WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  寝落ちGって、ド〇キに売ってる?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ちGって、ド〇キに売ってる?


はい、こんにちはゼクシオです。


昨日、久々に寝落ちの危機を迎えました。
レビさんからのフレチャで意識を取り戻したのですが、
あのまま朝を迎えていたら、

WiiUが天に還る時を迎えたことでしょう。。。


レビさんホントありがとう!!
救われました!!

そうそう、
レビさんは「やな旅」を卒業し、新たなブログを立ち上げました!
コチラ!


ジテレビジョンーアストルティア版ー



御贔屓に~!


しかし寝落ちってコワイ・・・
あとでド〇キ行って、「寝落ちG100」の付いたパーカー買ってこよう・・・



たたみます



7896ffe4.jpg






さて昨日、インして日課をこなそうとしていたら、フレチャが来ました。



140204-2318-10.jpg


フレのぞーさん


度々ブログに出てもらってますが、
ゼクがドラクエ始めた頃からのフレさんです。

メンバー集めを任された、というか丸投げされたのでチムメンから募集。
んで集まってくれたのがコチラ






140205-0057-59.jpg





140204-2334-45.jpg


チームからウメさん、けんさんが付き合ってくれました。
あざっす!!




さて、初対面の挨拶の後、ぞーさんが切り出します。。。









140204-2334-58.jpg




140204-2335-01.jpg





140204-2335-03.jpg


そ、、、ソナコトナイヨ~!?


ちょっとだけ、そう、ほんのちょっとだけ
他の人よりも女性に興味があるだけじゃん!?











・・・すいません、気を付けます。





えと、気を取り直してピラ1層からです。
まあ、この辺りから急に眠気が襲って来ました。。。

おかしい、、、いつもはまだ元気な時間帯なのに、、、
何か普段と変わった事したかと思い返したのですが・・・
そう、昨日は寒かったので、

普段使わない毛布持ってきたんですよね。


変わった事ってそれくらいでしょうか?
ホント不思議ですね・・・何が原因なんでしょうか?







140205-0001-22.jpg















140205-0020-55.jpg




5層なんか戦闘中に落ちてましたもんね・・・
申し訳ない・・・

5層を突破した頃、時刻も1時を過ぎてしまったので、ここで終了。







無題


この辺まではかろうじて覚えています。
その後、鑑定に行き、





140205-0059-04.jpg




こんなの保存したあたりから記憶が途切れています。


確か、セルケトとよろい上、きんかい、石2を手に入れてました。






その後、レビさんのフレチャで起きた時はグランゼドーラにいました。。。
試練の門行った気がします。

さっき便利ツール見たら、
宝石とヘビーメタル増えてたので、間違いなさそうです。




しかし、ホントにヤバかったです。
キーボを一本指でしか押せないくらいのダメっぷり・・・


最後の気力を振り絞り、
チムメンのルイートさん、アテナさんに

「あとを・・・たのむ」

と伝えて落ちました。。。




魔法に転職し、セルケト装備して酒場登録しただけいいです。
よくやったと思います。



そんな1日でした。


皆さん、
こうならないように気を付けて下さい!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年02月05日 17:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
睡魔に打ち勝つ呪文が欲しいですねー

にしても意識が飛びそうな中、酒場登録までしたのは凄いw
[ 2014/02/05 17:47 ] [ 編集 ]
インしたとき、椅子マークついてるのみたきがするーw
[ 2014/02/05 18:01 ] [ 編集 ]
あぁ、やけに早く落ちたなーって、思った日があったんですが、これかな?ww
流石に、寝ましょう(^^;;
睡眠不足は、抵抗力を落とします。
これで、インフルにでもかかったら、それこそ、WiiUが、天に還りますよ!wwww
[ 2014/02/05 21:38 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

落ち際の執念でしたw
マジで寝落ちしない方法知りたいですね!!w



ともちゃん

ああ、その頃は意識のスイッチがon・off繰り返してた頃じゃないかな?



トエリカさん

たぶんそうwww
まあなんとか頑張ります!
[ 2014/02/06 09:49 ] [ 編集 ]
あ、宣伝ありがとうございます(^_^;)
お声掛けた時は寝落ち寸前でしたかw
[ 2014/02/06 12:50 ] [ 編集 ]
あははははw
うちなんかインする以前に寝落ちしてますよ~~だっ(ー_ー)抱っこしながらソファに腰を落としていると、ムニムニのホッカホッカでzzz
[ 2014/02/06 16:25 ] [ 編集 ]
レビさん

いや、まさに落ちてましたwww
ピュン!!
っていったから目が覚めた感じw



みきちゃん

ああ、わかるわかるw
子どもってなんか、ラリホーみたいの出しますもんねww
[ 2014/02/06 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


