WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  しぐさ「お姫様抱っこ」の実装はよ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぐさ「お姫様抱っこ」の実装はよ!


見事に大雪です。
現在、仕事場に来てはいますが、今日は開店休業状態。
ヒマすぎなんでブログ書いてみました。

こんにちはゼクシオです。



・・・昨日は0時過ぎのイン。
ポストにやたら荷物が来ていたので見に行くと、





140208-0033-38.jpg

イェーツさんから大量のカカオが届いてました。






140208-0026-21.jpg




何か、騙されている気がします・・・




たたみます



7896ffe4.jpg






まあ、いいんですけどね。。。
なんだろう?
お菓子の事を思い出します。。。



さて、昨日はインしてすぐに迷宮。
テツさんからのお誘いで普通に1周。
その後、予定があったので離脱、即抜けスイマセンでした。。。

予定の時間まで福引きや日課をしていましたが、諸事情によりお流れ。。。
一気にヒマになりました。


するとローさんからフレチャ、、、

「金髪みせて~」





・・・住宅でお待ちしております。




さて、イケ魚のローさん(中身女性だそうです)、
今回はサブの「ロビン」ちゃんで来るとの事。

喜んで我が家にお招きしました。。。









140208-0157-47.jpg










128049530.jpg


確かにそんな雰囲気ありますね。
カイン(FF4竜騎士)の兜の下も金髪ですし。。。





暫く雑談をしていると、
話は「しぐさ」についてとなり・・・







140208-0157-27.jpg





140208-0157-29.jpg

「抱っこ」実装はよ!


〇〇を抱えますか?
→はい
いいえ

でいけるっしょ!?
だからはよ!





140208-0157-32.jpg





140208-0157-34.jpg





140208-0157-38.jpg





140208-0157-41.jpg





無題


そんな感じで話が落ち着いたと思ったら・・・
















140208-0158-25.jpg

「ペット」を御所望でした・・・














140208-0203-26.jpg


「綺麗な髪だね・・・」



なんてやっていたら、なぜか選手交代。

















128055686.jpg


こ、コレ、アカンヤツや!!







140208-0218-21.jpg



色々微調整して来るローさん・・・
もう、載せられません・・・





140208-0218-23.jpg


く・・・
なんてことを思い出させてくれるんだ・・・





そんな感じでからかわれた後、帰って行かれました。。。



140208-0224-01.jpg



こんな事言ってますが、
出来るだけロビンちゃんでお願いします!




ローさん訪問ありがとうございます!




その後、フラフラと試練の門に行き、





140208-0250-40.jpg





落ちようとしたところをトエリカさんに拉致られ迷宮へ。
もう神のタイミングでした。
あと一回ボタンを押したら画面暗くなるって所での召集。

迷宮自体は、サクサク進み速攻でクリアしました。


・・・そして帰還後に即落ち



何もしてないのに、何かした気分。

そんな感覚で1日を終えました。。。






たまにはこんな日もいいですね。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年02月08日 11:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)
お姫様だっこいいですね。

でも、男同士でもできちゃうと・・・w
[ 2014/02/08 12:09 ] [ 編集 ]
そのまま、竜王の所に行って、姫を献上するとかですね(^-^)
昨日は、お付きあいありがとうございました!
雪は気を付けてくださいね(・ω・)ノ
[ 2014/02/08 12:18 ] [ 編集 ]
姫だっこ!
タイトルにつられて初コメントです(≧▽≦)
いつも、ひっそり応援しております!
ツイッターのおしゃべりも
楽しく拝見しております~


女子あこがれの姫だっこ・・・・
もし女性からもできるのなら
プクリポさんを姫だっこ希望です( ´艸`)

[ 2014/02/08 12:33 ] [ 編集 ]
|・ω・`)ペットは誰でもいいのね…?
[ 2014/02/08 12:42 ] [ 編集 ]
セボちゃんの意見に賛同!!

ペットは誰でもいいんだね??(´・ω・`)
[ 2014/02/08 12:48 ] [ 編集 ]
セボちゃんも、ともちゃんも、見てる!?

うっしっし、ドロドロしてくるんかな(ワっクワク~)

次、早ぅ~~
[ 2014/02/08 15:56 ] [ 編集 ]
わぁww
ゼクさんコメントが炎上しそうだよww
出過ぎた真似してすみませーん( ̄▽ ̄;)
ネタですよ!ネタ!
え、てかゼクさんそんなにモテモテなの?ww
今度は冒険に行きましょうねー!
[ 2014/02/08 18:24 ] [ 編集 ]
ペットは、誰でもいいのね??

便乗スイマセン。
[ 2014/02/08 18:57 ] [ 編集 ]
ベットインは誰とでもするのね?

うっわぁ・・・
うっっわぁぁ・・・
[ 2014/02/08 23:32 ] [ 編集 ]
ペットインはだれでもいいんだwCHARA魚だなwうん…たださ…最後の絵図がさ…まあ見なかったことにしとくよw
[ 2014/02/09 07:56 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

うん、、、きっついわwww
ついでに
プクがオガ男を、とか無茶過ぎだなwww
見たい気もするけどね・・・



トエリカさん

あれ?
1って、そんなゲームだっけ?
ああ、そかそか。。。
姫と世界の半分を交換するんだ?w

そうそう、世界の半分を貰うと
レベル1にされるんだよね~www



ゆきさん

初コメありがとう!!
これからもヨロシクです!w

プクを抱っこすると、ぬいぐるみ持ってる感じになりそうだね?w
いいな~、、、そのままドルボとか乗りたいわw



セボちゃん
ともちゃん

えーと、、ね、、、
ゼクさんの趣味、「多頭飼い」よ?www
可愛い子は飼いたくなるものです・・・w




[ 2014/02/10 08:17 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うん、、、へんなとこで喜ばないで・・・w



ローさん

訪問ありがと!!
またピラとかいきましょう!

そして、
ペットに噛み付かれそうです・・・w



ヒロティ

おいまてwww
どっから燃料投下してるんですかwww



Uさん

あなたまでwww

てか、Uさんやらない?
次あった読者さんからやってみない?ww



キラさん

な、ナンノコトデショウカ?

・・・うん、秘密にしといてくださいw

[ 2014/02/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


