WASAブロ TOP  >  日常 >  XTってなんですか?

XTってなんですか?




140130-0217-07.jpg


こんにちはゼクシオです。


コレ、昨日のトエリカさんからのフレチャなんですが、
またも回しに行ってきました。
今度ははぐ3周です。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif








ここの所、神兵買ったり邪眼買ったり(共にB級品)したので、
信じられないくらい貧しいゼクさん。
金策と呼べない金策で、ちょっとづつ貯蓄も増えてきた所なんですが、
ある程度まで行くと必ず出費があるんですよね、不思議です。。。


昨日もインして日課をこなしていたら、、、



140130-0137-00.jpg



140130-0137-52.jpg

はぐ3枚購入決定・・・



もう1人はアテナさんが行ってくれることになりました。

4人の職は

140130-0136-42.jpg


こんな感じです。

では行きましょう!












140130-0140-08.jpg



はぐの出現数もよく順調です。
そんな時、アテナさんからある質問が・・・







140130-0146-01.jpg



140130-0145-58.jpg

「XTってなんですか?」


そうですよね。
最近加入したメンバーは分かんないですよね・・・

チーム内で生まれたこの言葉、
ゼクさんのフレの中でも、当たり前のように使われていますが、
正直「知らない人のが多い」のが普通。
コミュニティ内での共通言語みたいなもんですからね・・・


そんなどうでもいい事話をしながら進んでいた為、
3周目に間に合わず小玉を使う事に。。。


そうそう、3周ともボスは、




140130-0153-05.jpg

コイツ



1周目はおとなしい性格のヤツだったのですが、
2周目はヒロティ、3周目はK-ponと、
会心Gを持ってない人を執拗に狙ってくる陰湿なヤツだった為、
アテナさんがかなり忙しそうでした。。。

〇ブで〇ゲで陰湿なヤツとかマジ最悪です。

この同じボスばかり出る仕様なんとかならんのかな~。。。



さて、そんなわけで結果です。




140130-0222-36.jpg


140130-0230-42.jpg








140130-0230-54.jpg



ウソです。正確には485,428の経験値です。




お財布的にはきつかったですが、
戦士が69に、あと4万弱で70になる所まで来ました!


皆さんおつかれさんです!また行きましょうね~!!



その後、お宝の花を収穫。
今回、ゴルスラが出たら還元イベントやろうと思いましたが、
出なかったので、また次回に期待して下さい・・・てか、金貨って・・・クッソ!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年01月30日 18:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
そのうち、はぐ100狩り達成するんじゃ。。。
てか、達成済みだったりして(^^;
[ 2014/01/30 18:39 ] [ 編集 ]
ああ、どうだろう?
ちょっと見てみるわ・・・w
[ 2014/01/30 18:48 ] [ 編集 ]
はぐメタ美味いっすなー!w

でも、お金たまらないw
[ 2014/01/30 19:05 ] [ 編集 ]
お宝は次良いのがでますよー!
[ 2014/01/30 19:19 ] [ 編集 ]
XXIO!
XXIOだったんだ!!!

ダンロップ?
[ 2014/01/30 21:09 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

ですよね。。。俺も極貧になってますwww



ともちゃん

でるかな~?でるといいな~!!



ぜえた

そそ、ダンロップよ!
ドライバーはxxio!てことですw
[ 2014/01/31 09:27 ] [ 編集 ]
はぐいいな~♪
[ 2014/01/31 16:08 ] [ 編集 ]
はぐまわしいくかい?ww
[ 2014/02/01 08:11 ] [ 編集 ]
いっちゃう!?
[ 2014/02/01 16:28 ] [ 編集 ]
いいでw暇な時に行こうw
[ 2014/02/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR