WASAブロ TOP  >  日常 >  減りゆくゴールド・・・

減りゆくゴールド・・・



福引き70枚回してみたら、ガイアが2枚当たりました。
こんにちはゼクシオです。


いつもならサクッとガイア行くのですが、今回ばかりはそうもいかない!
ヒドラからベルトを奪うためにGを貯めておく必要があるのです。

なので速攻で処分し、Gに。。。

持ち寄り、割り勘、いつでもこいや!!
というノリで、ヒドラ行く準備を整えたのでした。。。



たたみます



7896ffe4.jpg






まあ、そういう時ってお誘いとかないんですよね。。。
うん、知ってます。
だれか行かないかな~?なんてフレ欄を眺めていたら、
テツさんからフレチャが来ました。。。

「悪霊いきませんか?」










・・・てことで、テツさんに同行させてもらう事に






140201-0000-18.jpg


フレさんが、悪霊カードを使ってくれました。
ありがとうございます!












140201-0000-27.jpg




今回も僧侶での参加。
特に苦戦する要素もなく順調に撃破!
あんなに苦戦した悪霊も、今や、この程度の相手なんですね。。。










140201-0014-46.jpg

破片でしたが・・・
















140201-0015-32.jpg




皆さんこの後の予定があるようなので、ここで解散となりました。
お誘いありがとうございます!!





その後、チムメンのアテナさんからピラのお誘い。
珍しく遅い時間にインしてたウメさん、あいちゃんと共に3層から行きます。

うん、まだ1,2層行ってないんだよね・・・
今日、絶対に行こう!








140201-0104-14.jpg


ウメ(僧)
あい(盗)
アテナ(レン)
ゼク(魔戦)



の構成。。。
特に問題なく5層まで突破。
6層は思うようにいかないのと(速攻で白いヤツ出てきたり)
時間がなかったので諦め。
まあ、後で行けばいいや・・・


ピラを出た後、ウメさんがK-ponと約束をしていた、
はぐ4まいとメタでのマンドラまわしに同行する事になりました。

はぐの価格が数日前より1万G近く下がっていますね。
まあ、それでもガイア売った分、全てぶっ飛びましたね。。。





140201-0227-23.jpg


そうそう、
はぐメタ討伐数が200超えました








さて、玉と小玉の経験値は




140201-0254-21.jpg



140201-0311-47.jpg


約64万でした。。。


出現数が少なかったので、ちと少な目な経験値だと思います。



最後にK-ponがアトラスカードを出してくれたので
チョーカー奪いに行きます。
すると、、、








140201-0319-15.jpg





140201-0318-08.jpg










140201-0319-03.jpg

140201-0319-11.jpg



ヲサン登場!!3日ぶりです!!






















140201-0319-32.jpg

次もはよ・・・わかってんだろ・・・?













はい、、、てことでアトラス!


140201-0320-28.jpg




・・・そしてアトラス!!


140201-0328-57.jpg




1戦目に、舐めてかかり過ぎて、事故死したのは秘密


武・武・盗・僧の構成

コレ普通に1分台で倒せますね・・・
武4枚でもイケそうな感じ・・・








140201-0331-24.jpg

中身など、、、最初から無かったです





ここ数日、
「金策するはずが散財してる」という不思議な現象が起きています。







まあ楽しくやってるんで、、、いっか!?











そうだ!
フレのふぁんふぁん
ゼクさんを書いてくれました!!





BfWiEyACUAAnIsk.jpg

ともちゃんと一緒です!


ふぁんふぁん、マジありがとぉ~!!


こういうのホントに嬉しいですよね!!
感謝です!!







今日ははここまで~・・・






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年02月01日 16:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
ガイア2枚凄いっすね!

最近、コインボスでアクセが本当にでない気がするw
[ 2014/02/01 17:37 ] [ 編集 ]
絵のせるのはやいなぁー!

ひどらつれてってー(笑)
[ 2014/02/01 17:42 ] [ 編集 ]
金持ちゼクさんが、貧乏に。。www
そんなこと言って、ドカンと隠し財産があったりするんですよねー。
いいなー。
今度、ネックレスください。
[ 2014/02/01 17:55 ] [ 編集 ]
あ~それ分かるわ~w
気づいたらお金なくなってるんよねーw
[ 2014/02/02 02:53 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

速攻売って速攻なくなる、あぶく銭になりました。。。
パチ屋で大勝ちした後みたいです。w



ともちゃん

ちょうどブログ書いてたからねw
ヒドラか、、、今度行きましょwww



トエリカさん

いあいあ、きっとトエさんのが持ってるよw
いつでも極貧ですもん・・・orz



マァリン

ね~、増えないよね~・・・w
まあ、増えない理由はなんとなく分かるんだ・・・

俺ら投げ込むの好きじゃん!?www
[ 2014/02/03 08:17 ] [ 編集 ]
ゼクシオさん!!
当たりませんでした・・・><でもはぐ引けたからメタスラ回しいきまっしょい!!
[ 2014/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
ああ、残念だね。。。
回しね!うん、行こうぜ!!
[ 2014/02/03 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR