WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末色々・・・、メタルの部屋!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末色々・・・、メタルの部屋!?



みなさん2.1楽しんでいますか?
初日こそ大変な感じでしたが、
この週末は、落ち着いてプレイ出来たのではないでしょうか?

最近巷では、
釣りやらスタンプやら緑箱やら大盗賊やら・・・
様々な情報が流れていますね。。。


こんにちは攻略系ブロガーのゼクシオです。



ゼクさんも、しっかり情報収集してますよ?
〇限とか教授のとことかでね!

情報は鮮度が命ですもんね・・・。










140301-0040-39.jpg


140301-0040-37.jpg




140301-0040-41.jpg


140301-0040-32.jpg


ゼクさん、攻略系ブロガーなんだよね~・・・。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





そんな攻略の話をしていたら、ミテマスされました。
ありがとうございます!



140301-0043-01.jpg

とか偉そうに言っときながら、
何処に保存したか分からなくなってます・・・。

ほんとゴメンナサイ!!見つけておきます・・・。


最近声かけて下さる方増えてます。
ほんと嬉しいですし、なるべく返事するようにしているのですが、
稀に離席やチャットで反応に遅れてしまい、
返事しようとしたら、
既にいなくなってる方とかいられるんですよね・・・。

申し訳ないです。
次、会えた時にうまのふんでもプレゼントさせて下さい。






はい、
てことで週末も色々ありました・・・が、
リアルの事情でまともに参加できませんでした。

なので、ドバっと週末ダイジェストでいこうと思います。








週末にチームイベント、ドルボレースが開催されました!

詳しい内容は、チームブログ
「てぃむたむたのしいおかしなちーむ」
コチラに出ています。


ゼクさんもエントリーしていたのですが、諸事情により間に合わず出走取り消し
支持して下さった方、スイマセン。
なんとか決勝前にイン







140302-0040-23.jpg


ウメさんが、動画を撮るので先導することになりました・・・


まあ、やらかしてるですがねっ!

だって周りの状況、見たいじゃん!?
カメラ回すじゃん!?
敵見えないじゃん!?


って事です。


今回の優勝者は、ファングさんでした!
おめでとう!!







あと、何したっけ?
・・・ああ、チムクエに蜘蛛と犬の討伐あったんで、
ちぇす、ファング、ゼクで行ってきました。
サポバト1枚入れた、バババ僧構成。

月替わり早々だったからか、



140302-0147-59.jpg




140302-0147-56.jpg

こんなタイムで神速ゲットしちゃいました




オーブも、蜘蛛は3戦、犬は2戦でゲット
まあまあです。








土曜日に迷宮行きたかったんで、
それとな~くチムチャでアピールしてみました。

それはもう控えめに、
誰かご一緒してくれないかな~?
程度の気持ちです。。。

















140302-0316-13.jpg

やまお、ちぇす、はっちがご一緒してくれました。



戦士2、旅2の構成。





・・・1.0かよ!?

って構成だったのですが、
強化されたオノを持った戦士、凶悪です!
普通に600超えのダメージ出してるし、、、
間違いなく戦士の復権です。

余ってるスキルの振り方、考えなきゃな~。。。



ああ、迷宮と言えば、





140303-0211-22_20140303173633807.jpg





140303-0206-33.jpg

メタルフロア来ました!!



フロア4階で、シンボル数5


はぐメタ1・・・はぐ1&メタスラ1
メタスラ2・・・メタスラ2、メタスラ2
メタブラ2・・・メタブラ1&メタスラ2、メタブラ1&メタスラ1



確かこんな感じでした。
ラッキーフロアのような告知は無く、普通に始まります。


これだけで、
小玉使って5万の経験値でした!








そんな週末でした。。。








あ、


















ストーリーも少しづつ進めてますよ?





















140303-0141-19.jpg

この エロい 賢者、超気になる!!












以上でっす!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!
[ 2014年03月03日 17:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
なんか、2.1はじまって、ものすごい取り残された感があるんですが、気のせいですかねー。
とにもかくにも、時間がなくて、お金もなくて、釣りをちょっとやったくらいです。。。う~ん。
あれっ? ぐちになってる(^^;
[ 2014/03/03 18:42 ] [ 編集 ]
これからも攻略頑張ってください。(白)
[ 2014/03/03 19:00 ] [ 編集 ]
メタルフロアうらやましーー!

あと良かったら今度ヒドラ行きましょう( ̄▽ ̄)
[ 2014/03/03 19:17 ] [ 編集 ]
乳かー!乳なのかー!!(血の涙)
[ 2014/03/03 22:01 ] [ 編集 ]
なるほど乳か。

悪く無い。
[ 2014/03/03 23:49 ] [ 編集 ]
トエリカさん

やる事、やりたい事増えすぎて置いてかれた感がすごいよね~w
正直、みんなそう感じてると思うよ?w



のんちゃん

が、頑張るよw
はよイン出来るといいねw



ボンクレーさん

いきなり来るから、ちょっとビックリするよwww
おーヒドラいいですね!
超いきてっすwww



マァリン

色々とね!
気になるよ!www
(乳含む)



Uさん

さすがです・・・。
分かってらっしゃる・・・w


[ 2014/03/04 09:26 ] [ 編集 ]
うん、わかってましたよ
ゼクさんところは攻略系ブログですよね・・・
[ 2014/03/04 16:22 ] [ 編集 ]
え、あ、はい。。。
・・・ゴメンナサイ。
[ 2014/03/04 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


