WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  く、クラハ~!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

く、クラハ~!!


先日、イベントのカカオが足りなかったので、
サポを引き連れ奪いに行きました。











無題







140210-0045-37.jpg



連戦により僧のMPが枯渇。。。
気付いた時は既に赤くなってました。。。



こんにちはゼクシオです。


サポのMP管理もきっちりしましょうね?
はぁはぁ言いながら扉を出るという
恥ずかしい目にあいますよ・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif






さてさて、
この週末は、何十年に1度という大雪でしたね。。。
ゼクさんの住む地域にこんなに積もったの、初めてかもしれません。。。

まあ、日曜は暖かくなったので一気に融けましたが、
家の前や駐車場の雪かきして腰痛くなりました・・・超痛いです・・・


しかたないだろ!?
コッチは雪かきの道具なんてないから、ちりとりでやったんだから!

クッソ、
今度長野いった時にでも買って来よう・・・





はい、そんなリアルの出来事はさておき、
週末のプレイ記です。

土曜にインすると、ある人がこっちへ歩いてきました。
ま、まさか、こんな事が・・・!?




















128415734.jpg

く、クラハぁ~!!



なにこれ?どゆこと?なんで街中歩いてるの?
わざわざ会いに来てくれたの?やばいあがるわ~!


・・・て、よく見ると、














140208-2358-19.jpg

マァリンて書いてある!



いや、この完成度マジヤバいわ・・・だってさ、













140208-2357-26.jpg

ソックリすぎ!!

ヤベえと一人喜んでたら、討伐隊のルムチャで







140208-2356-52.jpg


人の熱を冷ますような事を言う「〇えため」
・・・がっかりです。





まあ、盛り上がり過ぎて最後に・・・




















140208-2357-25.jpg

ヒザ蹴り喰らいました・・・
(右上の白チャが気になるのは秘密)



・・・パンツ見えたんでよしとします。



クラハについてもっと知りたければ、
コチラへどうぞ!












そんなマァリンが日曜にイベントを開催しました。


ーメイドインヘブンー


今回はメイドカフェイベント!
やるって聞いてから、もう絶対行く!と気合い入れてました!

























・・・ムリでした。




日曜の22時。。。

なんで嫁TV見てんだよ。。。仕事するんじゃなかったの?
頼む、俺にドラクエやらせてくれよ!?
メイドさんが俺を待ってるんだよ!!



心の中で何度呟いたことか・・・

ええ、口には出せませんよ?
大変な事になりますから・・・



うん、そんな俺、可哀想すぎる・・・。






・・・てことで主催者の報告レポです。



お疲れさんです!
いけなくてごめんよ~!







そんな週末でした。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



ホントはバラモスとか、ヒドラとか行ってるんだよ!?
ちゃんとドラクエしてるんだよ!?
[ 2014年02月10日 17:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
クラハ「オバサン嬉しくなっちゃって膝蹴りしちゃった♪」

マァリン「奥さんに反逆したら…というか書き上げたのって30分前だよwww」
[ 2014/02/10 18:10 ] [ 編集 ]
クラハ

膝蹴り、痛かった・・・
けど、なんか嬉しかったよ・・・w



マァリン

書いてる最中に更新されてるの見つけたんだよねwww
記事と魚は鮮度が重要よ!?w
[ 2014/02/10 18:20 ] [ 編集 ]
雪かきのスコップとかならどこのホームセンターでも買えるのでOK。
プラスチックのより、軽いステンレス??のやつがオススメ。

スノーダンプはなくていいと思います!

………スノーダンプわかるのかな?




以上、ゲレンデのある町のふぁんふぁんより。
[ 2014/02/10 18:33 ] [ 編集 ]
いやほら
人妻に・・・
ってか、人妻ですらないただの変態コスプレイヤーに、
人前であそこまで反応してもいいものかと・・・

ヒトの道に戻れるように助け舟出したんやん!!
[ 2014/02/10 20:03 ] [ 編集 ]
うちは、マァリンさんのブログでさっき知りましたw
んで、さっそくデート申し込みましたよ~♪
[ 2014/02/10 20:08 ] [ 編集 ]
こないだプスに行ったらいてはりましたw
声かけれなかった俺のバカバカw

完成度ヤバイw
[ 2014/02/11 00:46 ] [ 編集 ]
ふぁんふぁん

おうけおうけ!
プロの意見、参考にします!w

スノーダンプわかるよ~w
長野に別荘あって、
そこにはスノーダンプ置いてあるんだよねw



ぜえた

気遣いだったのね・・・w
まあ、人妻だろうが変態だろうが、
あがるものはあがるんだよwww



みきちゃん

デートか・・・うらやまっ!!
俺もd・・ゲフンゲフン!!



ボンクレーさん

ん?マァリンクラハ?

今度見かけたら、
いいね!
お願いします!!w
[ 2014/02/11 08:57 ] [ 編集 ]
最近、XTの開始時間が、遅くなってますよね(^^;
[ 2014/02/11 14:00 ] [ 編集 ]
うん、なってるねw
0時過ぎが普通になってるよwww
[ 2014/02/12 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


