WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  〇女と兄弟


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

〇女と兄弟



最近またインする時間が遅くなっています。
こんにちはゼクシオです。


安定の0時イン
それが普通な感じになっています。。。
昨日はインすると、リーダーのウメさんから、

「手紙の返事来てないんだけど?」

って言われました。
今度のチムイベの件ですね。スイマセン。
急いで返事を書き、ポストに投函しに行きました。





140221-0011-11.jpg

色々遅かったようです・・・


しかたない、、、タンスに投げ込み行くか・・・












140221-0018-22.jpg





140221-0018-15.jpg

ココ入ってますからね~!!





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






その後、特に何をするわけでもなくチャットをだらだらした後、討伐へ。
サクッと終わらせて福引きをしていたら、PTの申請・・・









140221-0150-10.jpg

おおお!




誘い主は、わが兄弟ポップス

その髪色、容姿がそっくりな事から、
いつしか兄弟の契りを結ぶこととなった訳です。
実際は、まだフレになってそこそこで、
すごく丁寧な会話をしているとか内緒




そんな兄弟、
この日が誕生日だったえどちゃんに、
ベリアルのプレゼントを用意。

まあ、それ以外にも色々仕込んでいたみたいです。
流石イケメンだ・・・やる事がいちいちカッコいい。


・・・いいだろう。
我ら兄弟、力を合わせ、銀色に輝くロザリオを手に入れよう!
プレゼントに華を添えようではないか!?







131846485.jpg













131846623.jpg

見よ!このシンクロ率!!





・・・もういい?
はい、てことで普通のベリアル。
凄い久々です!



140221-0155-42.jpg


勿論なんの苦も無く撃破。
その後、















140221-0201-52.jpg


P「兄よ、こうして横になるのもいいものだね?」

X「そうだな、兄弟。」

X[こうしていると、何気なく見ているものにも発見があるのだな。。。」





















140221-0201-17_20140221175314e3b.jpg


X「このフロア、こんな造りになっていたのか・・・」

P「そうだね、、、」

X「そして見るのだ兄弟!!」































140221-0202-22.jpg

X 「この床はホントに素晴らしい!!」










ゴメンなさい、この話、
ちょっとだけ盛ってます・・・。




まあ、実際の所の会話は、、、







140221-0203-04.jpg


140221-0203-06.jpg


140221-0203-30.jpg


破片1個に嘆いてました・・・









うん、誕生日記事を書くつもりだったのですが、
いつの間にかこうなってました・・・


ついでみたいな感じでごめんなさい。



えどちゃん誕生日おめでとうございます! (昨日ですが・・・)

リアルでもティア内でも
素敵な1年が過ごせますように!!












・・・そして、
我ら兄弟とも遊んでやってください!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



コンビ名考えなきゃだね・・・
[ 2014年02月21日 18:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
迷宮の構造をマジマジ見るのもいいですねー。

おまけに良い副産物も見れたし!w
[ 2014/02/21 18:38 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうねー!!( ´艸`)
とっても楽しかったよん♪

そうだったんだね(笑)
ポップス先生とゼクたんはまだまだ
深い仲ではなかったのね( ´艸`)
んじゃまた今度遊ぼ!!
んで、仲を深めよ!
もうそれはドロンドロンのぐでんぐんに!!!(笑)

迷宮の天上ってそういえば見たことなかったかもー!新しい発見だね!
あ、ちなみに熟女のパンツはユニクロです。
ほんとにごめんなさい(ノД`)
[ 2014/02/21 20:07 ] [ 編集 ]
よし、飲も!www
[ 2014/02/21 21:09 ] [ 編集 ]
兄者!

兄弟は付き合いの長さなどないのだよ!次こそはアクセとろう!
最近アクセでてないなぁ{(-_-)}
[ 2014/02/22 13:48 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

普段は目の前の敵に集中してますからね・・・
こういう所、みるのもひとつの楽しみ方かなと・・・

ここの物件、床がオススメですよ!



えどちゃん

いえいえこちらこそ!
便乗みたいな形ですいませんwww

ユニクロだとしても、
履いてて良かった!
って思っていますよ・・・w



トエリカさん

うん、いてら!!



わが兄弟

その通りだな、兄弟。。。
・・・ならばこれだ!

「兄弟と行く!未入手アクセゲットの旅」

コレでいこう!

・・・ハイドラとかは勘弁してほしいねw
[ 2014/02/22 16:39 ] [ 編集 ]
妹分のみきがきました!!
次は自分もいきたいです!!死ににくくなりたいですw
[ 2014/02/24 16:30 ] [ 編集 ]
んじゃ死ににくくなる旅いこっか?ww
[ 2014/02/24 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


