WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  久々集合! G☆SPOT!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々集合! G☆SPOT!


毎日寒いですね~。
こんにちはゼクシオです。


各地で大雪のニュースをよく見ますが、
ゼクの住んでいる地域は雪なんか殆ど降らないので、
寒いといってもそこまでではないですね・・・
ホント、寒い地域、雪の多い地域の方たち、
オタムとかおとうちゃんとかヒロティとかKponとかはっちとか・・・あ、やまおもか?

ドラクエやりたくなるのも分かります!



たたみます



2640eb89.jpg







先日のことですが、G☆SPOTの主神「ブタまん神」から召集の赤紙が届きました。
久々、神たちの集まりです。


22時から集い災厄倒しにに行くとの話ですが、まず無理。
安定の23時インでアストルティアに降り立った所、


ブタまん「いま、真行ってるからちょっと待ってね~。」


あ、そゆこと・・・
















122458540.jpg

ワサビまん、暇を持て余す・・・



ジュレのうるわしってホントいい所ですよね~。
南国、プライベートビーチってかんじがします。
そんな場所でゆったりとした時間を過ごす。。。贅沢です。
うむ、、、このように水に浸かってしまうと、

顔が濡れて力がでない~・・・

って感じです。某人気キャラクターと同じ。新しい顔下さい・・・



・・・しかしヒマです。

戻るまで1時間近くかかりそうなので、同じようにヒマしてた「黒ゴまん」を捕まえ、
蜘蛛と姉妹で時間つぶし。

蜘蛛はあっさりと出ました。イエロー値上がりはちょっと嬉しい。
次はアストルティアのゴージャス姉妹。
体型がゴージャスな姉と、髪型がゴージャスな妹。


黒ゴマ「妹からですか?」


そうそう、〇香さんの方からやるのよ!
〇子お姉さまは後回しよ!



途中、美〇さんに魅了された黒ゴマが、サポを惨殺する修羅場がありましたが、
なんとか勝利。〇姉妹コエエ・・・

でも出ません。。。どうも赤は出にくいです。。。

結局5戦目でやっとオーブゲット。
タイミングよくブタまんたちも帰還です。

勝利し帰還したのかと思いきや、タイムオーバーで吐き出されたようです。
ブタまんさ、、、最近、「真」に勝ってなくね?


てことで集会・・・





122455834.jpg

ケチャの家に飛び海へ・・・














122459108.jpg



今回、新たに神の座についたのは、からあげまんと、ナスまんです。
どれだかわかりますか?















122459793.jpg

G☆SPOTお得意の「背の順フォーメーション」















122460614.jpg

完璧な神たちの決めポーズ


















122461497.jpg

※ケチャのところから拝借







神たちの今後の活動にご期待ください!











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年01月21日 17:15 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(6)
あれやろ
ぺろこさんとこで見たこれ!

善良な庶民を取り囲んで、嫌がらせする、っていう集団ですよね???

こぇぇ~
[ 2014/01/21 18:36 ] [ 編集 ]
おおっ! かっこいい!
黒ごまんすてきっ!!!
とか、言ってみる。
[ 2014/01/21 20:41 ] [ 編集 ]
今回は物理で真に行ったけど、格段に難易度あがるねー。
自分はミドル層だとおもってるのだけど、ライト層で物理職しかあげてない人に真災厄は厳しいなぁと実感。
魔法か僧侶が上がってれば、どうにでもなる気がするんだけどねぇ。

無理して物理にするより、僧3の中に組み込む方がいいのだろうか・・・
一人ぐらい祈って、ベホマラーオンリーでもいける気がしてきたwww
[ 2014/01/22 09:30 ] [ 編集 ]
ぜえた

いや、嫌がらせじゃなくて・・・
結構望んで祝福受ける人いるのよ?



トエリカさん

黒ゴまんも先輩になってしまったねwww



オタム

まあ、
先読み出来て判断の早い僧侶なら2枚で平気だけど、
そうじゃないなら3枚は絶対入れるべき・・・
負けてもいいなら2枚でいいが。。。

パラもそうだけど、
悪霊とかで、ボス慣れしてる僧を捕まえるのが絶対条件だねwww
[ 2014/01/22 12:01 ] [ 編集 ]
ブルーがいない・・・><
[ 2014/01/22 15:43 ] [ 編集 ]
あ、ごめww
画像入れ忘れたwww
[ 2014/01/22 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


