WASAブロ TOP  >  日常 >  パラでバラモス

パラでバラモス



昨日のチムチャで、



140224-2356-21.jpg


ヒロティのフリコメが話題になっていました。



こんにちはゼクシオです。


気になる方は、彼を見つけてくださいね?
期間限定のネタっぽいんで、早めのご確認を!!




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、風邪と戦っていた昨日。
病院で貰った薬を飲んで、ちょっと休んだら、かなり楽になりました。

楽になると、ね?わかるでしょ?
インしたくなるわけです。


インすると、

「やっぱり来た」
「あれだけ言ったのに・・・」
「具合は大丈夫ですか?」


とか、色々言われました。

うん、ありがとうございます。御心配お掛けしました。。。



さてそんな病み上がり(上がりきってないか)の中、まずやったのが、
マルスさん主催の「おしゃマス互助会」
その装備を触る為、タンス漁りに行きました。



140225-0000-05.jpg



まあ、始まったばかりなので、
まだまだ先は長そうです・・・



そうこうしているとキラさんからフレチャ

「バラモス手伝ってほしい」

「パラお願いします」


いや、うん、、、ね?
ゼクパラは見た目だけの・・・

・・・はい、行きます!









132876001.jpg



ゼク(パラ)
たっぺんさん(魔)
キラさん(僧)
やなうさん(僧)


の構成。










140225-0021-10.jpg


教授がいるから何とかなるでしょ?
とか甘い感じで挑んだら速攻えぐられました。
魚のワタぬきですね。分かります。

しかし、さすがバラモス。
半端な装備じゃ押し込めないですね。
まともな足買わなきゃダメか・・・。

それよりハイドラほしい!!
ヒドラ行きてぇ!!


ヒィヒィ言いながらなんとか抑えていたのですが、
ちょっとしたことから崩壊。

皆でなんとか立て直しを図るのですが、
荒ぶるバラモスがピョンピョン跳ねまくり詰み。

「にこにこぷん」のピッコロかよ・・・
ジャジャ丸と フリーザ ポロリの気持ちが少し分かりました。



・・・未だバラモス未勝利のキラさん。
このままでは終われない。
と、更にコインを投入。


2戦目ですが、
「暗黒の舞い」を連発されキャンセルできず特技封印をくらいアウト。
なんででしょう?
最近バラモス強くなった?
とか思う位のやられっぷり。。。


まだだ!まだ終わらんよ!

と3枚目も投入するキラさん。
なんかもうホントすいません。いつかお返しさせて頂きます。。。






3戦目、必死に戦います。

・・・最近パラやるようになって思ったのですが、
パラってなんかいいですよね。

仲間を守る為、戦いの最前線にたつ。
背後からのサポートを信じひたすら敵と向き合うその姿。


うん、マァリンがどハマりしてるのも、ちょっと分かります。


総力戦の末、ついに撃破。





140225-0055-38.jpg

なんとか初勝利をプレゼント















140225-0057-05.jpg

案の定、こっちは割れてました・・・




そんな感じのパラでバラモス戦でした。
皆さんお疲れさまでした!








<おまけ>






先日の
ベルト奪取失敗の話を見た(であろう)オタムから、フレチャが来ました。




140223-2345-00.jpg

140223-2347-29.jpg

ハイドラが欲しいんだぁ~!!










ダメな・・・。



140224-0018-46.jpg

聖帝の秘密を知りました・・・












そんなたっぺんさん、ゼクの事を心配してます。





140224-0028-59.jpg


140224-0029-02.jpg


140224-0029-05.jpg

お気遣いありがとうございます!


またヨロシクです!


あ、そうそう、
たっぺんさんの御宅を訪問されたら、
「非常に撫でにくい」(本人談)
ペットを撫でてあげて下さい。
もれなく、、、
































140224-0049-01_20140225195141240.jpg

プレゼントに埋まります!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年02月25日 19:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
パラしたことないのですが、バラモス難しいらしいですね。
こないだ僧侶で参戦した時に暗黒の舞、魅了の舞、ネクロゴンドのコンボで来た時は呆気にとられましたw

お身体はお大事にー(^^)
[ 2014/02/25 20:32 ] [ 編集 ]
私も、今、パラのレベアゲ中。
他は、マジでなにもしてない(^^;
[ 2014/02/26 00:15 ] [ 編集 ]
パラはねやればやるほどハマるのよw
キャンセル成功させて快感
麻痺させて快感
パラ最高!!
[ 2014/02/26 01:15 ] [ 編集 ]
バラモスお疲れ様でした〜。
頼もしい背ビレの後ろでで安心して魔法を打てました〜‼︎
[ 2014/02/26 06:31 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

うーん、ガンガン押してると、
波動来た時にジャンプ間に合わない事多いんですよね。下手なんでw
だから、パラのキラポン、聖女だけは切らさないように・・・て思います。
実際、僧侶やる時そうしてますwww



トエリカさん

あのボスで「押しまくる」のやりたいもんねwww



マァリン

あの、敵を制御してる感!
一番楽しい時なんだろうねww



たっぺんさん

いえいえ、勝てて良かったですw

背後からメラゾーマ来た時、
焼き魚になるんじゃないかと思いましたw
[ 2014/02/26 12:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^ ^バラモス強くなったきしますねw魚のわたぬきうけましたw
[ 2014/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
よしっ!
ガイア行こう!(笑)
[ 2014/02/26 12:59 ] [ 編集 ]
よしっ!

ガイア バラモス10連戦いこ!
[ 2014/02/26 15:41 ] [ 編集 ]
キラさん

いつもお誘いありがとうです。
またいきましょうね!!



オタム

いいからヒドラはよ!!


ヒロティ

俺パラやらんよ?
それでよければwww
[ 2014/02/26 19:13 ] [ 編集 ]
ゼクさんのパラよかったのに~
厄災の時、輝いてましたよ♪
[ 2014/02/27 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR