WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  いめちぇんしたった


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いめちぇんしたった




126761792.jpg



こんにちはゼクシオです。
そしてリザだよぉ!




・・・はい。
2アカオガ子と一緒にスタート!今日2本目の記事です。
バレンタインイベント、3日目も参加してきました!


今回は3回投票をすると、
そのキャラの像が手に入る
というなんとも胸熱な仕様です。



これはもらうしかない!
てことで3日連続でカカオを進呈。無事に像を手に入れました!
そう、ゼクさんが3日間通い続けたのはこの方です。









140204-0132-19.jpg

THE・人妻!!




そうです。
まものクエでお世話になったクラハさんです!


なんでクラハさんなのかって?
自分と同じくらいか、それ以上の世代の人ならわかるはずです。

人妻・未亡人=管理人さん















おおおおおお!!萌・エ・! ←コレ気に入った

そゆことです。はい。
で、無事にクラハ像をゲット。急いで家に戻り飾ってみます。。。















126760140.jpg

フオオオオオオォ!!!































126760102.jpg



「・・・。」
「・・・ゴメンなさい。」








たたみます




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg






ええ、そんな感じでイベント楽しんでおります。
捌かれない程度にしておきます・・・




えと、昨日はインして早々にキラさんからフレチャが来ました。




140203-2347-56.jpg



ガイアお手伝いです。
そんな感じで集まったのがこちら







無題


皆さんご存知
 「ドラクエ10 お魚の創世記」のセイヤさんと、
プランさんのリアル弟ハチチさんです。


相変わらずキラさんのフレンドって・・・




えと、肝心の画像は全くないです。
「今まで戦ったどのボスよりも強かった」
って感想だけ残りました・・・

まあなんとか勝ったのですが、




140204-0020-37.jpg

カカオが邪魔で破片拾えませんでした・・・




その後、キラさんが即落ちしたので取り残された3人。。。
しばし雑談の後、解散・・・






140204-0029-33.jpg

ありがとうございました!またぜひ!!









さてその後に、前からやりたかったこの装備のカラーリング





126281618.jpg

コレね、コレ・・・



そう、神兵のカラーリングをしに行きました。
たまたま居合わせたマァリンとK-ponを連れて色々相談した結果、
出来上がったのがこちら!


















126776209.jpg

暗黒聖闘士・・・




ありがちなカラーリングですいません。。。
メインはブラック、縁取りがデビルワイン


個人的に大満足。
これなら真災厄も1人で押せる!!
そんな錯覚に陥りました。重さ変わんないのにね・・・



カラーリングには満足したのですが、
コレにピンク頭がなんだかな?
と、思ったので、思い切って髪色も変える事に。。。
兜を脱ぐと・・・



























126779335.jpg

金髪が出てきます





暫くこれでいこうと思いますので、よろしくお願いします!





うん、オチが見えないけどコレでいいや・・・
締めよう・・・










↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月04日 17:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)
カインみたーい(*´ω`*)
[ 2014/02/04 17:53 ] [ 編集 ]
暗黒聖闘士かっこいいー!


そして僕もクラハさん好きw

すこしタレ目がチャーミングゥw
[ 2014/02/04 19:25 ] [ 編集 ]
人妻ー未亡人ー管理人さん

もうねw ここだけで泣けるのよ ::

めぞん一刻は、歴代でも5本に入る名作ですね!

いや~ 高橋留美子 偉大やわ~w

ごめんね 冒頭部分しか触れなくて。。。
[ 2014/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
あれ??整形は???
[ 2014/02/04 20:04 ] [ 編集 ]
響子さんいいねーw
私より先に死なないでください・・・だったかな?
そういえばカラーリングにお値段いくらかかったの?
[ 2014/02/05 01:25 ] [ 編集 ]
ローさん

おお!すぐ洗脳されちゃう竜騎士か!!w
槍装備して写真とろっと!w



ボンクレーさん

今回のエントリー見た時から
クラハ1拓!
でした!w



ヒロティ

うんうん、いいよね~!
あの話のバランスがいい!w



ともちゃん

整形はせんよwww
1番最初に自分が選んだものだからさw

親の都合で子どもに整形させてはイカン!!www



マァリン

1日でもいいから、私より長生きして・・・


・・・ブワッ
そんな気分ですwww


今回、そんなにかかってないんだよね。
ブラックは自前のもあったし、、、5万くらい?
[ 2014/02/05 08:39 ] [ 編集 ]
イメチェン(笑)
なんかさらに変態紳士に…なったよう…な?(笑)気がしないでもない今日この頃。

未亡人( ´艸`)
めぞん一刻懐かしいー!!
響子さん好きだった!!
クラハさんは未亡人ってとこがちょっと親近感を感じますよ熟女は(笑)

萌・エ・!気に入ってもらえて良かったです( ´艸`)
[ 2014/02/05 10:00 ] [ 編集 ]
あぁやって、さりげなくオガ娘の尻を触るんですね~。
勉強になります!(笑)
[ 2014/02/05 12:34 ] [ 編集 ]
攻略系ブログにオチなんていらないさっ!!
[ 2014/02/05 15:14 ] [ 編集 ]
えどはむさん

身だしなみ、、、そう、それは紳士の嗜みですよ?www
そして「めぞん一刻」はみんな好きだよね~w



オタム

・・・さすが、見る所が違うな!?
バレてしまったかwww



みきちゃん

そう、そうなんです!
「ワサビが身にしみるブログ」はこうry・・・

はい、すいません。。。

[ 2014/02/05 15:44 ] [ 編集 ]
クラハ ・ ゼクハラ 似た響きがありますねwww
あれっ? わさび色は?
[ 2014/02/05 21:33 ] [ 編集 ]
あの色は
「神の時」だけに許された色なんですよwww
[ 2014/02/06 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


