WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  錬金少女物語 >  エル子の錬金日記 その2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル子の錬金日記 その2



140211-1452-57.jpg


みなさん、お久しぶりです!ココです!


あ、はじめましての方もいられますよね?
私、エルフのココです!
ゼクシオさんの職人の助手をやってま~す。


まあ知らない方が多くても、しょうがないですよね・・・
私も、ゼクシオさんに呼ばれたの3ヶ月ぶりですもん!

たまに連絡があっても
「コレ、仕上げヨロシク。」
ってそれだけ・・・
そっけなさすぎ!

ゼクシオさんって、
好きな子とかにわざとそっけなくするタイプ
なんだわ、きっと。。。


さてさて、
今日は久しぶりにお仕事頂いたので、
ゼクシオさんのおうちに行こうと思いま~す。
では、


たたみま~す



banner_2013110519394176c.gif






さてさて、久しぶりの訪問です。
なんか緊張する~・・・

うん、ちょっと来ないうちにお庭変わってますね・・・
おっきい鳥と玉ねぎみたいなのが住み着いてますね。
趣味変わったのかなぁ~・・・

さて、中は、、、と、














129241469.jpg

ええぇ!?


知らないうちに美人がっ!!
これが噂のクラハさんですね。。。確かに美人です。。。
でも、こんな目立つ場所に置くなんて・・・
ゼクシオさん、相当アレですね・・・

他には変わった事は・・・












129241607.jpg

マ、マイユちゃん!?


まさかマイユちゃんまでいるなんて・・・

ホント、どうしちゃったんでしょう?
この3ヶ月の間に何が・・・




い、いえ、だめよココ!


個人の趣味なんて、仕事の上では関係ないんだからっ!?
まして私は、ここで働いて養ってもらっている身。


・・・

うん、大丈夫!
私、頑張れる!



































129241784.jpg

コレ、あかんヤツや・・・


まさか、ゼクシオさんがこんなマニアッ多趣味だったなんて・・・

ど、どうしよう?
このままここにいてもいいのかしら・・・?


ああ、でも今日のお仕事はしとかなきゃ!














140211-1457-01.jpg


うん、しっかりね!
集中集ちゅ・・・






















140211-1516-15.jpg

・・・出来るわけないじゃん。











おうち帰って、タウンワーク見ようかな・・・














↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



ま、待ってくれ!
違うんだ!そうじゃないんだ~!!
[ 2014年02月12日 18:06 ] カテゴリ:錬金少女物語 | TB(0) | CM(7)
うん、人のせいにしてるけど、自分で集中出来てない事実wwww
私のコレクションと2/3が、同じ(^^;
[ 2014/02/12 18:54 ] [ 編集 ]
いいや、違わないですね!
ゼクさんは、ソッチ系でアッチへ行ってしまったんです!!ココさん、早く新しい仕事先見つかるといいね~♪
[ 2014/02/12 20:21 ] [ 編集 ]
俺んとこ来ないか?(キリッ
[ 2014/02/12 20:33 ] [ 編集 ]
なりきってるw

ランプ職人いいなー!w

僕のにもいつか錬金お願いしたいw
[ 2014/02/12 20:54 ] [ 編集 ]
トエリカさん

まあ、何も無くても爆発してますからね・・・

2個も被るなんて。。。
なかなかやりますな・・・w



みきちゃん

そ、それは誤解だ!?
たまたまカカオがあっただけで、
目ん玉血走らせて奪いにいった訳では・・・



Uさん

あなたにはかわいいプクちゃんがいるじゃないですか!?w
ココはやれんよ・・・w



ボンクレーさん

うん、
結構楽しいけどね、、、疲れるよ?w

まだまだ人様のお世話できるレベルではないんで、
もうちょい修行させますねwww
[ 2014/02/13 10:06 ] [ 編集 ]
ゼクさん・・・

ふ~ん(=_=)
[ 2014/02/13 16:08 ] [ 編集 ]
ええええ!?
[ 2014/02/13 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


