WASAブロ TOP  >  小ネタ >  たまにはアクセス解析でも、、、

たまにはアクセス解析でも、、、



今日からVer2.1が始まりましたね!
早速マタメンテが発動しているようですが・・・

こんにちはゼクシオです。


さて、そんな2.1祭りが開催中ですが、
普通に仕事してるゼクさんには全く無縁な感じです。
まあ、帰ってもイン出来るの23時頃だし、
その頃には落ち着いちゃってるし・・・


なんで、昨日あった事でも書こう・・・っておもったんですが、
なんと画像データを忘れるという痛恨のミスしました。
頼みの広場もメンテで入れないときた・・・







し、しょうがない、、、


久々、アクセス解析見てみました!!


もう、コレしかネタないじゃん・・・






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






アクセス解析とは、

どれくらいの人が見ているのか?どこから飛んできたのか?
検索ワードは?どの県で見られているのか?
人気記事は?


といった事などがわかるものです。


前回やったのが、この記事
去年の10月22日ですか。
もう4ヶ月も前なんですね。信じられない。。。



その後、どう変わってきたでしょうか?
今回は、
1月1日~2月26日までのデータで見ていこうと思います。


さて、まずはアクセス数。
この2か月のアクセス数は12823
単純計算で、ひと月に6000


こんなブログ見てくれてホントありがとうございます。


ちなみに1日のアクセスが一番多かった日は、
2月17日

この記事ですね。
いや、お恥ずかしい・・・。

実際この記事から読むようになってくれた方もいるようで、
なんかホント、申し訳ない。。。
通常記事がくだらなくてスイマセン。



さて、
一番見られている時間帯ですが、
相変わらず通勤、通学が多いのかと思ったら、

12時と19時がピーク

となっていました。
また、朝の4時、5時に見て下さる方もいるようで・・・はい、スイマセン。


さてさて、検索語句はどうなったでしょうか?
いくつか目についたのを書き上げてみますね・・・。





・ドラゴンクエスト10 わさびがしみる


まあ、当然の上位。これで来るのが多いようですが、
「ワサビが身にしみる」が正確なところです。



・黒アイパッチ 合成
・アトラス 持ち寄り



まだ、こういった語句で飛んでくる人もいるんですね。ありがとう!
アクセはアイパッチしか自慢できませんからっ!


さて、ツラツラと見てみましょう・・・。




・サーマリ丼
・バラモス
・ゼクシオ ドラクエ
・ドラクエ わさび
・ドラクエ10 力のゆびわ
・クラハ パンツ
・セクギャラ
・畳落書き 消す
・ドラクエきゅうた
・今さらゼクシオ





・・・おかしいの出てきました。
クラハのパンツネタ書いたっけ?なんでだ?
身に覚えが・・・あ!


















140208-2357-25.jpg

これか・・・。この記事か!


書いてたわ・・・。
でも、畳の落書きとかワカンネっす!


最後のはヘコみますね・・・。
コレ、多分ゴルフクラブの事なんでしょうが、やっぱりヘコみます。。。

あと、なぜかきゅうたがランクイン。
最近きゅうちゃんと遊んでないけど?
てかブログ更新してね?宣伝出てるよ?



それ以下の少数派は、、、






・雪転倒パンチラ
・クラハ像パンチラ
・関東大雪パンチラ
・ドラクエ深夜枠 Uさん 名前
・ドラクエ10 えどはむ
・男同士 お姫様抱っこ





もうね、、、、なんて言っていいか。
パンチラとか、Uさんとか、えどちゃんとか、、、

卑猥なのばっかじゃねえかっ!!


最後のなんだよ?
さすがにこれはアカンって!
やってもないし、やりたくもない!!





まったく、、、
こんな紳士なゼクさんが書いてるブログに
似つかわしくない語句が並んでます。


次はもっとこう、
「攻略」とか「金策」とかがランクインしてくると思います。(願望)




さてさて、
今回の都道府県別トップ10は、


1、神奈川県
2、東京都
3、宮城県
4、愛知県
5、福岡県
6、熊本県
7、静岡県
8、大阪府
9、埼玉県
10、栃木県



でした。
ちなみに前回(10月)の時は、


1、神奈川県
2、東京都
3、和歌山県
4、大阪府
5、熊本県
6、埼玉県
7、栃木県
8、広島県
9、北海道
10、愛知県



かなり変わりましたね。
あなたの地域はありますか?


さて、最後に人気ページです。


1、フレチャ深夜枠
2、今、思う事。伝えたい事。
3、しぐさ「お姫様抱っこ」の実装はよ!
4、減りゆくゴールド・・・
5、ちからのゆびわの行く末






こういった結果になりました。
4ヶ月でかなり変化がみられますね。

最後にもう一回、前回の記事置いておきますね。




・・・よっしゃ!
わざわざ、今日上げるような記事じゃねえし!



てことで、また気が向いたらやってみようと思います!
それでは~!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


よし、やりきった!!
[ 2014年02月27日 17:41 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)
2月17日のブログが最近のはやっぱり印象的ですね。

より絆について考える時だったんじゃないかと(^^)
[ 2014/02/27 20:27 ] [ 編集 ]
「男同士 お姫様だっこ」
これ、お姫様だっこの仕草はよの記事にヒットしてるんじゃ?( ´∀`)
ローときゃっきゃしてた記事だしww
お姫様だっこじゃないけど、だっこはしてるじゃんw
[ 2014/02/27 20:36 ] [ 編集 ]
よかった、私の名前のアクセスはなかった(^^;
[ 2014/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
ともちゃん

そういってもらうと、
嬉しい反面、なんかとてもハズいですwww



ローさん

冷静に分析しないでwww
間違いなくそうなんですが・・・ね?w



トエリカさん

ああ、そういやなかったね。
自分でやってみるってのはどう?www
[ 2014/02/28 11:25 ] [ 編集 ]
ちょ(笑)
誰が卑猥やねん(゚Д゚;)

清楚系熟女ですよぉ!!!!
清掃系じゃないよぉおおお!!!

誰が清掃おばさんやねん!(゚Д゚;)
[ 2014/02/28 12:21 ] [ 編集 ]
清楚とか清掃とか、、、
もうイヤだなぁww
[ 2014/02/28 19:48 ] [ 編集 ]
自分のおかげで愛知急浮上!!
キターーーー
[ 2014/03/04 16:31 ] [ 編集 ]
凄い伸びをみせてますね?
どこまで行けるでしょうか!?

うん!
ありがとうございます!!w
[ 2014/03/04 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR