WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  オーブ集めいこっか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブ集めいこっか?


本日2本目の記事です。
こんにちはゼクシオです。


2本目といってもさっきのは、ただ画像張っただけの手抜き記事。
まあ、「おまけ」みたいなもんなんでね。。。
こっちは頑張って書こうと思います。

「ぜえた」の話は忘れてください。



たたみます



2640eb89.jpg






さて、最近金欠なゼクさん。
オーブ欲しかったので、「酒場スタッフ探し」していたのですが、
マァリンもオーブ獲りにいくって話を聞きました。

ナイスタイミング!

速攻でマァリンを捕まえて更に人探し・・・
この時間(0時過ぎ)でもヒマな人はいるはず・・・







140122-0043-17.jpg

あっさりと拉致出来ました・・・




ユジュが、
「蜘蛛、姉妹、天魔、ロボはもう行った」


というので、犬猫あたりから行く事に。



最初は猫。
道中、「セイント星矢」ネタでテンション上げます。

盛り上がる3人(ゼク・マァリン・ユジュ)と生暖かく見守る1人(セボ)


多少の温度差を感じますね。。。
うん、星矢で盛り上がれる世代なんです。察して下さい。。。


FC版のパスワードとか言ってたら画像撮り忘れてました。

バ〇ダイの住所のやつです。バッチリ覚えてます。
完結編のチートパスワードも覚えてます。
てか、ドラクエ2のふっかつのじゅもんも、いくつか覚えてます。

子どもの頃の記憶ってすげぇ・・・


そんな感じで猫はあっさり撃破。オーブも1発ゲットです。
いい感じでスタートしました。





次は犬です。。。


ちょっと離席の為、
マァリンについて行ったら迷宮の扉前で置いて行かれました。
慌てて追いかけます。







140122-0108-16.jpg

パラ入りだと、難易度がグッとさがりますね。










140122-0113-08.jpg

これも1発ゲット!

素晴らしいペース!波がきてます!




次はプスに。。。
前の日に山間の石を作っていたので、そこから出発。
「2アカちゃん」の為に作ったのが役に立ちました。







140122-0130-07.jpg

ここも1発ゲット!!

おかしい位にボコボコ出ます。






さて、時間も遅いので次でラストにしましょう。


140122-0132-12.jpg


「近い・早い・弱い・安い」

「4拍子」と吉〇家以上にサービスが揃ったイッドさんに行く事にしました。



そんなイッドさんも・・・











140122-0140-38.jpg

1発ゲット!!



信じられん!!
4か所全部1発で出るなんて・・・いつぶりだ?
他もまわりたいところでしたが、時間も遅かったので最後に迷宮へ行きました。






140122-0147-57.jpg













122888764_201401221912184ae.jpg

期限間近のベリアルカード放出














140122-0148-24.jpg



今更、単品ベリアルの記事なんて誰が喜ぶんだろう?













140122-0149-59.jpg

そういや、俺とユジュが一緒に行くと・・・








140122-0151-35.jpg

あっさり勝てて












140122-0152-01.jpg















140122-0151-54.jpg

必ずロザなんだよね・・・





140122-0154-21.jpg




140122-0155-07.jpg



この面子のヒキ・・・何かあるかもしれません・・・



みなさん遅くまでありがとうございました!
お付き合いくれたメンバーのブログです。


マァリン
http://dq10enntaku.blog.fc2.com

ユージュ
http://blog.livedoor.jp/dq_yu_ju

セボ
http://sebo1224.blog.fc2.com










<おまけ>









140122-0144-19.jpg

新しいペット飼い始めました。。。




















122888082.jpg















140122-0143-51.jpg

























140122-0144-54.jpg










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年01月22日 19:44 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)
あぁ、セボちゃんがぁぁぁぁ(´;ω;`)
おとうちゃんごみたら(´・ω・`)
[ 2014/01/22 20:19 ] [ 編集 ]
オーブは、順調そうですね!
強くなりますので、私も、また、誘ってください!!
ところで、最近ゼクハラ多いっすね(^^;
[ 2014/01/22 20:41 ] [ 編集 ]
いや、いい日だった・・・

また行こう行こう!\(^o^)/
[ 2014/01/23 09:27 ] [ 編集 ]
ともちゃん

ふふ・・・
セボちゃんは頂いた!!



トエリカさん

これ以上ないペースで出たからね~
万年金欠なんで、オーブ狩りはいつでも行きますよ!



ユジュ

ホント、いい日だったね!
おまけ(ロザ)も出たし・・・
また行こうぜぃ!!
[ 2014/01/23 09:43 ] [ 編集 ]
おとうちゃんのスタンドに消される日が近いな(笑)たぶんあの格好から想像するとイエローテン・・・・かなレロレロココナッツはうまいなー的な…
[ 2014/01/23 13:34 ] [ 編集 ]
いいですね~
一昨日は、ガタラでハマってしまって1か所で心折れてしまいましたよ~><今度その強運にあやからせてください!!
[ 2014/01/23 15:10 ] [ 編集 ]
キラさん

ふ・・・そうなるかもね・・・
アストルティアで見かけなくなったら消されたと思ってください・・・w



みきちゃん

ハマるとやる気なくなるよね~・・・
んじゃ今度一緒に行こうよ!!
[ 2014/01/23 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


