WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  スクエニィ~!!

スクエニィ~!!


庭に植えたお米から、、、




135959845.jpg

トマトが4個収穫できました

こんにちはゼクシオです。


コメ植えたのにトマトが出来るって・・・
しかも超高級品だし・・・


アストルティアは不思議な所ですね。




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







昨日は安定の0時過ぎにイン。
チムメンが次々と落ちていくのを見送ります。



140307-0112-07.jpg

ついには、
サウルスロードまでいなくなったようです






久々、ボッチ発動!やほい!!

コレ何する?アレする?そうしよ?













140307-0139-49.jpg








140307-0200-35.jpg














140307-0204-25_20140307170817a14.jpg





はい、
やっとのことでガタラの配信クエ終わらせました。

まだメギ、ヴェリ、ドルワームと残ってます。
残し過ぎです。。。




・・・流れでガタラ展望台のクエをクリア。




















140307-0214-52_20140307170819154.jpg

ノロと運命の再会を果してきました。


あの時以来です。



・・・が、クエの受注はノロじゃないです。
まじノロ関係ないです。
・・・いや、無くはないか?
うん、でも会いに行く必要は全くなかったです。


その後、メギの配信を受けてオルフェア西のフェルアバの洞窟に・・・
ここで、まさかのトラブル!


洞窟に入り数歩進んだところで、マップハマりみたいな状況になりました。
前にも後ろにも進めません!
2歩進むと元の位置、
みたいな事の繰り返し。

一度落ちれば治るかな?
って思い落ちるも変わらず・・・

やっべ、俺ここで一生暮らすのかも!?


って本気で思いました。
どうする?
と、必死で考えた結果、道具が使えるのに気が付きました。
これしかない・・・

「おもいでのすず」でなんとか脱出。


よかった、ホントによかったよ・・・。
うむ、これは放っておく訳にはいかない。
自分のような思いをする冒険者が出ては大変だ!


スクエニィィ!!
神対応ヨロシク!!




ってガツンと言ってやりましたよ!?
こう、キツめにね・・・。


















140307-0328-21.jpg





・・・30分経たないうちに返信が来ました。


140307-0328-53.jpg



















140307-0328-38.jpg


ちょ!おま!!
コレ、定型文だろ!?




そうじゃない、そうじゃないんだよ・・・スクエニ・・・。
もうちょっと、こう、さ?あるじゃん?

そんな決まり文句が聞きたかったわけじゃないんだ!





はよなんとかしてくれ。
石とれないじゃないかよ・・・。







そんな日でした。

みなさんも気を付けて下さいね!?

















Bh9AIwwCcAE3lpb.jpg
人気ブログランキングへ




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月07日 18:33 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(7)
今までほったらかしにしたゼクさんがいけませんね!!
(ガツンと言ってやった)
[ 2014/03/07 20:24 ] [ 編集 ]
てか、ゼクハラがいけませんね!
ガツンとい(ry
[ 2014/03/07 21:53 ] [ 編集 ]
私も配信クエスト終わらせてませんよ!!

ガツンt(ry
[ 2014/03/07 23:36 ] [ 編集 ]
みきちゃん

だよね。うん、そうだよね。。。




トエリカさん

そっか、そっちか・・・。
ゼクハラし過ぎでハマったのか・・・w



レシムさん

やた!仲間だ!
少しづつやっていきましょうね!?w
[ 2014/03/08 08:13 ] [ 編集 ]
昨日で配信終わったぞ…!
ご主人様に勝ったw
[ 2014/03/08 12:08 ] [ 編集 ]
くっ!!
・・・ハウス!!
[ 2014/03/08 12:48 ] [ 編集 ]
バーモントカレー
[ 2014/03/08 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR