WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  雪だっていってるけど?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だっていってるけど?



関東地方は今夜遅くから「雪が降る」という予報になってますね。
しかも「去年の成人の日」並みだそうです。
・・・大雪じゃん。


こんにちはゼクシオです。


雪の多い地方の人からしたら、
「なんで都心の人は、あの程度で大騒ぎしてるんだ?」
って思う事でしょう。


雪が降るといえばニュースになり、
3センチ積もれば転倒者続出、
5センチ積もると車がトリプルアクセル、
10センチ積もると交通機関がマヒ



首都圏ではコレが普通です。

おとうちゃん!こっちは
ブルースもサムバディトィナイもしたことないよ!?


※参照記事はコチラです!



さて、明日はどうなる事やら・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif






そう、こうやってリアルの話多めにしてる時、、、
ネタが少ないときです。。。

・・いや、正確には
ボリュームが少なくてどうしていいか悩んでる時
て感じでしょうか・・・


てことで、昨日あった事+未公開な小ネタで誤魔化そうと思います!






・・・はい、
昨日はフレのトエリカさんに迷宮へ誘われた後、
チムメンのヒロティ、ちぇす、K-ponと再度迷宮行きました。

なにしに行ったかというと、、、














140207-0046-14.jpg

うん、K-ponのゴルスラテロでした!



「おたからのはな」からゴルスラが出たようで、
「お世話のお礼に」と使ってくれました。

マジありがと~!

年中、金欠のゼクさん。これほど嬉しい事ないです。。。


そんなゴルスラとの戦闘で盗むを待つのかと思ったら、


140207-0048-36.jpg



ちぇすがあっさり退治してくれました・・・
まあ、証が発動してたんで、




140207-0048-19.jpg


ナイス25200G!と、きんかい&金貨。




その後、マンドラで赤くなり戻ったら、ちぇすが、
「おれにも使わせろ~!」
と言い、ゴルスラ投入してくれました。
ちぇす・・・マジいいヤツ・・・






140207-0055-22.jpg

ひゃっは~!!



・・・とか調子乗ってたら、盗む前に撲殺しちゃいました。すいません。

まあ、なぜか金箱が出たので許してもらえました。。。




結果、小玉10分間で、
50400G、きんかい2、金貨1

実質58400Gになりました!
2人ともありがとうございます!!
マジウマかったです!!




この後、討伐やって蜘蛛倒して、イーターしただけの
「至極、普通の日」でした。。。


なんで、ちょっと見つけた小ネタいきます。。。























<おまけ>





先日インしたらイェーツさんからフレチャが来ました。






140131-0051-25_20140207122459ce4.jpg



謎のメッセージを残し消えていきました・・・

最近遊べてないね。。。
今度、イン時間が合ったら誘いますね!!












更に少し前の話。。。

チムメンのアテナさんにピラ行こうと誘われて行ってきました。
ご一緒したのは、アテナさんのフレ「きょうこう」さんです。


アテナと教皇が行動を共にしているっ!

とか一人で喜んでました。。。

まあ、聖闘士星矢の本編では
教皇(正確には偽物)がアテナを殺そうとするのですが、
設定上、黄金聖闘士の中から選ばれた者が教皇となり、
アテナと共に邪悪に立ち向かう。
となっているので、
このPTは間違っていない。と納得していました。
ゼクさんアホですね・・・


せっかくなのに画像が無いのは、野良の方が1人いたからで、
決して撮り忘れた訳じゃないんです。。。はい、そうなんです。。。


そんな「きょうこう」さん、
封印Gの装備を忘れてきたらしく、6層で少してこずりました。
なんとか勝利し無事に解散となったのですが、




140202-0235-50.jpg


最後にぱんちらサービスしてくれました。


6までクリアして更にパンチラもゲット!
いい1日でした・・・









ああ、、もう画像の整理が追い付いてない。。。



てことで、
こ、これくらいで勘弁してやる!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



オチがねえ・・・
[ 2014年02月07日 18:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
ん?オチ?
いつもあったかなぁ?(白目
なんていってみる(*´ω`*)
[ 2014/02/07 19:02 ] [ 編集 ]
ポチしてテンション上げてもらって、もっと中身のある記事書いてもらお~っと♪
[ 2014/02/07 20:07 ] [ 編集 ]
最近、深夜枠が、にぎわってますね!(^^)/
なかなか、ゼクさんが、一人のことが少ない気がする(・ω・)
さて、インするかなー。← 居たよ深夜枠www
[ 2014/02/08 00:16 ] [ 編集 ]
5cm積もったらトリプルアクセルできるんだ・・・
うおおおおおおおおお!!!!!
積もれー!積もれー!!
[ 2014/02/08 01:16 ] [ 編集 ]
ともちゃん

うむ、ないね!!



みきちゃん

ホントごめんなさいwww



トエリカさん

いやいや、結構ヒマしてるよw
まあ、深夜枠のチムメンも数人いるんで、
前よりはボッチ率さがってるけどねwww



マァリン

うん、朝起きたら積もってたよ・・・
絶好のアクセル日和ですw
[ 2014/02/08 09:22 ] [ 編集 ]
大阪も雪がたくさんふりました降りました!

テンションが20までいきました!

子供か?!w

聖闘士星矢ネタいいですねー。
パンチラ見たいw
[ 2014/02/08 11:35 ] [ 編集 ]
おお、大阪ですか!?
そっちも大変ですよね~!

コチラどんどん降り積もってますw


そして、まさかの聖闘士星矢世代!?
熱く語りましょ!?www
[ 2014/02/08 11:58 ] [ 編集 ]
冗談ですよ~w
今のまんまで十二分に楽しいです!!
[ 2014/02/08 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


