WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  ようこそ!ログアウトの世界へ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ!ログアウトの世界へ!!






140228-0025-57.jpg




















140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg




















140228-0130-36.jpg













140228-0130-40.jpg





















140228-0155-10.jpg










140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg





















140228-0142-36_2014022809365589d.jpg















140228-0142-37_20140228093657fd0.jpg















140228-0148-22.jpg













140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg

























140228-0213-07.jpg















140228-0155-10.jpg




まさに、「オワットルティア」







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


今日は普通に出来るといいね!?
[ 2014年02月28日 09:41 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(10)
なんかバグって、更新99時間59分とかでて、更新すら終わってない者が、通ります!!(´・ω・`)
[ 2014/02/28 10:39 ] [ 編集 ]
のんびり1時間釣りしてる間、
ゼクさんとオタムンのログイン通知
何回見たかわかりませんwww
[ 2014/02/28 10:44 ] [ 編集 ]
うまっ!

さすがに昨夜は参りましたね・・・フレンド枠から次々に
ログアウトになるのを見て「うわぁぁ」って思ってたら次
は自分がログアウト・・・
ダメだと思い早々に寝ちゃいました><
[ 2014/02/28 11:28 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ああ、そうそう!
Uの更新もおかしかった!!
普通、自動更新かかるのに更新来なかったり、
ほっといても終わるのに、なぜか途中で中断されたりしましたよ!?w



kpon

更にその前、ログアウトで1時間やってて、
そっちのが頻繁に落ちてたんだよねw

ワンタイム、何回入れたことか・・・
[ 2014/02/28 11:32 ] [ 編集 ]
よっしーさん

ですよねw
それが正解だと思いますw

意地でもプレイし続けたんですが、
Lまで呼んで、
倒す寸前に落ちた時は心折れました・・・orz
[ 2014/02/28 12:00 ] [ 編集 ]
昨日はフレンドさんたちのログイン通知の鈴の音がひたすら鳴り止まなかったよ(笑)

ワンタイムパスワードの入力が、
どんどん早くなってる自分がいた(´・ω・`)
早くいつものドラクエに戻るといいねー(T_T)
[ 2014/02/28 12:27 ] [ 編集 ]
今夜には改善されてる…………はず。(笑)
[ 2014/02/28 12:33 ] [ 編集 ]
えどちゃん

俺も半端なくワンタイム打ち込みましたw
今日は期待できそうだねwww



オタム

だといいね!!www
[ 2014/02/28 19:49 ] [ 編集 ]
あはははw
おわっとるてぃあーーー!!上手い♪
[ 2014/03/04 16:29 ] [ 編集 ]
また一つ、新たな伝説が生まれた日だったねw
[ 2014/03/04 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


