WASAブロ TOP  >  日常 >  メタル回しな1日

メタル回しな1日


先日、邪眼の大盾(B級品)を購入し、パラの重さが308まで来ました。
こんにちはゼクシオです。


全く自慢できる数値じゃないですね。
むしろ野良とかだと「かるっ!!」って言われるレベルでしょう・・・

それでも、プス、バラモス以外のボスなら押し勝ちのレベルには来てるので、
最近は、パラでオーブ集めに行ってます。

うん、そんなパラの話書いてますが、
続きは全然関係ないです。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif







昨日も安定の23時イン。
特に拉致もなく、久々討伐隊に参加出来ました。
昨日はヴァースのボストロール30が討伐内容。

組んだのは

ルカさん、あまグリさん、よぎつねさん




ルカ(僧)、あまグリ(武)、よぎつね(バト)、ゼク(まも)
の構成で向かいます。
スピード重視、指輪?んなモン出るときゃ出る!って姿勢・・・
好きです、そういう割り切った考え。


速攻で準備を整えヴァースに。
準備しているあまグリさんと他の隊員たちを待ちます。




124151033.jpg




・・・うん、集合場所、「北に出てすぐの所」って言ってたね。
スマン、早まったよ。急いで戻るよ。


てことで合流し、一斉にスタート。
討伐30なんてあっという間ですね。少なすぎる。
余計に30匹位倒しました。


久々に参加出来てよかったです。



その後、チムクエのメタスラ討伐と迷宮の為、
ヒロティ、ファンさん、はっちと、回しに行きました。





140128-0056-09.jpg


捨てコインを置かない3周の回しだったのですが、
4人でやるとあっという間に討伐達成。

最後に漢・ヒロティが、はぐをぶち込むサービス!
あざっす!ウマかったです!

てなわけで、このレベル差でも10万超えの経験値をゲット。満足です。
チムクエも消化し無事解散しました。


よし、オーブでも奪ってこようかな~?
なんて思っていたら、みきちゃんからフレチャ。。。



「マンドラで回ししたいです!」

「まだメンバー集めてないんですが・・・」



最近リアルで家族が増えたみきちゃん。
やっと子供が寝たので、レベ上げのチャンスだとの事。

おうけ、、、みきちゃんの頼みだ。
喜んで行っちゃいましょう!







140128-0217-42.jpg


さくっと集まったのがこのメンツ
深夜に捕まえやすいマァリンとヒマそうにタコしてたれぃむさん

何か起こりそう(起こしそう)なメンバーを揃えてしまった・・・
無事に7周回せるのでしょうか?
取り敢えず流れを確認し、いざ出発!













140128-0150-44.jpg

早速やってくれました


なんでしょう?ヒロティといいマァリンといい、、、
はぐってそんな簡単に入れるものでしたっけ?
そしてみきちゃん、超玉つかってるんですけどっ!?


完全に不意をつかれました・・・
あざ~っす!!







140128-0206-49.jpg



その後はいいペースで順調に進めていきます。
そして4周目に・・・





















140128-0211-08.jpg

まさかのヲサン登場!


みんな当然の様にはぐを買います。
で、買っちゃうと・・・


















140128-0214-53.jpg

入れちゃいますよねっ!(前言撤回・・・)



次の周回でみきちゃんのはぐもぶち込み、
隠しを突破した所で元気終了。






140128-0226-19.jpg

1玉39万(程度)の経験値を獲得!


うっひょ~!!超ウマ!!
やっぱりはぐ入ると跳ね上がりますね。ヤバすぎる!





迷宮から戻り、40万近い経験値にホクホクしていると、
回し中、ずっと静かだったれぃむさんが、、、








140128-0227-30.jpg

・・・危険近寄るな!




140128-0227-54.jpg



みなさんお付き合いありがとうございました!



そんな回しな1日でした。。。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年01月28日 19:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
マンドラコイン使ってのメタスラ美味いですよね(^^)

そこにミネア、トルネコきたらなお良しw
[ 2014/01/28 21:14 ] [ 編集 ]
36万はすごいですね!
サポックス4回レベルかぁ、いいなぁ(。>д<)
[ 2014/01/28 23:31 ] [ 編集 ]
いやー経験値うかまかったですw
はぐってあったら使いたくなるよね~
[ 2014/01/29 01:29 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

ウマかったすw
この前はミネア出てベリアルカードという通常仕様にやられましたがww



トエリカさん

こうなるとマジメにレベ上げするのイヤになりそうですw
また今度、回し行きましょう!



マァリン

持ってたらブチ込むよね~w
よし、次の為に用意しとこう!ww
[ 2014/01/29 08:11 ] [ 編集 ]
いろいろ、いろいろ、ありがとうございます!!
おかげさまで、うちも少しパラが成長できました(マァリンさんやゼクさんには到底劣りますが)多めに買ったコインとマンドラとバーガー、まだありますので・・・ぜひw
[ 2014/01/29 15:53 ] [ 編集 ]
うん、また行きましょう!!
次もトルネコ出しちゃおうぜぃ!w
[ 2014/01/29 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR