WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  更にボスまみれ&2.1雑感


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更にボスまみれ&2.1雑感



135452659.jpg


こんにちはゼクシオです。

この隣に写っている女性。。。
そうです、全然知らない方です!


写真を撮ろうとした所、佇んでいられたので、
盗撮 たまたま写り込んでしまっただけで、
他意はありません。







・・・ゴメンナサイ。
自分はいったい何がしたかったのでしょう?よくわかりません。
ただ、一つ言えるのは、

1年前と比べて、
プレイスタイルが大幅に変わっている
という事でしょうか?

以前の俺は、もっとこう、
ストーリーとかレベル上げとかマップ探索とか、、、
そういう事に一生懸命だった気がします。


そうだ、思い出せ。
あの頃の記憶を・・・


























てことで、グレンの薬草クエ終わらせました。
報酬は特薬草、スタンプも1個増えました。






たたみます



7896ffe4.jpg






こんな感じで大陸クエを終わらせようと思います。
まだ2割くらい残ってます。



・・・さて、
ここ数日、ボスのお誘いありがとうございました。


まとめてドバっと書いてみようかと思います。









140304-0101-18.jpg


まずはチムメンとバズズ。

武2、魔戦、僧であっさり撃破。
こんなあっさり勝っちゃうとね、、、、













140304-0105-08.jpg

・・・出たしっ!



ソサリ出たの久々です。
その後、
職を変えて悪霊に・・・










140304-0124-28.jpg


武、旅、魔、僧のネルゲルスタイル。


余裕でした。
ルイートさん、初討伐おめでとう!!

記念に破片貰えてよかったね!















・・・そして、フレのれんさんに誘われてヒドラ






140304-0211-25.jpg


ひろみさんとはハジメマシテでした。


まあ、ちゃんと打ち合わせしなかったんで、グダりました。。。
ゼクとひろみさんの行動が被る被る・・・

更に、耐性装備あるはずのユージュが踊り出すし、
面白いくらいアタフタしました。


なんとか撃破し、




140304-0225-41.jpg

・・・。




ベルト、いつ出るんだろう?















さて、昨日は、
ピサロさんに誘われてベリアル。
仲間になるとセボちゃん発見!
奇遇だね。。。






140305-2248-33.jpg

武、バト、魔戦、僧の構成


バトの両手剣無双、ほんとおかしい位です。
なんなく倒して、












140305-2254-20.jpg

破片ゲット





さらに流れで悪霊に行く事に。
ここは久々、スパでの参戦。


















140305-2318-20.jpg

よく寝てくれるいいコたちでした




ベリアルだけになり、
いつもの様に銭投げしてたんですが、
Gがなくなったんで、












140305-2325-31.jpg

蹴りくれてました
あ、石も投げたっけ?






無事に撃破し、







140305-2326-17.jpg

抜群の安定感を発揮!











更にボンクレーさんからヒドラに誘われました。




135697077.jpg



役割分担をし、安定した戦いをしていたのですが、
ノーモーションはげおた連発から崩壊。


ヒド過ぎ、、、
吹き飛んで何も出来ないところにはげおたって、、、
まさかの全滅、スイマセンでした。。。


俺、僧侶下手だな・・・。

ってマジで思いました。。。





するとボンクレーさん、

もう一戦行きましょう!




あざっす!今度は頑張ります!!
てか、
なんで、そんな持ってるんですか??





その道中、、、







140306-0028-14.jpg

コレは・・・











135704421.jpg

ミネア~!!




・・・はい、バラモス貰いました!

コレじゃない感がプンプンしてますが、
前回の悪霊よりはいいかと思います。





そして、2戦目のヒドラも落ち着いて戦い勝利。










140306-0050-15.jpg

ホントにブレません・・・





俺のハイドラェ・・・











ここ数日は、こんな感じでした。


ほんとにお誘いありがとうございます!
感謝しています!















2.1になり、やる事が増えて、ゼクの周りでも、
「何からやっていいか分からない!」
って声が結構あります。

確かに自分も、
ストーリ進めたいし装備整えたい。
話題のれべ上げも行ってみたいし、料理ギルドも興味ある。
よく考えたら、
今週ピラ行ってないし釣りもしに行きたい。
何からしよう?
って思っちゃいますよね。

でも、
「ドラクエ」ってそういうゲームですよね!?


ストーリーはあるけど、世界のどこから回ってもいい
船貰ったら、いきなりネクロゴンド目指してもいいはずです。
ボスロトルに勝てればですが・・・
昔から、立ち寄らなくてもクリアできる町があったり、
前作から継承された地域があったり、、、

そういった自由な所が、
俺たちの好きな「ドラクエ」の世界ですよね?


なので、2.1の、この「ドラクエらしさ」を存分に楽しむのが
一番なんじゃないかと思いました。



そんな感じですかね・・・。









・・・うん、なんでこうなった?
ま、いっか。



てことで、
今日も、アストルティアでお会いしましょう!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年03月06日 19:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
昨日はありがとうでした(^^)

アクセ出なくて残念!また行きましょー!

あと大とうぞくの鍵を取ればヒドラ拾えますw
[ 2014/03/06 20:36 ] [ 編集 ]
いいこといった!(^-^)
んで、バラモスはいただきます(*´∇`*)
[ 2014/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
やぁやぁ、また会いましたね・・・
って、ここでしか会話なーーい><
[ 2014/03/07 18:02 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

いえいえ、お誘いありがとうございます!
大盗賊はそろそろ手に入れたいんですよねw



トエリカさん

うむ、いつもいい事しか言わないよ!?
おうけ、パラ75にしといてよ!?



みきちゃん

だよね、、、
なんかタイミングが合わないw
[ 2014/03/07 18:44 ] [ 編集 ]
合わしてっ・゜・(つД`)・゜・
[ 2014/03/07 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


