WASAブロ TOP  >  日常 >  わ~い!

わ~い!


昨日インしたら、
フレのなっちゃんから何か届いてました。


こんにちはゼクシオです。


お届け物は何かな~?
と、受け取りに行くと・・・













140213-0012-02.jpg

チョコが届きました!





わ~い!やったぁ~!!
なっちゃんからチョコ貰っちゃった~!!


しかも10個です!
この辺になっちゃんの愛の深さを感じます・・・

フフ・・・手渡ししてくれたらいいのに、
手紙を添えて送ってくるなんて。


そういえば小学生の頃、
実際にチョコが郵便で来たことあったな~。。。
その時も手紙が付いていたっけ・・・懐かしい思い出だな・・・

おっといけない、手紙手紙。。。
どれどれ・・・





















140213-0007-50_201402131559163f1.jpg


ぐはぁ・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg







お返しにまさかのハイドラ要求です。。。
これって「ヒドラ」って事じゃなく、「ハイドラ出るまで」って事ですよね?
なっちゃん鬼や・・・羽根はえてるけど鬼や・・・

うん、、、金策頑張らなきゃ・・・




さて、昨日はインして早々、みきちゃんからフレチャ。。。

「回しいきましょう!」

みきちゃん、レベル上げを御所望の様です。
同行してくれる2人探していたら・・・






140213-0014-59.jpg


ペット ともちゃんが覗いてます・・・


なんででしょうか?
ウチのペット フレ達は覗き見してる事多い気がします。
先日も、










140210-0203-22_201402131213375a0.jpg





140210-0204-52_20140213121338d86.jpg

なんか、ネコ飼ってる気分になりました・・・



そんなともちゃん、迷宮に行きたいようです。
回しに行ってくれないかな~?
なんて思ってPTに入ると、





140213-0023-51.jpg

知らないところで話が進んでいます



ま、まあいい、これで回し行けます。
今回は、
みきちゃん提供の超玉と小玉1個を使った8周コース

<持ち物>
捨てコイン2枚、メタスラ6枚、バーガー2個



・・・



特にトラブルもなく順調に進んでいると、









140213-0055-55.jpg

レシムさんからお届けものです


なにかな~?
なんて思っていると、、、







140213-0104-54.jpg

ゼクハラフロアを発見!




なかなかの好スポット!
これからは下見て歩くようにします。。。





とかしながら無事8周突破。

吸い上げちゃったので、
20万超えの経験値となりました・・・


みきちゃん、ともちゃん、トエリカさん
ありがとうございました! 



さてさて、レシムさん、何送ってくれたのかな~・・・












140213-0134-28.jpg















140213-0134-31.jpg

わーい!チョコとカカオだ~!!



でもさ、カカオってあれだよね?
もう投票出来ないよね?

自分で喰ってHP回復しろ!

ってことでしょうか?
まさかいらないから送り付けて来た訳じゃ・・・


うん、レシムさんありがとう!
たまには遊ぼうね~!?







・・・その後、討伐をしてイーター狩り
玉1個使ったのですが、ここにきて激しい睡魔が・・・

意識が戻ると誰か赤くなってる状態でした。


必死にやって8万程度の経験値、ここが限界です。
おとなしくメギで落ちました・・・











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


レベ上げもたまにはやらなきゃですよね・・・?

[ 2014年02月13日 18:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
lω・`)ジー
[ 2014/02/13 18:55 ] [ 編集 ]
男からのチョコもいかがですか?w

ヒドラ期待w
[ 2014/02/13 19:44 ] [ 編集 ]
モテる男は辛いですな~
[ 2014/02/13 22:07 ] [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした!
鏡面の床は、バージョン1の頃から、知ってましたが、まさか、ゼクさんが、知らなかったとは思いませんでした!
チョーてかてかですよね(笑)
[ 2014/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
レシムさん

!!
み、見られてる・・・!



ボンクレーさん

ええ、ありがたく頂戴してから、
送り返させて頂きますね?www



マァリン

しかし出費が多くいつまでも貯金できません・・・
どうしましょうか・・・?



トエリカさん

ああ、迷宮はガシガシ進むクチなんで
標的しか見てなかったからね・・・
野良とかだと超無口だしwww
[ 2014/02/14 10:45 ] [ 編集 ]
遅くなりました!!
すいません、いつもお付き合いくださいまして><このメタスラ回しは一緒していただく方にも負担を強いるので、ゼクさんは誘いやすくって助かっておりますww
[ 2014/02/14 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR