WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  イベント深夜枠 災厄編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント深夜枠 災厄編


いつものようにアストルティアにイン。
メギの街に降り立つと、見たことある名前の白チャが飛んでいました。。。
そこにいたのは、

マルスさん・・・マルスの丸裸
こまちぉさん・・・こま×こま日和
ポップスさん・・・ポッと出たネタを書くブログ



マルスさんは以前フレになってもらったのですが、
こまちぉさん、ポップスさんはティア内でははじめましてです。

実は、お二人と会いたかったんですよね~!
こんな所で会えるなんて、、、

するとマルスさんからPT申請。




140214-2347-21.jpg







140214-2347-53.jpg

姉妹行く事になりました・・・



道中、ドラクエしりとりをする一行。。。
まあこれがフリーダムで、

アイスコンドル→ルー大柴

が通ってしまう位の自由度・・・
なんでもありです・・・

そんなPTですが、やる時はやります。
姉妹ごときサクッといっちゃいます!













140214-2356-28.jpg

サクッっと逝きました・・・


開幕早々魅了されたマルスさん、
ゼクのツッコミを華麗に避けて襲いかかってきました。
恐ろしい毛玉です・・・

なんとか蘇生してもらい、形勢は逆転。
その後は問題なく勝利、オーブも一発でした・・・が、


140214-2359-20.jpg

次、魅了されたら、
容赦なく叩き切るつもりだったのに・・・




ああ、長くなってしまった・・・









140215-0002-17.jpg

最後にフレになって終了。








130089826.jpg


ありがとうございました!!
また遊びましょうね!!






そして、3人と別れた後、
日課をこなし時が来るのを待ちました・・・




たたみます



7896ffe4.jpg






さて、ここからはイベントのお話です。

昨日は、というか今日なんですが、
Uさん主催のイベントが開催されました!

今回は、災厄討伐に行こう!
といった内容。。。

深夜3時、ラッカラン集合との事でラッカランに向かった所、





130141314.jpg












140215-0254-51.jpg

すっげ、、、写りきってないよ、、、


改めてUさんの人気を知りました。
程なくしてUさんのサブプクが登場!
はごろもに錬金してから崖っぷちに向かうようです。



Uさんが錬金中、




140215-0301-50.jpg

おお、まりんちゃんだ!


とか思いながらSS撮っていると、



まりん「あ、ゼクシオさんだ~」
まりん「ブログ見てますよ?」









・・・んなにぃ~!


まてまて、、、
焦るぞ、こんなふざけた内容なのに・・・
正直驚いて、まともな会話になってなかったかもしれません・・・
だって、




140215-0307-27.jpg


こんな事言われたんだもん・・・

ランキング上位の常連、ファンも多いまりんちゃんが、
こんな地底深くのブログから学ぶって・・・
マズイ、なんかおかしくなりそうだ・・・




140215-0307-28.jpg



140215-0307-29.jpg





140215-0307-26.jpg





140215-0307-25.jpg





140215-0307-24.jpg



おおおおお!
・・・。
うおおおおおぉ~!















無題


あ、違うのね・・・



なんにせよ、


140215-0308-09.jpg

今度遊ぶ約束してきました・・・


やった・・・。
これは、あの男に報告しよう・・・














140215-0308-50.jpg





140215-0309-21.jpg


ふ・・・。
何とでも言うがいい・・・。






・・・はい。
主催者さん、がけっぷちでみんな待ってますよ?
急いで急いで!!












140215-0313-12.jpg


到着後、Uさんの挨拶から始まります。。。








140215-0313-09.jpg

やっぱり写りきらないです・・・



その後、全員でダイス、
一番小さい数字を出した人、1人づつを選び8人PTを作ります。




























130144300.jpg


Uさんの後ろにいる7人が、今回の同行者です。



コレ無理や・・・

だって1とか2とか出すんだよ?
そんな都合よく出ねえっての・・・
一緒に行きたかったな~・・・



さて、8人が決まったところで集合写真。











130144817.jpg












130144914.jpg

無事勝てるよう、祈ります・・・




残されたメンバーは、
PTを組んで災厄に向かうか、解散か。

という、投げっぱなしの感じになりました。
災厄に向かう方もいたようですが、
次の日も仕事だったので、ここで帰らせて頂きました。。。





この後の展開は、Uさんの記事を待ちます。



そうだ、
昨日、いいねやミテマスして下さった方たちへ。

もしかしたらお返事など出来なくて、
失礼な事したかもしれません。

色々同時にしてた為、
反応を出来ず申し訳ありませんでした。。。







てことで、今日はおしまいです!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


スイマセン!長くなりました!!
[ 2014年02月15日 16:00 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
うあー、いいなー、まりんさん!
ずるいなー、いいなー、くそー、XXIO-ME!!
Uさんのイベント行きたかったのですが、なんと、珍しく今日は休日出勤だったので、泣く泣くフレチャで、挨拶しただけでした orz...
誰か23:00-1:00位でイベントやってくれないかなー。
[ 2014/02/15 17:38 ] [ 編集 ]
そうなんですね~
みなさん大体21時からとか、22時からが多くて
深夜帯の人はいけないんですよね~・・・
途中からだと気が引けるし・・・

そしてまりんちゃん!
ビックリしたけど嬉しかったですwww

Uさんの怒りはかいましたが・・・w
[ 2014/02/17 08:37 ] [ 編集 ]
さくじつはありがとうございました!

正直Wiiでは殆ど表示されてなかったんですが、チャットで
かなりの方がいらっしゃるのはわかってましたので、あまり
白チャで話すのはどうかと思い、そっけない対応してしまい
申し訳ありませんでした><

まりんさんとのデート報告は、必ずUさんにしないとですねw
いやいや、楽しみですw
[ 2014/02/17 10:52 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます!!

その時が来るのを楽しみにしています!
そして、
しれっと報告しますwww
[ 2014/02/17 11:39 ] [ 編集 ]
しょうがないな~、うちもゼクさんとデートしてあげるよ~♪
[ 2014/02/17 16:21 ] [ 編集 ]
やた~!!やったねww

・・・メタスラ?
[ 2014/02/17 17:41 ] [ 編集 ]
はぐでもいいよ♪
[ 2014/02/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


