WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  通常運転です

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常運転です

タバコの火種が飛んで、車のシートを焦がしたことありますか?
凄いヘコみますよね。こんにちはゼクシオです。


まあ、シート焦がしたのはかなり前なんですが、
車の掃除した時見つけて思い出しました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





昨日はアストルティアにインして、すぐに日課のグール狩りに行きました。

72704060.jpg

ギガスラ、範囲が広がって消費も減り、便利になったね。(今更ですが)



その後、割り勘べリアルに誘われました。
銀ロザ持ってないんで、行く!と即答。


そうそう、ゼクシオの本職は盗賊なんですよね。
もともと前衛気質で、タイガー撃ってる方が好き。


なのにコインボスとなると何故か僧侶で行く事になるんですよ。


まあ、武、盗、僧、魔でボスに行けるよう育ててるのですが、
出来たのは突出した能力のない、器用貧乏なキャラ。
ボスに行く最低限の能力はあるが、野良の条件は満たせない。

正直、どの職で行っても地雷臭漂う感じです。



さて、構成は武2(やまちゃん、やまフレ1)僧2(やまフレ2、ゼクシオ)の安定型。
(名前出していいか確認してないんで、フレ1、2とさせて頂きます)

今回も例によって僧侶で参戦。


やまちゃん、、、
ゼクシオに僧侶、押し付けやがりました。









・・・

ゼク「決めた!」
ゼク「やまお死んでもザオしない!自分でなんとかして!」


やま「・・・えっ??」





当然です。
生殺与奪は破戒僧である私にある。


2112128i.jpg











72717925.jpg

決戦前に1枚。

あ、戦闘中のSSは一切ありません。

もうね、残念で残念で。。。(自分が)


PTの動きに気をとられ過ぎて、やまちゃんじゃなく、フレのツメが落ちました。
まあ、フレ僧侶がとても優秀だったので何事もなく済みましたけど。
ホント地雷っぷりが凄かった。


あ、回復・・・
○○のホイミ

あ、スクル・・・
○○のスクルト

あ、聖女・・・
○○の聖女




って位、何も出来ませんでした。

唯一輝いたのは、
ジゴスパークで3人痺れた時に発動したベホマラーくらい。



そんなこんなで無事に撃破。
宝くじタイムです!

ダイスで一番大きい数字出した人が開ける事にしました。




・・・開ける係、やまちゃんです










72724514.jpg

予想通りの結果で思い思いの行動をとる一行

・・・このまま箱入って、次の挑戦者達が開けるとき、


△△は宝箱を開けた
なんとゼクシオ(だいじなもの)をてにいれた



ってやろうと思いました。


そんなこんなでドンペリ聖水を貰ったあと、
未達成なチムクエをやりに行きました。内容は、破毒のリング3

72764849.jpg

寝落ち寸前だった為、1時間程度で終了。
金箱出たのにメダルだったので心折れました。



そんな日常。
ドラクエはまだまだ面白いです。






<おまけ>

49251651.jpg

だいぶ前の画像です。(手前はすかれ)

魔法の迷宮、通常階で隠し部屋と同じマップが出る時ありますよね?
(2階、3階とかで)その時、出口に向かって左側かな??見てください!

皆が探してるおっさん見えますよ!

ちなみに発見したの、うちのリーダーです。。。






ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2013年07月03日 18:59 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


