WASAブロ TOP  >  小ネタ >  アストルティアにイン・・・その前に

アストルティアにイン・・・その前に



140122-0203-24_20140123170813b48.jpg


またも「おたからのタネ」を植えてみました。
こんにちはゼクシオです。


タネの価格が前回よりも大幅に下落してますね。
パンドラ狩りの影響でしょうか?
約3万G→約2万Gになっています。




140122-0205-29.jpg

オーブ狩りメンバーも買う気になったみたいです。



まあ、2万Gならオーブ2個出ればモト取れますしね。
試す価値は十分あると思いますよ?




たたみます



7896ffe4.jpg






さて、昨日は「早めにインする」と誓い、急いで帰宅しました。
なんたってカモさんと悪霊行く予定ですからね。。。
待たせるわけにはいきません!

帰宅後、夕飯を済ませイヌの散歩。
家に戻り嫁に早く寝てもらう為、オチビの寝かしつけを交代。






「まだ、明日の(仕事の)準備まだでしょ?代わるよ。」

「今日やたら元気なんだけど・・・?」

「パァパ!パァパ!!キャッキャッ!」


「ま、大丈夫だよ。下いきな?」

「それじゃ、よろしく~。」

「よし、じゃあパパとねんねしような~」

「マンマ!マンマ?」

「いや、マンマじゃなくてパァパだパァパ」

「パァ・・・、ダァダ!ダァダ!!」

「うん、まあいいや、ダァダでも。。。もうねんねしよ・・・」


   ・
   ・
   ・

「やっと寝たか、さて下行かなきゃ」

(チャカチャカチャカ・・・)ボスン!カリカリカリ・・・

「ふおおお・・・!ニルス(愛犬)が上がってきやがった!」

「キューンキューン・・・!(俺も入れろやコラ!)カリカリカリ・・・」

「まてまて、やっと寝たとこなのにそんな事すると・・・」

「ワァワ!!ワァワ!!」

「ぬわぁ~!起きとる!!」

「ごめ~ん、勝手に柵開けて上がってった!」

「う、うん、起きちゃったよ」

「ニルス!上行っちゃダメでしょ!?」


「ヒーン・・・(俺も2階で遊ばせろよ・・・)」

「ダメ!また明日遊んであげてね?」

トントントン・・・


「ふう、帰ってったか。。。しかし、」

「ワァワ!マンマ!」

「うんうん、ニルスとは明日遊ぼうね?」

「今日はもうねん・・・おぶっ!パパの顔蹴らないで?」

「ワァ・・・ニャーニャ!!ナーニャ!!」

「うんうん、うちにはニャーニャはいないぞ?」

「そしてパパは顎が痛いぞ?」

「ダッダ!!ダァダ!!」

「よしよし・・・ねんねしようね~・・・」


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
ガチャ・・・

「もうアタシも寝るけど?」

「・・・ん?そうか、おつかれ。」

「ところで今何時?」


「え?0時過ぎだよ?」

「うお、起こしてくれても・・・」

「そんな事聞いてないし?」










おおおおお!!やっちまった~!!



やべえ!!
約束よりも30分以上遅い!!



慌ててインし、フレ欄を確認すると・・・





「カモミィル  ログアウト」





おわぁ~!!いねえ~!!


やっべ、待てなくて落ちちゃったのかな?悪い事したな~・・・
どうしよう?とりあえず明日ツイッターで謝ろう・・・













ゼクシオ
昨日ごめんよ・・・
嫁のマホカンタで俺が落ちてました・・・orz
インしたの0時すぎてた。。。




カモさん@DQX
いえいえ~(*´ω`*)実は私も寝てしまってインすらできませんでした…笑 またお願いします!!









う、うん、ある意味よかったよ・・・
また今度遊ぼうね・・・


その後、半分寝ぼけながらインしましたとさ・・・





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年01月23日 18:59 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(10)
なんかほのぼの~(*´д`*)
[ 2014/01/23 19:03 ] [ 編集 ]
よくある光景ですw
今日は気を付けるよ!?
[ 2014/01/23 19:36 ] [ 編集 ]
おやから花
おたから花は、リアルマネー投資ができる、数少ないコンテンツだからね♪

ジェム、突っ込みまくりっすよwww
[ 2014/01/23 19:43 ] [ 編集 ]
初コメ失礼しまっす(^^)

家庭って良いですねぇw
[ 2014/01/23 19:46 ] [ 編集 ]
ニルスの不思議な旅のニルスですか?
私も子供に殴られ蹴られしてます…同じですね( ̄▽ ̄;)
[ 2014/01/23 20:02 ] [ 編集 ]
どこのお家も同じなんですねー(笑)
親近感(^O^)

我が家も、
だいたい私が息子と寝落ち。
旦那に起こしてもらって、インする感じです(笑)

[ 2014/01/23 21:05 ] [ 編集 ]
私から誘ったのにすみませんでした…((T_T))
ソファで寝落ちして旦那に起こされたのが0時半…旦那よもう少し早く起こしてくれ…

日を改めてまた遊びましょ~(*´ω`*)
[ 2014/01/23 22:12 ] [ 編集 ]
ぜえた

まあね、、、
ただ、レア水ぶっかけてりゃいい訳じゃなさそうだけどねw



ボンクレーさん

おおお!コメありがとうございます!

家族があるからリアルも頑張れる。
作戦は「リアル大事に」ですw




ローさん

イヌの名前は、、、まあ、「それ」もあるんですがw
最近は蹴り入るだけじゃなく
腕とかを「サワッ」ってしてきます。
「むひゃあ!」とか変な声上げそうなくらい、こそばゆいですww



えどはむさん

ウチは日替わりで、寝かしつけ(寝落ち)してますw
なんででしょう?
ちび寝てるの見ると、マジで「ラリホーマ」入りますねww



カモさん

いあいあ、こちらこそwww

また、いつでもいいですよ!
悪霊ならコインもあるし。。。
タイミング合ったら声かけますね!!
[ 2014/01/24 08:36 ] [ 編集 ]
うちの子は下に寝かせると起きて嫌がるので、縦抱っこしながら狭い部屋をウロウロ歩きながらあやすので、寝落ちはゼロですよ~^^ただ、両手首がもう限界w
[ 2014/01/24 15:40 ] [ 編集 ]
ああ、そういう時期あったよw
色々試したな~。。。
タオルで包んで抱いて、寝たらタオルごとおろすとか、
抱いたままベットに横になってみるとかww

がんばれ~!!
[ 2014/01/24 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR