WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  久々、真災厄イってきた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々、真災厄イってきた



現在、37.8度。
絶賛発熱中です!


こんにちはゼクシオです。


さっき病院行って、「風邪です」って言われてきました。
お薬いっぱい貰いました。
コレ飲んだだけでお腹いっぱいになりそうです・・・




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






先日討伐隊チャットででた話ですが、






無題1


この日の討伐はスムーズに進んだようです。


140222-0010-21_201402241539137c7.jpg

140222-0010-28_2014022415391450f.jpg

140222-0011-55_201402241539159a0.jpg

140222-0012-03_20140224153916e83.jpg

無題3


発起人ぜえた、ヒドイ言われ様です。


まあ、仕方ない。
ああいう方ですからね・・・。





週末、そんなぜえたからフレチャが来ました。

「真・災厄手伝ってくれません?」

「うーん、まあ、いいよ?」

「ゼクさんパラでお願いします。」






・・・マジか?


ゼクパラは神兵着てますが、御〇場で買ってきたようなB級品。
耐性とか、なにそれ?状態なんですが・・・?


そして構成は

パラ3、武、旅、魔、僧2


物理?魔法?
このどっちつかずの感じは何?

てか、ぜえた(武)いらないよね?
ここに魔法出来る人入れれば旅じゃなくていいし・・・

しかし、ぜえたが行きたいと言い出した真災厄。
彼をハブる訳にはいかない・・・



ここは友の勝利の為だ、
喜んでPTの盾となりこの身を捧げようではないか!







140223-0018-37.jpg

友よ・・・出すモノは出して貰うよ?













132350296.jpg




コチラのPTは、
パラ、パラ、魔、僧の構成。
道中の敵は「みのがす」と魔法、ハンマーの範囲攻撃で撃退。












132350651.jpg

今回、ジャミは向こう側。。。
レビさん、絶対写真撮ってたでしょ?
まあ、俺もですが・・・。


そんな事してると他2人に置いて行かれました。
パラ2人を置いて敵と戦い始める魔と僧。
ごめんなさい。すぐ行きます。。。






さてさて、特に問題なく旧災厄まで到着。
初のパラだったので、要領を掴む前に死亡。
全滅しちゃいました。。。


・・・2度目の挑戦は無事撃破。
奥へ進めるようになったのですが、

ここでまさかの
僧侶が回線落ち!
落葉に吐き出されてしまいました。


やまお(仮)の悪夢再びです。


いや、今回のがまずい・・・2枚の僧侶だったのに、
どうする・・・



とにかく、顔だけでも見よう。
という事でサポ僧を連れて先に進みます。







140223-0220-48.jpg


フレのキブさん(サポ僧)には頑張ってもらいましょう。





そして・・・








140223-0231-14.jpg





140223-0231-17.jpg





140223-0231-19.jpg



例のムービーからの
おにこんぼう、そして真災厄戦です。





この一戦、なんか思った以上にハマったんですよね。
赤字まで持ってったし、もう一息!
ってところで波動からの崩壊。
キャンショミスりました・・・。


イケる!!


手ごたえを掴んだ一行は再度挑戦。
そうそう、何人か知らなかったみたいですが、
今は扉前に戻されるので、すぐ再戦出来るんですよね!!

真災厄もヌルくなったもんだ・・・







ま、2戦目は安定する間もなく即死。
うん、これ普通ね。さっきが上手くいきすぎ。。。
折れる間もなく3戦目。
なんとか安定させ、災厄を壁に押し込みます。

ミスから崩れかけたところを
キブさん(サポ)の必殺がPTを救います!

そして、













140223-0319-51.jpg

勝っちゃいました







無事に勝利できてよかったです。
今回のMVPは間違いなくキブさん(サポ)です。
あとでお礼言っておきます。




その後、落葉に戻り記念写真



132384600.jpg

MVP(サポ)と









132385340.jpg


みなさんお疲れ様でした!




そしてぜえた君!

時間給3万G
勝利給10万G

合計13万Gになります!



報酬の振込み待ってます!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年02月24日 19:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)
サポ僧侶、超反応いいですよね。
後は、マホトラの衣使ってくれたら、文句ないんですけどねー(^^;
[ 2014/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
高い…

高いぜぇ…

私には雇えねぇぜぇ…?
[ 2014/02/25 04:16 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・
俺のいない時にそんな事言うてんのか・・・

がちで凹むわ・・・(T_T)
[ 2014/02/25 11:02 ] [ 編集 ]
最後に行ったのいつだろw
久々に行きたい気がしないでもないww

ゼクパラ見たかったなぁw
[ 2014/02/25 15:39 ] [ 編集 ]
トエリカさん

回復するだけなら優秀ですね。
他の要素が全くですがwww



セボちゃん

いやいや、
Gなんてとらないし!?



ぜえた

ま、そんだけ弄られてるって事でwww
[ 2014/02/25 15:45 ] [ 編集 ]
きゅうちゃん

んじゃ行っちゃう?
ゼクパラ、見た目だけよ??w
[ 2014/02/25 17:51 ] [ 編集 ]
みき僧侶も誉めたげてーー!!
[ 2014/02/25 20:59 ] [ 編集 ]
勿論!!
ホント助かりましたwww

[ 2014/02/26 12:06 ] [ 編集 ]
あじゃっす!!!
[ 2014/02/27 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


