WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末色々、リアルも色々・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末色々、リアルも色々・・・




136958818.jpg


こんにちはゼクシオです。


ヴェリの町を見下ろすこの場所、お気に入りです。
まあ、配信クエやってて久々に来ただけで、
特に意味はないんですよね・・・。

はい、そんなわけで
週末ものんびりとインしてました。






136701844.jpg

討伐行ったり




















136573885.jpg

強ボス行ったり









えーっと、
取り敢えず、たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ








さてさて、そんな週末ですが、
リセット4時間前にピラ行ってない事に気が付き、



140309-0208-28.jpg


チムメンで行ってきました。


当初、4までの予定だったのですが、
あっさりクリアしてしまった ので、
6まできっちり行ってきました。

それでも超余裕って・・・。
オノ、ヤバすぎだね・・・


おとうちゃん、ブラジャーの時代は終わったよ・・・。
(注)ブラジャー・・・ブーメランレンジャーの事です






その後、落ちようとしたところで、深夜枠のUさんに拉致されました。


140309-0308-40.jpg

散々持ち上げてからの、人探せ!って・・・



あのさ、
4時じゃ、もうフレも殆どいねえっての・・・。




数人、声をかけてみますが不発・・・
ダメだった事を伝えると・・・







140309-0323-23.jpg


Uさんが一人連れて来てくれました。
































140309-0332-59.jpg

サポですがっ!!



旅、僧、レン、レン(サポ)という、
ザオもち4人の鉄壁構成
まさにカテナチオ。イタリア代表もびっくりです。

半分落ちながら3、4層をクリア。
サポでも意外とイケるもんだね・・・


時間と聖水はかかりますが、僧侶がザオに時間をとられない分、
ヒドイ状態にはならないで済みました。
マヌーサもあるし。。。


それ以上はムリだったので、ここで離脱。。。





4時半には寝ましたが、起きたのは5時半です。
まあ、所用で山梨に行く予定だったんですよね。。。。

6時には家出たいので30分で家出る準備。
歯を磨きながら髪整えて顔洗います。
マジ同時進行。

なんとかアディショナルタイム4分で出発。
日曜の6時台、車も殆どなく快適に進みます。
ちょっと曇っていたのですが、






写真 1


南アルプスですね。
〇〇しながら撮るという自殺行為してたんで、ボケちゃいました。
なんとか会場に到着。







写真 2

中にはお雛様が飾ってありました。


ゼクさん男兄弟だったので、お雛様とは縁が無かったな~・・・
なんて思ったりしながら受付。
あ、お雛様は今回の用事に全く関係ないです。
ただ、撮ってみただけです。


無事に用事をこなして帰りました。










写真

帰りに再挑戦


今度は上手くいきました。。。
皆さん、〇〇中の撮影はしないように!!












そんな週末でした。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年03月10日 19:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
三年程前、旦那の入院先に向かう途中、○○しながら桜島を撮影した記憶が…(´・ω・`)
気を付けないとねー(*´-`)
[ 2014/03/10 20:11 ] [ 編集 ]
あぁ、ピラいってないなー。
無口ないいやつらなら、私も、常に一緒にいますよ(^^;
[ 2014/03/10 21:18 ] [ 編集 ]
あっさりとアポロンを買ったおとうちゃん。
しかし、ブラジャーには盾という武器もあるのだ。
[ 2014/03/10 23:32 ] [ 編集 ]
ともちゃん

怒られちゃうからねwww
気を付けましょう!

てか、やめましょうwww



トエリカさん

奇遇ですね。
俺も親友は、無口でいいヤツです・・・orz



おとうちゃん

だよね~
盾持てるのはやっぱ強みだよねw
でも、
オノ超楽しいんだけど!?w
[ 2014/03/11 08:57 ] [ 編集 ]
高速のって富士山をいかにきれいに撮るか!って毎回
やってちゃダメなんだけど、頑張ってしまう自分がい
ます・・・><

私も▲(ピラ)PTは無言の事多いですよ~でもみんな
いいやつです(笑)
[ 2014/03/11 11:48 ] [ 編集 ]
ひな壇に、やたらと血色のいいおじちゃんがいるのは気のせいかな??
運転に集中して!!まぁゼクさんが事故っても自分が葉っぱ使うからそんな時あったら呼んでね~♪
[ 2014/03/11 15:58 ] [ 編集 ]
よっしーさん

高速って、いい感じの所あるんですよねw
撮りたくなるのホント分かりますwww
・・・ダメですがw

無口なイイヤツはみんな大好きですよねwww



みきちゃん

あ、気づいた?俺も気になってたんだよねw

まあ、もしもの時はヨロですwww


[ 2014/03/12 08:27 ] [ 編集 ]
草僧侶ww
[ 2014/03/12 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


