WASAブロ TOP  >  日常 >  ボス色々・・・

ボス色々・・・



ここ数日、22時台にイン出来て少し長めインしています。
こんにちはゼクシオです。


0時以降のインから比べると色々できていいですね。
ホントはこれくらいから毎日やりたい・・・

そんなわけで、時間に余裕があったので、
ちぇすにルアーの必要素材を聞いてみました。



140304-2236-37.jpg


10レベルのしょぼい釣り師なんで、プラチナとかで充分です。


そんなチャットをしていたら、
血まみれで、真っ赤になったけんさんが・・・















140304-2313-49.jpg

事件です!!





140304-2313-52.jpg





140304-2314-04.jpg



正気を取り戻して貰おうと必死にツッコミしたようなのですが、
華麗に避けられたそうです。




・・・けんさん、そういう時は、

ヤられる前にヤる!

のがいいと思うよ?
「ザキ」とか喰らわせちゃいなよ!?






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、昨日もイェーツさんと強ボスめぐり。
やっぱりドラクエらしく、敵を倒して稼ぐってのはいいですよね。

てことで、前日もご一緒したケーシィさんと、
無理やり拉致したセボちゃんとでガタラ、セレド、アラハギーロへ。


ロボからオーブを奪いセレドへ。


案の定ゼクさん、ムッチーノにされたんですよね。

それを見てたイェーツさん、
ゼクにGFぶっ放してきました。
死ななくてよかった。。。


ホント無茶をする・・・。
GFでも元に戻らないのに、、、てか、
かかってたバフが全部消えちゃったよ・・・




・・・まあ、そんな事してても無事に勝利しオーブ貰いました。

その後、アラハギーロも無事に撃破。
あっさりオーブゲットです。
しかし、ブルーとイエローの下落が半端ないですね。
6000G台って・・・。






その後、セボちゃんに釣竿作ってもらいました。
おとうちゃんが、やたら釣れる!!と大絶賛のセボメイドの釣りざお。
期待して作ってもらったら、




140305-0038-20.jpg


140305-0038-53.jpg



140305-0043-46.jpg

おおお!コレどうすんの!?



140305-0043-31.jpg



しかも初めて大成功した釣りざおだそうで・・・
うん、使えねえっす・・・

もうちょっと釣りレベル上がるまで大事にとっておきます。
セボちゃんありがと!!






その後、討伐を買っていたら、なっちゃんから召集かかりました。

カード減らしたいから、ベリアル3戦、アトラス1戦行こう!
というお誘い。相変わらず唐突です。

まあ、断るわけないんですがねっ!?



さてPTに加わると、



140305-0123-05.jpg

おお!謝罪の方だ!!


じんないさんがいました。


マルスさんの所でいいように書かれてて、最近は、
見知らぬ人に、「謝って下さい!」とか言われてるようです。




はい、そんなわけでまずはベリアル。





140305-0127-56.jpg


悪霊行ってると、単体なのが不思議です。


両手剣を持ったなっちゃんが凶悪で、
1999というカンストダメージ出して喜んでました。。。

ベリアルが可哀想になりました。

あっさり撃破、勿論、







140305-0131-49.jpg

安定の破片です




さて、2戦目です。
この時気が付いたのですが、


140305-0134-22.jpg

記念すべき100匹目のベリアルでした。









140305-0140-12.jpg


こうなったらロザ出して貰いましょう!






















140305-0140-27.jpg

ま、マジで出たし!!


珍しく空気を読むベリアル。
うん、ホントにロザはよく出るんですよね・・・。

さて、残りのベリアル、アトラスは、









140305-0143-23.jpg










140305-0146-17.jpg















140305-0154-36.jpg

ま、こんなもんよ・・・




なんとか1個ロザが出たのでよしとします。
なっちゃんお誘いありがとう!



















最近お気に入りの、迷宮ボスフロア見渡し・・・







140305-0157-53.jpg


展望台フロアはひたすら上昇していて、
3ケタの数字が増え続けていました。

















140305-0158-26.jpg


こういう細かい作りって面白いですよね?














フレのユージュが一筆書いてくれました!
ポチッてくれるとゼクハラ記事が来る!!
かもよ?


Bh9AIwwCcAE3lpb.jpg
人気ブログランキングへ






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年03月05日 19:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
>>ロボからオーブを奪いセレドへ。

お、おう。気づかれる前に……ね。
[ 2014/03/05 20:03 ] [ 編集 ]
あえて、ゼクハラwwwwwwww
[ 2014/03/05 21:26 ] [ 編集 ]
闇竿では☆3できたことあったんだけど、氷では初でしたヽ(*゚∀゚*)ノ


そんなこと言わずにじゃんじゃん使ってキングサイズ釣っておくれ!
[ 2014/03/05 21:57 ] [ 編集 ]
のんちゃん

色々、話が飛んでて申し訳www



トエリカさん

迷わず「ゼクハラ」を依頼しましたが?w



セボちゃん

ホントありがとw
レベ上げして、大物に挑みまっす!
[ 2014/03/06 10:07 ] [ 編集 ]
やったね~♪
これでゼクさんもあっちの世界かぁぁ・・・
[ 2014/03/06 16:29 ] [ 編集 ]
まって!なに!?
どっちの世界??w
[ 2014/03/06 20:32 ] [ 編集 ]
冒険から逸脱してロマンを求める世界・・・
[ 2014/03/07 16:29 ] [ 編集 ]
ああ、そっちの方面に踏み込んでいるかもね・・・w
[ 2014/03/07 18:41 ] [ 編集 ]
ゼクさーーーーん、
かーーーむ、ばーーっっく!!
(*ToT)
[ 2014/03/07 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR