WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  今、本気でほしいもの


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、本気でほしいもの



こんにちはゼクシオです。


突然ですが、
ゼクさん、昨日は本気で悩みました。

もう、かなりアレな感じで、
悩みすぎてアフロになっちゃうくらいでした。


そんな「悩めるゼクさん」を発見し、
一番最初にチャット飛ばしてきたのが、、、




140225-2339-16.jpg

セボちゃん




速攻で見つかりました。笑い過ぎです。
でもよく見て?

れぃむ+おとうちゃん

そんな見た目じゃないですか?


あの2人見慣れてるあなたが大笑いって・・・




その後も多くの人からフレチャ来ました。
みんな見つけすぎです。。。




たたみます



7896ffe4.jpg






さて、何をそんな悩んでいたのかというと、
スラタワーヘッドの色を変える事について・・・



・・・別にどうでもいいじゃん?
って思うでしょ?
そうでもないんです、結構重要なんです。

スラタワーヘッド=神装備
なんですよね。

その色を変えるという事は、
神を降りると捉えられてもおかしくない程の事。
しかし、今やろうとしている装備にはヘッドが必要・・・


ゼクさん3分ほど、本気で悩みました。
そして出した答えが、








運営さん!
スラタワーヘッドの販売お願いします!






・・・よし、これで問題ない。



さて、昨日は何処に向かっていたかというと、

某所に某ヒーロー達が集まっている

という話を聞き、その集会場所に向かってみました。






・・・いた、間違いない。
あれがそのヒーロー達だ・・・。


上手く溶け込み撮影に成功!



















133077594.jpg

アンパンマン(右から3人目)たちです。














133080447.jpg

後列左から

メロンパンナちゃん ・ バイキンマン ・ ジャムおじさん ・ バタ子さん
食パンマン ・ アカチャンマン ・ ロールパンナちゃん ・ ドキンちゃん
アンパンマン ・ カレーパンマン ・ チーズ














140226-0010-04.jpg


140226-0010-11.jpg


140226-0010-12.jpg




















140226-0010-24.jpg



通りがかった通行人が、
音をたてないように、そーっと通り抜けて行った
のが、非常に印象的でした。
「未知の遭遇」だったのでしょう・・・




アンパンマンについてはコチラから!

DQX・咲き乱れる花








・・・この後、大きな戦いが控えているようです。
ヒーロー達の、今後の活躍にご期待ください!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


うん、今日はそれだけ・・・それしかしてないし・・・
[ 2014年02月26日 18:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
こ、これはすごい…

負けじとスーパーマリオワールドをしてみようかな
[ 2014/02/26 19:02 ] [ 編集 ]
黒わさび………
[ 2014/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
オールスター勢揃いw

災厄行くしかないですねw
[ 2014/02/26 19:16 ] [ 編集 ]
気づいてたよ。
うん、気付いてた。
でも、突っ込んだら負けかな?って…。
[ 2014/02/26 22:07 ] [ 編集 ]
沢山花を買う。んで、解決(^-^)
[ 2014/02/26 23:01 ] [ 編集 ]
モモちゃん

ま、まさかピーチ姫に!?www



ふぁんふぁん

あ、うん、
そん時は塗り替えるよ・・・w



ボンクレーさん

その日は必ず来る。でしょうね・・・w



ローさん

そっとしておくのもまた、優しさですよね?
放置あざっすwww



トエリカさん

勿論そのつもりだけど、
めんどいじゃん??w
[ 2014/02/27 09:11 ] [ 編集 ]
わっくわく~♪
続きはいつかな~~?
[ 2014/02/27 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


