WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ブロガーに25の質問


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーに25の質問

ネタとSSの整理が追いつきませんでした。
こんにちはゼクシオです。


週末で、仲間と飲みいったりしてたらブログ更新するタイミングが無い上、
旬な内容も整理できず、どうしよう状態。でも、ブログ更新したい!


なんて思ってた時、


そうだ、前からやりたかったこれやろう!!

ってことで、ドラクエブロガーに25の質問です。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




以下の質問ですが、自分の好きなブロガーの一人

へっぽこぺけぴの冒険の書

ぺけぴーさんが自身のブログで始めたもので、
多くのブロガーさんが回答をしています。


自分もブログを始めてから、いつかはやろうと思っていたのですが、
ついにやる時がきました!
(ネタのつなぎに使ってすいません!!)


では、いってみましょう!!
(以下、コピペです)




DQⅩブロガーに25の質問



01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!

ゼクシオ・・・由来はゴルフクラブです。

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

ウェディ・・・オーガ多そうだったから

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

盗賊・・・盗むが魅力的だったから

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

ジュレットにあったから

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

嫁に怒られないようにプレイする!

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください

初めて他人とPTを組んだ時

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください

アトラスに負けた時

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!

てぃむたむ所属・・・常識ある大人なチーム。
みんなノリ良く、なんでも盛り上がれる所!


09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!

130705-0221-17.jpg
災厄の王撃破した時の一枚


10.好きな装備があれば教えて下さい!

ga.png
チームウエア。どんなひどい装備も隠せるから!


11.好きなモンスターはなんですか?

経験値が多くてゴールド持ってて、
レアドロなんかも超いいもので・・・ってやつ


12.逆に、キライなモンスターはなんですか?

リーネ!!

13.好きなNPCは誰ですか?

ボスコインくれるコンシェルジュ

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?

こびん配るコンシェルジュ

15.ここが好きだよドラクエⅩ!

自分の様なオンライン初の人でも楽しめてる所

16.ここがイマイチドラクエⅩ!

リーネの合成!!

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

エアリスが死んでしまうシーン

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

新職、新しい大陸!

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!

勢いだけで書いている所。

20.ブログを始めたきっかけは?

この人との出会い

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!

投稿前に1度読んでみること

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?

1時間くらいですね

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?

読んでくれた人がいた時、コメントとかあると
うひょぉぉ~!!ってなる


24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!

毒色メラミィル
畢竟ドラゴンクエスト
へっぽこぺけぴの冒険の書
へんじがないただのしかばねになるブログ
れべ上げ深夜枠


25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!

なんか、面白いこと書けなかった。。。





<おまけ>




130706-0002-59.jpg

やまちゃんが装備すると、いい感じにフィットします。





ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月07日 23:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
投稿前に読み返してる割に誤字脱字の多いゼクさん可愛いよゼクさん
4番、わかるけど何職人か抜けてるお(^p^)

あとエアリスはゲームがちげぇww
[ 2013/07/08 08:19 ] [ 編集 ]
ウメさん

読み直してるのはざっとで、読んだ人が不快にならないかをね、、、
誤字脱字はまあ、しょうがない。気を付けます。

・・・エアリスのムービーは、、、だった。
そして刺された後のジェノバ戦が熱かった。
[ 2013/07/08 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


