WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムチャ色々・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムチャ色々・・・



久々日曜日の更新!
こんにちはゼクシオです。


ま、予約投稿なんですがね・・・
諸事情により日曜はブログ書けないんで、こういう形になっちゃいます。

つい先日、嫁が仕事関係でブログ始めたんですよね。
素性がバレてしまうんで、どんなブログかは教えられませんが・・・


で、ブログについてアレコレ話してたのですが、
「なんか、やたら詳しいね!?」
って言われちゃいました。


















・・・あぶないっ!!



ホントあぶなかったです。
こんなん書いてるのバレたら大変です。。。
もう、色々喋るの控えようと思いました。



たたみます



7896ffe4.jpg






さて、ゼクさんの所属するチーム「てぃむたむ」

アクティブ数19人とメンバーは少ない方かと思いますが、
その分繋がりは強く、
チムクエやコインボス、ピラミッドなど、
メンバー同士で協力してやっています。

そんなチームのチャットでの話を少し載せてみようかと思います。












先日日課をこなしていたら、





無題


やまおとはっちから声かかりました。
何事かというと、


「迷宮で寝落ちされたら、どうすればいいですかっ!?」



との事、一人いた野良の人が動かなくなったようです。




140221-0022-39.jpg



140221-0022-19.jpg


ついにはイス(離席マーク)まで出たそうです・・・



140221-0019-11.jpg



140221-0019-22.jpg


「いいね」して必死に起こそうとするはっち



140221-0019-18.jpg



140221-0020-19.jpg



野良の迷宮は色々ありますよね。。。
この前もクロフネさんが、

「迷宮で全滅したぁ・・・」

って言ってました。


夜中に迷宮だけやりにインしてきたのに、
回復してくれない僧侶とマッチング
したそうです。




140221-0205-47.jpg

失意のまま落ちていきました・・・。




その数分後・・・










無題2



うんうん、フィギア見てたんだね。
まおちゃんのフリーはホントよかった・・・

でもね、
少し静かにしよっか?









また、ある日は、



140216-0154-20_2014022216213771d.jpg


そうだね。ピラ行く準備できたんだよね・・・。
うん、
確かに「誘って~」っていうけどさ?
ちょっと違うよ?それ?











・・・まあ、こんな感じのが結構ありました。
もう整理しきれないのと、同じ人ばかり出てきそうなんで、
ここまでにします。



まあ、簡単な話、
オチつけられるネタなかったよ・・・
ってだけの事です。
失礼しました・・・











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



いい加減過ぎゴメンナサイ・・・
[ 2014年02月23日 15:00 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(5)
てぃむたむって、愉快!爽快!阿藤快!
[ 2014/02/23 21:19 ] [ 編集 ]
ルイさんナイスwww
[ 2014/02/24 01:18 ] [ 編集 ]
うん、、、静かにっ!



[ 2014/02/24 09:18 ] [ 編集 ]
仲良しチームでいいね!!
自分もルカさんを筆頭に、素敵なチームに加入させてもらってますが、なかなかチムチャの輪の中に入っていけないでいるので、ゼクさんを見習おうとおもいます!!
[ 2014/02/24 16:36 ] [ 編集 ]
せっかく参加してるチーム、
遠慮せずチムチャしていいと思うんですよね~
それは何処のチームも一緒だと思いますw
[ 2014/02/24 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


