WASAブロ TOP  >  イベント >  OGK20 総選挙

OGK20 総選挙






131856610_20140222110006efd.jpg

・・・。




こんにちはゼクシオです。

ヒトの姿で酒場登録してみました。
魔法で登録したので、この方いいですからね。。。

昨日はインすると久々、討伐隊のルームに招待されました。
たまには参加したいのですが時間的にね、、、
22時、23時はきっついです。。。
そんなルムチャで、




140221-2309-18.jpg

未使用・・・

とても卑猥な響きに感じました。


・・・最近、発想がおかしくなってきてます。
なぜでしょう・・・?






てことで、
昨日はとらちよさん主催の
「OGK20 総選挙」に行ってきました。




たたみます



7896ffe4.jpg






今回の会場は、オーグリードの奥地ランガーオ村。
その雪深い山間にある村はオーガ達の故郷。
魚の自分が行くには、自らの足で進むか故郷の石を借りるしか方法はない。
簡単に言えば、
石の登録してなかっただけです。
ここはチムメンにお願いするか、グレンから気合で走るか・・・



・・・そこで自分が選択したのは、
討伐隊のヒネさん(エルフ)に石を借りる

という第3の選択。ヒネさんありがとう。助かりました。



てことで、無事にランガーオ村に到着。
村の奥にある闘技場でイベントは行われているはずです。









131996537.jpg

この写真、特に意味はないです。


高台があれば上に立ってみる。
眼下に町や人を見降ろしてみる。。。
そこに見え隠れする支配欲や独占欲、、、男の性です。

更にここで、

俺には秘めた力がある。
そしてまもなく覚醒の時が訪れるだろう・・・
約束の刻は近い・・・


とか考えた時点で立派な厨二病です。
お医者様でも草津の湯でも治せないでしょう・・・


何が言いたいのかというと、
大幅な遅刻で非常に行き辛い!
という事。




うん、フレチャで、
「はよこい!」とか「おせえ!」とか言われまくってます。
わかったよ・・・急いでいくよ・・・。
と、会場に向かってみると、
















140221-2316-49.jpg

うお!凄い人数!



写りきらない程の人が来てました。
さすがオガ子イベント!みんなの期待度が違います!
会場をフラフラしていると、












132005154.jpg

片手剣のシロさん

やまゆうさん
と遭遇!


二人ともオシャレだ・・・
おしゃマスの立ち姿もよく似合ってる。








132005574.jpg

ま、こんなのも撮りましたけどね・・・


お2人ともありがとうございます。




そうこうしていると投票タイム!
推しメンオガ子に取引で薬草を渡す投票法。
うん、ゼクさんも投票させて貰いました。
その後、またあちこちをフラフラ、、、




140221-2343-26.jpg

スバルさん発見!



そうだ、こんな方も、、、


























140221-2347-31.jpg

ゴアンゾ(NPC)と戦う30さん



ごめんなさい。
これ以上近づけません。
危ないです。





・・・みきちゃんすげえな!おいっ!?










140221-2355-30_2014022215134171b.jpg


さて、そうこうしていると
特別審査員からの投票タイムに。。。

ふうおうさんいらっしゃいましたね。
なんか挨拶し損ねました・・・






その後、すべての集計が出て運命の順位発表!!
・・・なんですが、結果は
主催者のブログで確認してくださいね~!


こちらです!!

とらちよの戦国風味!




途中からの参加でしたが、とても楽しいイベントでした。
主催のとらちよさん、OGKのメンバーの皆さん、
お疲れ様でした!!













・・・会場を後にし、ウメさん達とピラに向かったのですが、
その道中に、とらちよさんからお礼のチャットが来ました。







140222-0144-19.jpg



140222-0146-07.jpg



140222-0146-09.jpg



140222-0146-03.jpg







また次回、楽しみにしてます!!





締まりのない感じですが、
以上、イベントの報告記事でした。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年02月22日 15:34 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(9)
魔法使い借りようと見て、あら今日はゼクさんいないーってスルーしてましたw
あとで気付いてうおぉぉ!ってなったけどw
でもゴメン、魚優先で借りるからwwww
[ 2014/02/22 16:26 ] [ 編集 ]
ごめんよw
たまたま気分でヒトだっただけなんで・・・w
[ 2014/02/22 16:40 ] [ 編集 ]
フレありがとうございます!

人の姿のゼクシオさん雇いました!w
人の方はこんな感じなんだと思っちゃったw
[ 2014/02/22 17:46 ] [ 編集 ]
人の姿は、違和感しか無いですねwww
結構、沢山行ってたんですねー、知り合いのかたに、投票しに行けばよかったかなぁ。
[ 2014/02/22 17:59 ] [ 編集 ]
ゼクシーに投票しようか迷ったんですが、なぎさんに入れました。スミマセン
[ 2014/02/22 19:06 ] [ 編集 ]
うお!
早速記事に!!
有り難う(^_^)ノ
[ 2014/02/22 20:46 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

こちらこそよろしくです!
以前は人の時間が長かったんですがね~・・・w



トエリカさん

まあ、見慣れないですよね・・・w
イベントはホント、凄い人の多さでビックリしましたwww



ぽんちゃん

うん、俺に投票してもよかったんだよ?w



とらちよさん

いえいえお邪魔しましたwww
楽しかったです!
次回も期待してます!!w


[ 2014/02/24 08:42 ] [ 編集 ]
あれは自分から行ったんじゃなく、あそこで黙々と動いてるNPCに混じってたら三十朗さんから近づいてきたんですよw
少しからんでしまいましたが><いい人でよかったです(●^o^●)
[ 2014/02/24 16:33 ] [ 編集 ]
うん、イイ人って話だけどねwww
kusoブロガーは敵なんじゃなかったっけ?www
[ 2014/02/24 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR