WASAブロ TOP  >  チーム >  あかいの・・・

あかいの・・・


めずらしく早い時間帯の更新です。
こんにちはゼクシオです。


ホントは昨日あった事まとめてあげようと思ったのですが、
なんか呪われそうなんで、お祓いの意味も込めて先にあげときます。









ピラミッドで手に入るブローチ、装備することで得られる絶大な効果から、
多くの冒険者がブローチを求め、ピラミッドに向かっていまね。
ゼクさんもその一人です。

そのブローチの中でも必ず欲しい物ってあありますよね?


「セトのブローチ」


冒険者なら必ず欲しい一品です。





そんな「セトのブローチ」
欲しくて、欲しくて・・・でも出なくて・・・
そんな人、周りに必ずいるでしょう?


ゼクさんの所属するチーム「てぃむたむ」にも、
そういったメンバーが数人います。




そんな彼らの思いを聞いてあげてください・・・




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ








140203-2350-29.jpg





140203-2350-23.jpg






140203-2358-06.jpg





140203-2358-09.jpg





140203-2353-59.jpg










140203-2355-01.jpg





140203-2355-10.jpg





140203-2355-52.jpg





140203-2357-27.jpg






































140203-2358-48.jpg








彼らの救われる日が、1日でも早く訪れますように・・・






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




ヒロティ、、、思い打ち明けすぎっ!!
[ 2014年02月04日 09:44 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(7)
最後が別件過ぎてワロスw
[ 2014/02/04 10:36 ] [ 編集 ]
ゼクさん、好きですw
まえから・・・
[ 2014/02/04 16:10 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

うん、唐突過ぎてお茶吹きそうになりましたw


みきちゃん

あ、アリガトウwww
ウレシイワー・・・

[ 2014/02/04 17:54 ] [ 編集 ]
あっw 俺です!

やっぱ、これ出ちゃうのね・・・・ ><

この場を借りて、、、ごめん・・はちさん 

俺 イタリア系日本人だから・・・・。 ^^
[ 2014/02/04 19:38 ] [ 編集 ]
まあ、、、逃さないよねw
よっぽど他の事で込み入ってなきゃ、キープ出来るからさwww
[ 2014/02/04 19:54 ] [ 編集 ]
何故カタコトw
[ 2014/02/04 20:37 ] [ 編集 ]
な、ナンデモナイヨ・・・
[ 2014/02/05 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR