WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  刺激的です


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激的です

もうすぐ七夕ですね。こんにちはゼクシオです。



アストルティアでも七夕イベントの後半が始まって、
各所で浴衣姿の人をよく見ますね。
自分も浴衣欲しいなーなんて思ったのでお祭り会場に向かいました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さてこの浴衣、交換する装備に付いた錬金効果で柄が変わるのですが、
結構悩みますよね。
自分も悩んだのでチムメンに相談してみました。
そんな中、気になる発言が。。。


130703-2349-21.jpg




・・・事件の匂いがします。

急ぎ現場に向かおう!




事件は七夕会場でおきるんじゃない!
現場(グレン)で起きてるんだ!



1113.png













・・・凄いのいました。












130703-2351-51.jpg


人混みの中、堂々としたその姿。
彼を見た者は、避けるように通り抜けて行きます。

・・・ゼクシオの中に声が聞こえました。


関わってはいけない。

130703-2350-53.jpg


彼もまた関わってはいけない、あちら側の者。
皆が恐れ距離をとる中、一人の女性が動きました。














ファングから○○にいいね!













・・・ひ、姫ぇぇ!


その恐れを知らぬ行動に、彼の者は不意を突かれました。
事態は一気に動きます!


130703-2353-18.jpg


必死に追いかけるメンバー。



















130703-2353-28.jpg


しかし、くぐった修羅場の数が違うのだよ、とばかりに
自分たちを撒いていなくなりました。





その頃、別のチムメン達はボーンズ強に行ってた様で、
報酬のしぐさがいい!と聞きました。


欲しいな、それ。


仲間を募り迷宮に行きます。

72960766.jpg




130704-0021-12.jpg




130704-0022-12.jpg




130704-0022-27.jpg




無事撃破、しぐさ「ショック」を手に入れました。
早速やってみましょう。










130704-0024-57.jpg



・・・


72963793.jpg





・・・いい!

このなんともいえない表情がいい!





気分良くしたんで、ノリでノーマルボーンズと強キャッツも行く事にしました。
その道中、


130704-0028-06.jpg

お、出た!!






130704-0029-19.jpg


ウマー!ってあれ?経験値倍だよ?



130704-0029-42.jpg



なんてこった!さすが姫!!

美味しゅうございました。




そんなこんなで、ボーンズ、

130704-0031-15.jpg





130704-0032-09.jpg



強キャッツ

130704-0039-09.jpg





130704-0049-46.jpg







130704-0105-07.jpg


共に撃破し(キャッツで一度全滅してます)戦いを終えました。



こんなボス三昧の日もいいですね。

さあ、今日からPT同盟と新コインボスが追加です!
楽しい日々が続きます!






ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月04日 19:06 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


