WASAブロ TOP  >  小ネタ >  「ぜえため」の主張

「ぜえため」の主張



ここ数日、2アカのストーリー進めています。


122683725_201401221541109f9.jpg

ドルボ持ってないんでマラソン・・・キツいです



こんにちはゼクシオです。


アズラン、ガタラ、ジュレ猫島手前まで進めたのですが、
ドルボ無しが本当にストレスだったので、ドルボクエ終わらせました。
今晩、納車予定です。


さて、大した記事じゃないのですがたたみます
以下、「バッハ討伐隊」 お世話人 「ぜえた」 の主張です。

うん、(ぜえたに)興味が無ければ
下のエル子を押してお帰り下さいませ・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif








昨日の討伐隊に参加は出来なかったのですが、
解散前のチャットルームに招待されました。





140122-0017-26.jpg





140122-0017-29.jpg




140122-0017-32.jpg





無題





140122-0017-40.jpg




140122-0017-45.jpg





140122-0017-54.jpg





140122-0019-00.jpg





無題2





140122-0019-51.jpg




てことで、
今日の参加者は「武闘家」で行ってやって下さい・・・



こんなの書こうと思ったのは、
今日書こうとした記事の画像処理が終わってないからです・・・
うん、ただの「つなぎ記事」です。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


あとでもう1本更新します・・・
[ 2014年01月22日 16:07 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(3)
つなぎ・・・大事ですよね(ハンバーグ作るのに)
[ 2014/01/22 18:30 ] [ 編集 ]
中継ぎ投手大事よ♪
おかしくないすか???
いや、中継ぎなのはいいんすけど・・・

会話が編集されている!!!

違うよね?
そんな結論じゃななかったよね???

ええ~!!!
[ 2014/01/22 19:16 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うんうん、災厄にグシャリとヤられて
「魚(ぜえた)のハンバーグ」出来ます。。。

・・・誰が食べるんだ?



ぜえた

そう?
事実を伝えたつもりだけど?w
[ 2014/01/22 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR