WASAブロ TOP  >  日常 >  ゼクオキトク

ゼクオキトク




140131-0036-49.jpg



140131-0036-52.jpg



140131-0045-33.jpg






こんにちはゼクシオです。



さて、れぃむさんが買ってでも参加したい「ヒドラコイン祭り」


ここで行かないのは男じゃねえ!!



しかし、仕事から帰宅したゼクさん、まだ家の仕事が残ってるのですよね。。。

・おちびの寝かしつけ
・お風呂掃除
・洗濯物たたみ
・洗い物



全部こなしたら0時半過ぎてました・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif






この祭りに参加するメンバーはこちら!


140131-0212-20.jpg


最近よく見るメンツです。
またも無事じゃ済まない雰囲気漂っています。






140131-0054-47.jpg



140131-0055-45.jpg



140131-0056-29.jpg



140131-0057-32.jpg

ヒドラコイン39万G ※価格は変動します。



140131-0057-35.jpg





そうして手に入れた「1枚のヒドラコイン」
大事に袋へしまって迷宮に向かいました。。。















140131-0125-37.jpg















124734854.jpg















140131-0128-51.jpg


うむ、、、でっか!!


さて、色々な所で攻略情報が書かれているので、あえて書く必要はないと判断。
決して書けないわけじゃないんですよ?
なんたって「ワサブロ」は攻略系(なはず)ですからね!?

今回は、、、そう、初見で不安な顔をしているメンバーに的確なアドバイスを送る。
攻略系ならではのネットワークで仕入れた確かな情報を、しっかり伝える事。
これも重要な事ではないでしょうか?
何としても勝つためです。メンバーに必死で説明します。。。



「タゲ来たら引いてね。あ、スイッチよろ。あと、怒り放置でいってみる?」 

「苦手なんだよね~・・・」

「へ~い(ホジホジ)」

「タゲって・・・なに?」





・・・カンペキです!!
もう俺が教えることは何もない・・・
派手に散れいぃ!!




























・・・激闘でした。
撮った動画がy〇u tubeにあげれないボリュームになるくらいの激しい戦いです。




全滅しかけること4回。
ロザに救われた回数3回。
思い出プライスレス。。。











140131-0145-34.jpg

奇跡の勝利です!!



























140131-0145-58.jpg

ま、報酬は破片ですが・・・








さて、迷宮を後にし住宅にもどったので、オガ子の福引結果を見てみると、、、







140131-0117-07.jpg

ヒドラ当ててました。。。




勢いづいた一行はもう1戦行く事にします。




フレチャでK-ponが「どうでしたか?」と聞いてきたので、
結果と、もう1戦行く事を伝えます。



140131-0213-44.jpg




なぜでしょう?
ゼクさん、
この「だしてw」にとてもイヤラシイものを感じたのですが、




これってゼクハラでしょうか?
それとも
ヘンタイなだけでしょうか?




















140131-0214-03.jpg



140131-0214-34.jpg



この人よりはマシだと思いたいです・・・









140131-0215-34.jpg



さて、2度目の対戦です。
一度勝利しているので、多少は落ち着いて戦う事が出来ると思います。











140131-0220-13.jpg





バフも入り落ち着いて戦えています。
この感じならイケるな・・・なんて思ったら、
一瞬のうちに崩壊、、、
ゼクとセボちゃんが、お互いを蘇生するゾンビゲームを堪能した所で終了。全滅です。。。



無情に吐き出された先でしばし呆然とする一行。。。
次第に悔しさが込み上げて来て、「もう一度戦いたい!」という気持ちになりました。
・・・が、冒頭でも触れたように「極貧PT」なゼク達。

何とも言えない空気のまま解散となりました。



















うおおおおおおお!
もう一度あててやるからなあああああぁ!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


割り勘でもいい!!同志求む!!
[ 2014年01月31日 19:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
いいなぁー!
[ 2014/01/31 19:51 ] [ 編集 ]
ヒドラいいなー!行きたーい!
今度是非割り勘で行きたいっす!
[ 2014/01/31 19:56 ] [ 編集 ]
今日は狂ったように迷宮篭ったる!!

ミネア出ろー!!!!
[ 2014/01/31 20:24 ] [ 編集 ]
ミネアでたーーーーー!!
んで、バラモスきたーーーーーー!!
ん、オロチなんて居ないよ? orz...
[ 2014/01/31 20:29 ] [ 編集 ]
いやー昨日はいい祭りだった!
また行こう!!
[ 2014/02/01 01:49 ] [ 編集 ]
ともちゃん

あれ?当たったんじゃないの??
そっちのがいいなぁ~・・・w



ボンクレーさん

いいですね!ぜひ行きましょう!!
いつでもお誘いください!!



セボちゃん

俺もミネアに会いたいが、
あの子いっつもベリアルカードなんだけど??




トエリカさん

おお!!よかったね~!
バラモスか!!よかった(?)ね~!!



マァリン

楽しかったが、例によって、
戦闘時間より出発までのが長かったぞ?www
[ 2014/02/01 08:17 ] [ 編集 ]
よしっ、うちに任せて!!ふくびきで当てて売ってあげるww
[ 2014/02/01 16:33 ] [ 編集 ]
売りつけるんかい!!
あの、、、お友達価格でお願いします・・・
[ 2014/02/01 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR