WASAブロ TOP  >  日常 >  迷宮深夜枠 Ver2

迷宮深夜枠 Ver2


昨日は、安定の「ブログ更新できない日」でした。
こんにちはゼクシオです。


色々とね、リアルの事情があるのですよ。。。
嫁の横で、「わ~い!オパイ~!!」
とか書けないじゃないですか?
バレたら家族会議モノですよ!?

なんで、、、うん、、、そゆ事です。


そうそう、バレンタインイベント始まりましたね!
今回の女性キャラのコス、かなり好評みたいですね!?

マァリンが〇イッターに上げたの見て
「おおおおおおぉ!!萌・エ・!!」
ってなりましたもんね。

・・・あれ?
えどはむちゃん、この使い方あってる?



・・・うん、そんな「萌・エ・!」な衣装。
2アカのオガ子に着せるか非常に悩みます。
2アカメンドイんですよね・・・準備とか・・・

たかが衣装、しかもレンタルでドレアに使えないものの為に、
わざわざやるほどのものなのか・・・?



とりあえずいつものようにイン、
イベの前に日課をこなしていると、ブタうさちゃんから手紙が来ました。。。





140202-0119-11.jpg


・・・。






























125568543.jpg



「うおおおおおおお!!萌・エ・!!」






たたみます



7896ffe4.jpg






さて、そんな(どんな?)週末、
いつものように深夜3時すぎまでイン。

最後に迷宮へ行こうと思い、
フレ欄を見ていると、あの男を発見!



 「れべ上げ深夜枠」のUさん



この時間はまさに彼の時間!
即アポを取り捕獲に成功しました。


あと一人、誰かいないかな~?
と探している間、
UさんとK-ponがチャットで盛り上がってました。
君たち2人とも探す気ないのね・・・





140203-0334-58.jpg

J〇Bの添乗員になった気分です。。。



運良くマァリンがいたので拉致。
なんとか集まりました。
時刻は3時半過ぎ。ゼクさん明日、6時半起きです。
はよいこう・・・


ゼク「迷宮いくよ~?」


140203-0342-00.jpg


おうけ、それ重要ね!


ホント自由です。
クッソ、んじゃ俺もアトラス放り込んでやる・・・


ゼクシオはアトラスのコインを使った
Uはメタスラのコインを使った
Uは超元気玉を使った



1周って話じゃなかったっけ?
超玉?30分やるってこと!?


くっ・・・いいだろう!
とことんいこうじゃないか!!




126278866.jpg

ま、ブロガー3人いれば写真は撮るよね。。。









140203-0354-35.jpg



あっさり撃破。破片2個ゲット!
1個37500Gの破片。またGが減りました。。。











126280369.jpg



2周目はK-ponがバズズ投入。

うん、2周目なのに、
なぜかもう15分過ぎてます。
戦っている時間より、チャットしてる時間のが長いです。。。








140203-0411-16.jpg

バズズでのパラ、超たのし~!!


魔法とブレスを多用してくるバズズ。
軽いし、キャンショ出来るし楽しすぎ!!


勿論、安定の破片1個です。






そして3周目。。。








140203-0415-59.jpg

が、ガイア~!?




まてまて落ち着け、よく考えよ?
今の構成、

パラ・武・武・僧


ねえ、火力たんなくね?せめて旅ほしくない?













126281418.jpg




K-pon「マァリンさんエロい・・・」
U「しゃ、、しゃ、写真を~!!」
ゼク「お、おお、落ち着けぇ~!!」






全く緊張感のかけらもない感じ・・・
なんていうか、ガイアに失礼です・・・













140203-0423-18.jpg




うん、ゼクがあっさり落ちました・・・パラムズい。。。
そうなると、
















126281618.jpg



ハァハァ言いながら帰宅。
ご近所さん不在でよかった。。。



しかしそこはUさん、負けてもタダでは帰りません。
敗戦からこそ得るものがある。
そう、、、彼は知っているのです。
















U「ひとつわかった事がある。」
U「タイガー効かねえ!」





140203-0424-49.jpg


やはり、彼は知らなかった・・・








・・・時刻は4時半
もういい加減朝ですよね?

そんなわけで終了、解散となりました。
遅くまでありがとうございました!










Uさん、例の件楽しみにしててね~!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年02月03日 18:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
た~の~し~そ~♪
いいっすなぁ。。。今日はまだ仕事中><帰ってもベビーのお風呂><
ドラクエはどこへいったんだーーーー(●^o^●)時間あったら、遊んでくださいねん
[ 2014/02/03 20:47 ] [ 編集 ]
おおおおおお!!!!
萌・エ・!がこんなところにぃいい!!!(>_<)
うわぁあああいい!!
ありがとうございます!!嬉しいです(^O^)

使い方も、完璧です!!完成度もかなりのものです!!
さすが変態紳士!エロいわぁ~。

ってか!
4時半て(笑)すごすぎです。
さすがへんた・・・・・・


[ 2014/02/03 21:28 ] [ 編集 ]
是非、僧侶のUさんと、遊んでみたい(^-^)
[ 2014/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
物理でガイアも楽しそー!w

睡眠ちゃんととってくださいねw
[ 2014/02/04 01:14 ] [ 編集 ]
例の件、楽しみにしてるよー!
1月中旬から、ずっと楽しみにしてるよー!

・・・・。
[ 2014/02/04 02:17 ] [ 編集 ]
あの衣装…
あの衣装、学生時代にバイトしてた、某アメリカ系ファミレスのにそっくり…(笑)

目黒店だったんだけど、ウェイトレスにファンとか付いて、なかなかカオスなバイト先でした…

タレントの卵も二人いて、その一人がパナソニックのCMに出た時はビックリしたなぁ〜
[ 2014/02/04 02:22 ] [ 編集 ]
いや~まさかねメタスラと超元気は驚いたよww
[ 2014/02/04 05:09 ] [ 編集 ]
本当に、マジで、超勿体なかったガイア・・・orz
[ 2014/02/04 08:52 ] [ 編集 ]
わー深夜枠に入りたかった!

けどゼクさん身体壊さないでね・・・
リアル大事に!
[ 2014/02/04 09:40 ] [ 編集 ]
みきちゃん

お疲れさんです・・・しばらくは大変だよねw
時間ある時にまた遊びましょうね!



えどはむさん

勝手に使ってごめんよおお~!!
うん、やっぱり紳士だよね!?変態紳士!!

そんな紳士と遊びませんかぁ~?w



トエリカさん

噂の「水僧侶」だねwww
今度それ(U僧侶)でバラモスでもいこ?www



ぜえため

まさかのあそこでバイト!?
あれでしょ?あの・・・ww

うーん、うらやまっ!!



マァリン

遅くまでありがと!w
・・・ってほぼ毎晩かwww



K-pon

だよねw
でもそういう使い方するの、好きだな・・・w



モモちゃん

気を付けます!!w
また今度誘うね!
[ 2014/02/04 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR