WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チャットの合間にガイア


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットの合間にガイア



先日フレのぺろこに、

「私の神僧侶っぷりを見て!」

といわれたので、オタム、トエリカさんを捕まえて蜘蛛に行きました。
構成は、

ゼク(パラ) ゼクハラではない・・・ゼクパラです
オタム(まも)
トエリカ(レン)
ぺろこ(神)



もうね、構成から蜘蛛バカにしてます。。。
しかし、
神の領域に達した僧侶がいれば、なんの問題もありません。
まさにド安定の一言につきな・・・


















140203-0133-08.jpg

・・・。



たたみます



7896ffe4.jpg






そこには神僧侶なんていませんでした。
ブタまん神とその仲間が数人いただけです。
無事勝利し1発ツモでよかった。。。





さてさて、昨日はインと同時にキラさんからお誘い。
ガイアに行きたいそうです。
あれ?デジャブー?



・・・なんと今回はパラでの出撃。
ガイアにパラで行くの初めてです!
Uさんのテロでガイアと会った気がすr





・・・構成はコチラ。



140205-2337-46.jpg



ハチチさん

そして

やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語

の、「やなう教授」です


もうね、完全に雲の上の存在。
現在6位よ?さっすが攻略系だな~・・・

そんな教授ですが、
以前犬にご一緒した時、フレになってもらったんですよね。
なかなかタイミング合わず、それ以来の再会になっちゃいましたが・・・


よかった・・・教授の僧侶なので、
安心して「はげおた」喰らえます!






127432964.jpg

さあ、勝負だ!






・・・パラってムズいですね?

やる事わかってるのですが、
なぜかツッコミが見つからず、ビックシールド連発とかしました・・・
ホント、みなさんのおかげで勝ったようなものです。






140205-2337-53.jpg



破片2個でしたが・・・



ここで解散・・・と思いきや、もう1戦行く事になりました。








140205-2338-51.jpg





140205-2340-11.jpg


成程。。。でも、本物奪いましょ?












140205-2340-26.jpg




今回も無事勝利!!
少し動きを理解したので、はげおた喰らう事も殆どなくなりました。


そしてまあ、、、






140205-2348-14.jpg


破片1個でしたね・・・


これで、破片があと2個まで来たようです。
なんとしても今日欲しいようなのでもう1戦行く事に・・・




その前にしばし休憩です。


話題はやなうさんのブログの話に・・・






140205-2352-10.jpg


結構お世話になっています~。




無題

ハイドラほっすぃ~!!



140205-2352-15.jpg



「晒し過ぎだ!」

って叩かれたそうです。
あの記事、すごく分かりやすかったですし、
多分あれを見て、多くの人が殺到したのでしょうからね・・・

攻略系上位ブロガーならではの悩みでしょうね・・・さすがです・・・


更に話はつづき・・・




140205-2357-24.jpg


キラさん、
ワサビブログはギャグないですよ・・・






140205-2357-28.jpg


しかばねブログは攻略系なようです。








140205-2357-33.jpg






140205-2357-43.jpg


兄を思う弟の気持ち・・・




そんなプランさんのブログ話で盛り上がります。。。


ちなみに、教授のお気に入り記事はコチラ


これいいですよね~!
自分もこの記事好きです。








・・・流れからイベントの話になり、



140206-0000-11.jpg



140206-0000-54.jpg





140206-0000-59.jpg


ただの酔狂であの時間なのかと思ってました・・・ゴメンナサイ。







140206-0002-14.jpg


と、まあそんな話をガイアの目の前でしてました。
ホント、ガイアに失礼です。



まあ、あっさり倒し、破片1個を手に入れたのですが、
キラさんはどうしても玉が欲しいので、もう1戦行く事に。。。



その4戦目、かなり荒ぶってるガイアで、はげおた連発。。。
何もできず2連続でぶっ飛んだりしました。。。


しかしまあ、なんとか勝利。








140206-0022-33.jpg








140206-0022-57.jpg





140206-0023-01.jpg



4戦4勝、玉0個、破片5個


という見事なレコードで終了。。。






普段やらない職でボス行くのは新鮮でした。
お誘いありがとうございます!


また遊びましょうね~!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年02月06日 18:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
楽しそうで良いなぁー♪
[ 2014/02/06 19:06 ] [ 編集 ]
ブロガー同士でしか分からない話題とか聞いてみたいな〜

批判とかは怖いけどw
[ 2014/02/06 19:49 ] [ 編集 ]
ガイアかー、半分諦めてるなー(^^;
取り敢えず、バラモス一拓!!
ミネアーーーーーーーーーでろっ!wwww
[ 2014/02/06 20:08 ] [ 編集 ]
最近は、フレンドになっていただいたブロガーさんとこにコメントいれさせてもらう時間の関係上、久しく読んでなかったプランさん、リンクのおかげで懐かしい記事が読めてよかったなぁ~♪って思ったら、ゼクさんの内容スッカリ抜けてましたw
[ 2014/02/06 20:46 ] [ 編集 ]
ともちゃん

誘ってくれるのはホントありがたいです。
お誘いが被って、お断りする事も増えてしまったけど・・・w

これからも、
なるべく沢山のフレやチムメンと遊びたいな~
なんて思ってますw



ボンクレーさん

そんな特別な事を話してる訳じゃないですよw
「ブロガー」って言うと、なんか特別っぽく聞こえますが、
ただの1ユーザーですw



トエリカさん

バラモスよりガイアのが弱い、というか倒しやすいと思うけど?w

ああ、そかそか!
首輪か!?
じゃあ、今度いこう!



みきさん

この記事読むと、プランさんが
チームやチムメンの事を大事に思ってるのが伝わってきますよね~。

こういう記事を自然に書けるようになりたいな~
って、思いました。。。

て、俺の記事の話じゃないね・・・orz
[ 2014/02/07 08:26 ] [ 編集 ]
ですねww
[ 2014/02/07 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


