WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  覗かないでよね


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗かないでよね


こんにちはゼクシオです。

昨日の記事が予想以上の反響で驚いています。

コメントして下さった皆さん、ありがとうございます!

また、インして自宅へ行くと、



140217-2340-27.jpg


わざわざ書きに来て下さったんですね!
ホントありがたいですし、嬉しかったです。


それと、気にしてフレチャしてくれた方たち、
ありがとうございます!

みんなホントいい方ばかりで、、、
感謝しています!




さて、昨日のフレの話ですが、
その後連絡があり、
「早めに復帰できそう・・・」
とのことです。よかった・・・

御心配お掛けしました。
続きはいつもの感じです!
では、


たたみます



7896ffe4.jpg






さて、色々書きたい事があります。
一気にドバッっといきます!



週末からFFコラボイベの後半が始まりましたね!
ゼクさんも「しぐさ」が欲しいのでフレを誘って行ってきました。
コインを供え扉を開けると、そこには、、、














140216-2345-14.jpg

ヘンなのいました


おかしい、サボテンみたいのいるはずなのに・・・
なんで金色?緑じゃないの?









140216-2345-18.jpg

ああ、コレか・・・

この、平気でゴルスラをぶち込むあたり、
マァリンの狂気を感じます・・・





140216-2346-16.jpg

勿論、おいしくいただきました!



そしてサボテンの元へ・・・














130951636.jpg

うわ、でっか!!



強コイン入れるとジャボテンダーなんだね・・・
予想通り「はりまんぼん」撃ってきて
9999のダメージ喰らいました。
範囲攻撃なので、文字出たら離れれば問題なさそうですね。

まあ、それ以外は問題なく撃破。
チケット2枚ゲットです。


その後、通常のコインを使うと、









130960173.jpg

ちっちゃ!!


サボテンダーちっちゃ!!


140217-0012-54.jpg

そしてよわっ!!


うん、ふつうに戦うとこんなもんです。
今後の回しコインになりそうですね・・・

しかしドラクエの世界にFFのキャラってのも面白いもんですね・・・
FFも好きなんでいいんですが、、、

・・・これが「サボハニ」とかだったら












o0242022912064034596.jpg

ヤバい!!あがるわ!!

大都の台、好きなんですよね~。
シェイクも吉宗も秘法伝も・・・

ああ、また別の話に・・・

うん、なんにせよ
お付き合いありがとうございました!!







・・・しかし今回、何よりも違和感があったのは、

れぃむさんがゼクの事を
「ゼクシオさん」とか呼んでた事!



普段は「ぜくお」呼ばわりですよ?
これって「やまお」と同格ですね・・・なんか残念な感じがします・・・



・・・まあ、誘った時に「今は旦那です」って言ってたんですがね!?


れぃむさんの旦那さん、
話し方も丁寧でホントいい人でした!




・・・そして昨日、



マァリン、トエリカさん、ルイートさんと天魔に行ったのですが、
その時、れぃむさんからフレチャが来ました・・・












140218-0111-54_201402181825457cb.jpg

どうやら本物のようです・・・間違いない




無題3



140218-0111-57.jpg

遊んだことを伝えます・・・



れぃむ「あたしと違ってマジメでしょ?」

この人、自分で言っちゃうんだ・・・



140218-0112-01.jpg



140218-0111-47.jpg

旦那にれべ上げ任せて
自分はガンダムやってた(PS3)ようです・・・



140218-0123-05.jpg

もうね、これってテロでしょ?


こんなやり取りしてたら他の3人に置いてかれてました・・・
ゼクがゴブル抜ける頃、みんなは既にボロヌスに着いてました・・・

必死に追って、天魔の前に着く頃・・・















140218-0123-43.jpg

まだ入ってなかったようです・・・



そうそう、そんな流れの天魔だったのですが、
パラ入りだったので問題なし。
オーブも1発で出たので満足です。


その帰り際、入口で赤くなってるPTがいたので
僧侶を見つけ辻ザオ

ザオできる職の時は特に意識なくやっているのですが、
それを見たトエリカさん・・・






140218-0133-26.jpg

心外です!


こんな紳士を捕まえてなんてこといってるのでしょうか!?
さすがに頭にきたゼクさん・・・思わず口走っていたのが、










無題2


















140218-0133-18.jpg

ホントに歩いて行っちゃいました・・・









140218-0133-22.jpg



140218-0134-02.jpg


・・・ほっといたら、















無題

結構行っちゃいました・・・







なんか責任感じます・・・が、
おかしい・・・何かがおかしいです・・・














140218-0134-29.jpg



140218-0134-50.jpg


何故か残る敗北感・・・この借りは必ず返すっ!!








・・・とまあそんな感じでした。

取り敢えず、
ゼクさんは元気です!!



うん、長々と失礼しました!!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年02月18日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
お招きの翼を買って、ちょくちょく拉致しに行ってるんすけど、

いつも留守w
[ 2014/02/18 19:24 ] [ 編集 ]
あのとき、そんな会話をwwwww
さすが、れぃむさん! (*´ω`*)
[ 2014/02/18 23:07 ] [ 編集 ]
モノホンの姐さんは強烈だねww
いやーあんときは面白かったww
[ 2014/02/19 02:13 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

うーん、実はですね、
一度お見かけしてるんですよね・・・w

バザーにいたの見たんですが、
近寄る前に飛んで行かれましたwww



トエリカさん

予想外のフレチャ投下してくるの、
よくありますw
回しとかしてると、かなりの確率で飛んできますよ?www



マァリン

完敗した気分を味わいました・・・w
[ 2014/02/19 09:46 ] [ 編集 ]
前回のフレさん、復帰は早そうで良かったですねw

ちなみにサボテンダーは知らないけど、サボハニは
知ってる、ちなみに大好き!!そっちの方がいいなぁ
[ 2014/02/19 11:34 ] [ 編集 ]
元気になってよかったよかったw
シリアスなゼクさんは、ゼクさんじゃな~~い!!可愛い女の子にハァハァして、それをみんなからイジられて、でもめげないゼクさんが、ゼクさんです!!

訂正あれば、返信よろですw
[ 2014/02/19 15:54 ] [ 編集 ]
よっしーさん

ありがとうございます!ご心配おかけしました!w

・・・からの、「サボハニ好き」ってキタコレ!
なんか気が合いそうですね~w



みきちゃん

まてまて、誤解が生じる様な事を・・・
いつだって、ゼクさんは紳士じゃないですかっ!?
そんな、ハァハァだなんて・・・


そういや最近してないね・・・?
[ 2014/02/20 08:36 ] [ 編集 ]
返信あったけど、訂正なさそうww
[ 2014/02/20 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


