WASAブロ TOP  >  日常 >  まあ、色々と・・・

まあ、色々と・・・




フレのなっちゃんが、こんな記事を書いてます。

先日、



140122-0223-48_20140123170815c14.jpg

こんなチャット来たっけ・・・



大丈夫、ゼクさんがいつでも待ってますよ~!!



こんにちはゼクシオです。


なっちゃんのこの気持ち。。。ホント分かります。。。
ついでにインした時は既にボッチっていうパターンも結構イタイですよね・・・
そんな深夜組に幸あれ・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif






さてさて、この週末も色々ありました。
まあ、いつも通りその中から適当に書いて行こうと思います。








土曜日、嫁がサクっと寝たので早めイン。
21メギに降り立つと、ちょうど討伐隊の面々が集まっていました。
みんなに挨拶していたら、、、彼らが現れました。








140125-2323-19.jpg

黄色(おとん)と黒(れぃむ)とMYペット(セボ)




さすが人気者、みんな集まってきました。














123659068_20140127162053145.jpg


黄色と黒、そしての邂逅・・・





・・・何しに来たのでしょう?
2対1で一方的に嬲られ続けました。ヒドイ、、、

散々、
「ツマンネエ」だの「アドリブ効かねえ」だの「ウスイ」だの言われた挙句、





140125-2323-32.jpg

「セボちゃん返せ」言われました。。。


「返せ」言われても、ねえ?


それよりもTVの前でガチャガチャとキーボを叩いてたら
リアルのペット(ダックス)が
「遊ぼう!」って出てきちゃいました。


まずいって!
そんなワンワンするとオチビ&嫁が起きちゃうって!!





140125-2323-22.jpg

もう、ゼクさんの処理速度を超えそうです。。。










140125-2328-57.jpg


140125-2328-55.jpg




おとん「そんなわけあるか!ば~か!!」











うん、
ありがと・・・なわけあるか!
おぼえてろ~!
わ~い!おとうちゃん、またね~!!

















・・・ふう、これでもう1日分遊んだ気がしますが、
まだインしてから何もしてません。迷宮すら行ってない。
・・・そういや最近、迷宮行き忘れるんだよね?

なんて思ってたら、チムチャで






140126-0022-24.jpg


アテナが助けを求めてるっ!!



これは「アテナの聖闘士」として見過ごせない事態。
聖闘士たちよ、集え!アテナのもとへ!





140126-0022-29.jpg












140126-0028-08.jpg


アテナのもとに集いし聖闘士たち


わがチーム内でも黄金聖闘士みたいな2人、
そしてアテナさんはマジでアテナ・・・
3人から見れば、ゼクシオなんか「ユニコーンの邪武」みたいなものです。

この面子なら邪武が混じってても12宮を3時間で突破でしょう。
てか、ポセイドンも秒殺が確定。
それではガイア4連戦行きましょう!



140126-0029-09.jpg



いまさら事細かに書くほどではないですよね。。。
まあ余裕でした。
途中、ゼクが近づきすぎて
はげおたで、ナジーと2人ぶっ飛ぶというやらかししました・・・

その次のはげおたで、



140126-0054-53.jpg

ハリセンでドツかれました。。。ごめんなさい。。。

さてさて、4戦の結果です。。。















140126-0034-27.jpg








140126-0042-12.jpg








140126-0049-34.jpg








140126-0056-16.jpg


玉2個、破片2個の上出来な結果でした。







その後、アテナさんに




140126-0057-43.jpg


「付き合ってください」と告られたので、2つ返事でokをしました。
(勘違いでしょうか?)


野良で、戦士と魔戦の方とPTを組み4~6層へ。。。
















140126-0207-03.jpg

こんな画像いつ撮ったんだ?



苦戦すらぜずに突破。
上手い人というか、戦い方の相性がいい人と組むと、
画像のヤツにザキ出来ます。
さてその結果は、
















140126-0218-17.jpg

もっと努力が必要だったみたいです。















<おまけ>





たまの日曜日、長時間インをしてたふくちゃん・・・




140127-0103-38.jpg



140127-0103-51.jpg



「ヴェリからマリンが消える日」
も、そう遠くないようです。










フレのともちゃんがゼクシオを書いてくれました。
ありがとうございます!!
てことで、



今日は下のゼクシオをポチッとお願いします!
tB1aPyyl.jpg
人気ブログランキングへ

押すとゼク&ともちゃんのテンションアップ!


[ 2014年01月27日 19:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
あ、ワサビ持たせるの忘れたわww
[ 2014/01/27 19:59 ] [ 編集 ]
ともちゃんも、返してください!!www
[ 2014/01/27 23:58 ] [ 編集 ]
ともちゃん

まあ、いいんじゃね?
実際ワサビもってないしwww



トエリカさん

えと、ウチのペットたちは皆、
ノーリードなんで自由にしてますw
[ 2014/01/28 09:37 ] [ 編集 ]
クスリw閃いたwフハハハハハハ!
[ 2014/01/28 12:45 ] [ 編集 ]
新バナーからは毒気が抜けましたねw
タオル効果てきめんでっせ!!
[ 2014/01/28 15:39 ] [ 編集 ]
キラさん

えと、お手柔らかにww



みきちゃん

ねw
だいぶ優しさに溢れています。
まさに、俺!www
タオル効果ありましたか!!
よかった!!
[ 2014/01/28 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR