WASAブロ TOP  >  日常 >  2時間半の出来事

2時間半の出来事


こんにちはゼクシオです。

昨日ついに、
大型VUの予定日が27日と発表されましたね!


新職「どうぐつかい」、ピラの仕様変更、釣り実装、
スキル130、等々・・・



ホントたのしみですね~!
はい、詳しい情報は攻略系のブログ等で見てください!!



正直、
よく分かってませんからねっ!?






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






昨日はイン出来たのが0時半頃。
そう、みなさん承知の通り、3時からメンテナンスでしたね。

インした時点で、ゼクさんに残された時間、約2時間半


・・・急がなくてはっ!

最近はやる事、やりたい事が多すぎます。
日課も増えてますしね・・・

とにかく、討伐と迷宮くらいはさっさとこなしたいと思います。



・・・そんな事を考えていたら、同じ考えのチムメンを発見!

ルイートさん、アテナさん、お手伝いしてくれるヒロティ


まずは迷宮に行き、ルイートさんが受けているヘルカッチャの討伐を購入し
みんなでやってしまおう。

という流れになりました。。。


そうと決まればまずは職変えです。
急ぎメギに向かいます・・・すると、ユージュからフレチャ、





140219-0026-48.jpg


そうそう、
ローソンのキャンペーンが始まったんですよね~!



ゼクさんお昼ご飯を買う時、ちょっと喉乾いてたんですよね。
うん、近くのセブンを通り越しローソン向かいましたからね。
そりゃあ喉も乾きますよね・・・








写真


そう、ちょっとだけ喉乾いてたんですよね・・・


たまたま15本買ったんですよね。たまたまね。
そしたらびっくり、全部キャンペーンの対象商品じゃないですか!?
もう、奇跡でしょ?たまたま買った商品が全部そうだったなんて・・・























131418543_20140219183324735.jpg

ゴメン・・・欲しかったんだ・・・


まあ貰ったのはいいのですが、
これ、なんか惜しいですよね・・・
何とは言いませんが、何か・・・ね?


と、まあそんな話をしていたのですが、
途中で、「そういや俺、急いでるんじゃ??」
・・・思い出しました。危なかった。マジのんびりチャットしそうだった。



・・・てことで迷宮。

まあ、迷宮でも傘の話してたのですが、








140219-0032-50.jpg

山〇にはローソンないんですね・・・
(山〇の方スイマセン)



そんなこんなであっさり終了。
ふくびきまんも出たので5枚ゲット!満足です!


その後、ヒロティはリアルの都合で離脱。
3人で討伐に向かいました・・・














140219-0119-59.jpg



アテナさんがサクサク呼んでくれるので、快適に討伐できました。
が、この討伐の裏側では・・・















140219-0128-44.jpg

イケ魚(中身女性)のローさんに絡まれてました・・・









140219-0129-50.jpg

ホント気になって気になって・・・



どうも最近イジられ過ぎな気がします・・・
まわりにそういう人が増えつつあるのも原因でしょうか・・・?




さて、討伐を終えて帰ろうとしたら、














140219-0131-05.jpg

こんなん出てきました!


一応呼んでみますが、
来てくれないみたいなんであっさり倒し、討伐購入費用をゲット!
ウマかったです!



その後、サボテンコイン貰い
ちょっと時間があったので、もう一周迷宮に行こうとしたんですよね。


石を使い、まさに今、迷宮へ!
というタイミングで「いいね」されました。



うおおおお~!キャンセルキャンセル~!!
ポチポチポチポチ・・・


って踏みとどまりました。





無題

無題2

無題3

140219-0202-36.jpg


読者さんでした。
声掛けありがとうございます!



うん、で、気が付いたのですが、
この読者さん、




140219-0202-45.jpg

ブログ書かれてるんですね!



さくらのブログ



これでしょ?
ホントに最近始められたばかりのようで・・・

頑張ってください!
またお会いできると良いですね!?



その後は無事に迷宮へ・・・
問題なく突破し終了。
メンテナンス2分前に終了しました・・・













そうそう、一昨日住宅で、
イェーツさん ふなっす~とポケモンごっこしてたんです。


「いけ!ふなっす~!」
「ひゃっは~!!」
「ふなっす~!ナス汁攻撃だ!」
「ぷっしゃ~!」 



とかね、もう気分はポケモンマスター。
サトシぶっ飛ばす準備を整えてました。


そんな時、かわいいドワコさんが訪問してきたんですよ。


一瞬の出来事です。
そのドワ子さん、
速攻で出ていっちゃいました・・・

・・・勿論追いかけましたよ!?
ふなっす~と!!



まあ、飛ばれちゃったのかみつからなかったんですがね・・・
そしたら、昨日スラチャに・・・












140219-0053-17.jpg






またの訪問お待ちしてます!
大丈夫!ゼクさん紳士ですからっ!!





出会いの第一印象は大事にしましょうね・・・




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年02月19日 19:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
あぁ、また、犠牲者が、、、、www
[ 2014/02/19 20:11 ] [ 編集 ]
え?
ペット仲間が増える?
ハウス狭くなるよ??
[ 2014/02/19 21:25 ] [ 編集 ]
ね、見られてしまった。あまりに暇だったからつい、、、
[ 2014/02/20 01:01 ] [ 編集 ]
だってピンクに戻ってたから…気になって…|ω・`)
[ 2014/02/20 08:45 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ちょっとまって!
犠牲者ってどゆこと!?w



ともちゃん

ちゃんとハウス増築するからね!?www



ふなっす~

「あっ!!」って一瞬時が止まった瞬間が可笑しすぎたwww
まあ、ついね、、、遊んでしまったよね・・・w



ローさん

ピンクチャットがピコンピコン気になって・・・w
[ 2014/02/20 10:03 ] [ 編集 ]
そりゃ逃げますよねw
怖いですもん><無事に逃げ切れてよかった、よかった♪
[ 2014/02/20 15:57 ] [ 編集 ]
だよね~?
ふなっす~怖いよね~・・・

ホント無事でよかったよ・・・w
[ 2014/02/20 18:12 ] [ 編集 ]
あわわわ
まさか話題になるなんてΣ(・□・;)
その節はすみませんでした〜
入っちゃいけない所に入ってしまった気がして(>_<)
あたまピンクだし!
お言葉に甘えて、また行きたいです。
今度は遊んでくださいね〜!w
[ 2014/02/20 20:01 ] [ 編集 ]
おお!
コメありがとうございます!!

なんていうか、その、、、
中に居てスイマセンでした!

つ、次は逃げられないような事して待ってます!
[ 2014/02/21 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR