WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  一昨日の俺は、昨日を知らない・・・。(当たり前)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日の俺は、昨日を知らない・・・。(当たり前)



午前の記事がアレなんで、連投します。
こんにちはゼクシオです。



いつものようにログイン。
画面には、




140226-2303-23.jpg

2時からメンテナンスのお知らせ







140226-2303-28.jpg

そう、、、VU前夜の話





















140226-2336-28.jpg


この時の俺は、俺たちは、
あんな事になるなんて思いもしなかったのです。




てことで、
平和に終わった「2.0最後の日」の話です。




たたみます



7896ffe4.jpg






その日、インしたゼクシオは、前日のやり残した討伐から手を付けました。
ガート、サウルスロード

最近、お気に入りの討伐です。
狩り残した20匹をあっさり倒し終了。
報告の後、再びサウルスを購入しガートへ。。。


狩りだした所で、
ぺろこからPT申請、しかも無言です。

取り敢えず仲間になると、

「葉っぱ獲りに門行こう!」

との事。
まあ、デフェルならすぐ行けるし、
なにより葉っぱ欲しい!
てことですぐ出発・・・かと思いきや、

「グレンの駅前来て!」


・・・向かってみた所、














140227-0017-15_20140228173758334.jpg

て、てつや先生が2人!?



ぺろこの別アカだそうです。


・・・時間が無いんだよね。
もう2時間も無い訳で、、、いそご?




はい、やっとデフェルの門に向かいます。
ここからは画像があまりないんで、チャットで見て行きましょう。





140227-0036-04.jpg


道中、ってもあれですよ?
デフェルの石あるから、大した距離じゃないですよ?

その間に、2度も瀕死の危機を迎える先生。


まあなんとか一命を取り留める事が出来ました。
ホントよかった。さすが、死にません・・・。



そうだ、
門に着いてから思ったのですが、




140227-0034-36.jpg


構成、レベル共になめきってます。。。



それでも「なんとかなる!」
と思い突入!








140227-0036-20.jpg

早速崩れます・・・





140227-0036-29.jpg

負傷者続出!衛生兵~!!





140227-0036-32.jpg


ぺろこザオ→先生復活せず
もうメチャクチャです。





140227-0036-39.jpg

復活しては死亡を繰り返すPT
仕舞いには葉っぱ使う流れに・・・





140227-0036-45.jpg

真剣に回復する事にしました。




140227-0036-50.jpg

1体倒すことで落ち着き、
無事に勝利する一行。





疲れました。
どのボスよりも大変でした。

葉っぱ獲りに来て葉っぱ使うって・・・。
まあ、いっか。。。





140227-0034-40.jpg



140227-0035-01.jpg


お疲れ様でした・・・。





さて、ガートに戻って討伐の続いしよう。
・・・と思ったら、









140227-0037-44.jpg

なっちゃんからのお誘いです!





140227-0038-58.jpg

断る理由などない!


ツメか僧の選択を迫られ、僧をチョイス。
その後、セボちゃんが加わりました。





140227-0047-52.jpg

会話の内容より、「なんか白っ!!」
って思ってました。





そして、最後に、






140227-0056-21.jpg

離席から戻ると、まりんちゃんがいました。



てなわけで、構成はこんな感じ。




140227-0104-08.jpg









140227-0103-05.jpg


現在、この「クラシック・スタイル」で戦いを挑むのは、















140227-0106-05.jpg

コイツ位ですよね・・・。


し、しかし
コレはマジで負けられない・・・。




なっちゃん、セボちゃん、そしてまりんちゃん・・・。

おし!俺はやるっ!
彼女たちを助け勝利に導くためにはどんな手でも使おう!!


「ゼクさんのお蔭で勝てた~」
「やっぱりたよりになるね!」


とか言われたい!!

















133304626.jpg





多少危ないシーンもありましたが、なんとか勝利!
その結果は・・・、















140227-0124-17.jpg

まあ、そういうわけです。




そして、トラブった原因の一つはですね、、、








140227-0122-57.jpg


本来、聖水を配る立場の人が、
聖水持ってなかったという・・・



ホントごめんなさい・・・。
気を付けます・・・。



・・・まあ、そんな感じでした。

なっちゃん、お誘いありがとうございました!





140227-0128-26.jpg






・・・こうやってお別れしたのですが、
この時はまだ、来るべき2.1がホント楽しみでした。












ホント、
今日は改善されててくれよぉ~!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年02月28日 19:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
ずいぶんと楽しそうだことっ!!!!



・・・・キーーーーーー><
[ 2014/03/04 16:28 ] [ 編集 ]
な、なんでよwww
[ 2014/03/04 19:04 ] [ 編集 ]
うらやましす・・・
[ 2014/03/05 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


