WASAブロ TOP  >  日常 >  水僧侶、その実力・・・

水僧侶、その実力・・・


こんにちはゼクシオです。


さて、いつも通り賑やかなメギの酒場に降り立つと



140214-0022-01.jpg

沢山のお届け物。。。

イヤな予感しかしません。
受け取りに行くと・・・








140214-0032-07.jpg

やっぱり、イヤな予感しかしません・・・




最初のオタムからは「神々への連絡事項」
何やら集会があるようです。
あとは・・・







140214-0032-43.jpg

140214-0032-47.jpg

140214-0032-52.jpg

140214-0032-55.jpg

140214-0033-00.jpg

140214-0033-10.jpg

140214-0033-29.jpg

140214-0033-38.jpg

140214-0033-42.jpg

140214-0033-50.jpg



みんなの愛は俺が貰った!・・・野菜以外



たたみます



7896ffe4.jpg






お返しにヒドラとか言わないで下さいね?
首つる事になってしまいます・・・






さて、みなさん
「れべ上げ深夜枠」のUさんをご存知でしょうか?


そのブログの面白さから人気者のUさん。
最近、彼の回りで「水僧侶」という言葉が生まれました。
この件により、一躍時の人となっているのですが、
当の本人は、「風評被害だ」と訴えつづけています。


Uさんとは、時々ご一緒させてもらってるのですが、
その時は、武や盗の事が多く、
噂の僧侶はお目にかかれていません。




昨日はたまたま討伐をご一緒していたのですが、
なぜかノリでバラモスに行く事となりました。


・・・これは噂の僧侶の実力を見るチャンスです。


果たして彼は本当に水僧侶なのでしょうか?
自分の目で確かめるべく選んだ構成はコチラ



無題


僧2枚構成の場合、
自分も僧な事でもう一人の実力がわかります。


勿論プレイスタイルや相性にもよりますが、、、
フフ・・・その力、見せてもらいますよ・・・?



・・・さて、
迷宮に入り、K-ponがバラモスのコインを、、、










140214-0238-40.jpg

チリンチリン!Uがドラゴンガイアコインを供えた



140214-0238-36.jpg

何でしょうこの自身に溢れた感じは?



「バラモス行く」って言ってるのにガイアをブチ込むあたり
相当の自身があるのでしょう。1人だけレベルおかしいですが。。。












129881679.jpg

ほれ!これでも食べな!?







・・・はい、そんなガイアですが、
パラがガチなんで終始安定してました。
まあ、ツッコミ対象がUさんで、
ガイアに近すぎて2人でぶっ飛んでましたが・・・

印象としては、うん、ちょっと忙しいかな?
位のイメージです。
この1戦では何とも言えません。。。










140214-0251-46.jpg

てことで本命バラモスです






これが実にヒドかった・・・



開幕のどさくさでパラが落ち、蘇生にいったゼクがえぐられました。。。
そのゼクを蘇生に向かったUさんが、
ネクロゴンドをまともに喰らい詰み・・・

うん、俺のが地雷かも・・・

若干自信を失いながらもう1戦行きます。
てか、5戦したんですよね・・・




結果は5戦3勝2敗


バラモスに負けたの自体久しぶりです!
そんな中わかった事があります。





バラモスっておたけび、ボケが効くのね・・・

知らなかったよ・・・






そして水僧侶について・・・



「回復だけお願いします」

って言ったはずなのに、


ぶきみしたり、特技封印されたり、魅了されたり
転んでみたり、棍で殴り掛かってみたり・・・





キラポン、ツッコミ、バフ撒き、回復と
結構忙しかったです。


・・・簡潔にまとめると

耐性装備と経験とスティックが足りないだけ

でしょう。
あれ?色々足りませんね・・・?




さて、これで終わりにしようという所で、

U「持ってるので、もう1回行きましょう!」



時刻は4時・・・最後のバラモスに行く事に・・・








140214-0343-18.jpg

またもガイアぶち込みました


ボタン連打で思わずガイア入れちゃったそうです。
やはり何か持ってます・・・


なんとか撃破し破片を貰い、今度こそ最後のバラモスです。







安定した戦いをしていたのですが、急にヒロティが動かなくなりました。
寝落ち?とか思っていったのですが、


ヒロキ~の復帰を3分待ちます





えええ!!まさかのログアウト!?
しかもパラが!


突然の事態に慌てる一行。
要のパラがいなくなるとひとたまりもありません・・・
なんとか復帰を信じ粘ったのですが、





ヒロキ~が仲間を抜けました










・・・あっか~ん!





140214-0406-19.jpg

無残に散る3人・・・







その後、戻ってきたヒロティ・・・


140214-0410-15.jpg

事故はつきものだよ・・・



そんな感じで色々グッタリする1日が終わりました・・・




バラモス・ガイア7戦・・・4勝3敗








うん、大事なので最後にもう一回言います。
誰のせいとか言いません・・・

こんなに負けたの久しぶりです!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


こんな記事で失礼・・・
Uさんまた遊ぼうぜぃ!!
[ 2014年02月14日 18:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
精神が擦り削られる戦いw


旗から見てたら、すんげー楽しそうw
[ 2014/02/14 18:29 ] [ 編集 ]
モテモテだね!LOVEを感じる・・・!
[ 2014/02/14 21:14 ] [ 編集 ]
任して!!
自分も草僧侶卒業したはずだからっwあと足りないのは時間だけっΣ(ノд<)
[ 2014/02/14 21:19 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

いあまあ色々楽しいですが、色々大変です。。。w



マァリン

クラハの愛は俺が貰った!!



みきちゃん

おお!
俺も葉っぱ食うの卒業したいです・・・orz
[ 2014/02/17 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR