こう。。。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




土曜日の夜に

今日はレベル上げよう。
ボスとか行かない、俺はレベルを上げたいんだ!


って思いインしました。





しかし、ヒロさんがチムチャでこんなこと言ってます。






べリアル行きたい人~?
奢りですよ~。











はい!行きたいです!





・・・べリアル行くことになりました。
銀ロザ欲しいよね!

てことで、まだ持ってない
アシュさん、レイさん、こなさんとPT組みます。


ヒロさん曰く

「4人で銀ロザ取ってきてね」

だって。
なんて漢なんだ、かっこよすぎる!
魚臭いどっかのワサビ?とは大違いだ。


130707-0045-58.jpg


あれ?そういう理由?もしかして、
はぁはぁしながら帰ってくるの期待してる?
なんてSっ気たっぷりなんだ。。。


と、思ったら

130707-0046-04.jpg



130707-0046-12.jpg



フフフ、やっぱり紳士だジェントマンだ。美味しく頂きます!
指定サバに移動して迷宮行きましょう。


てことで、ゼク、こな(武)、レイ、アシュ(僧)で、出陣!






・・・迷宮入ったらこなさん裸でした。


はぁはぁしながら帰ってくる意味が
違くなりそうです。



ここで裸のSSばっか撮ったりしたら、
通報するボタンを高橋名人バリに16連打されそれを見た運営が


ゼクシオ~アウトぉ~!

てなりアカBANされて俺の1100時間が無駄になっちゃいます。


マズイ、、、それは非常にマズイ、、、
ってんで


とりあえず服着よっか?


と、促すゼクシオ。ゼクシオも、変態紳士です。












73778194.jpg


・・・はい、無事に済みました。
べリアルとの戦闘は、いっか。特に面白くも無いし、
ゼクシオの地雷な武でも勝てちゃいます。
そして、











130707-0105-47.jpg







73782284.jpg

出ました!


なにこれ!マジスゲー!
ロザはまりから脱出です。
気分良くした一行は、割り勘バズズにも行く事に。

待ってろよ!リーネ!(ラスボス)
すぐに神ソサリ作らせてやっからな!












73799576.jpg

・・・まあ、出ませんでした。
ドンペリ3本。

しかし、初めて武でコインボス行けたので良しとします。

そんな週末でした。





え?レベル上げ?
しましたよ。玉2個。。。




<おまけ>

130706-2334-35.jpg

130706-2334-49.jpg

すかれの可愛い勘違い。










130707-0209-06.jpg


ゼクシオが、はごろも縫えないもぐりの裁縫職人なことがばれる






130707-0209-03.jpg






130707-0209-04.jpg



今度夢を追うことにしました。







130707-0208-55.jpg



あくまでも買えというこなさん。。。







ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月08日 18:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


