WASAブロ TOP  >  小ネタ >  週末小ネタ集

週末小ネタ集


やっと僧侶がカンストしました。
こんにちはゼクシオです。

マジメにレベ上げとかしてないんで、80の職が出来るまでかなり時間がかかりましたね。
まあそんな感じでのんびり楽しくやってます。



たたみます



7896ffe4.jpg






さて、週末なにしてたっけ?って記事です。
土曜日に新年会があり、飲みすぎな状態でインしてたので、
あまりSSないです。
適当に流して見てやって下さい。











<ナス災厄、そのあとに・・・>




140118-0324-27.jpg






140118-0325-05_20140120115819ff2.jpg



前回に書いたナス災厄の後に、チムクエがてら、はぐ入り回ししました。
「漢」ちぇすが「導きの香水」使ってくれたので、1時間コースです。

見れば分かるでしょうが、この時「3時半」です。
そこから1時間て・・・もう朝じゃん・・・



4週目くらいで、



140118-0340-10.jpg

ミネア出ました!!


その後は出なかったのですが、
経験値2倍のカード引いたちぇすは満足したようです。



ん?おれ?
「仲間死亡でテンションUP」と「ベリアル」でしたがなにか?














<奇跡の香水って・・・>



土曜日に飲みすぎな状態でイン。
オタム、Kpon、ともちゃんとで転生狩りしようと思い、香水を使用。
まずは執事に会いたいので、アゴ狩り



アゴが現れた

アゴが現れた

アゴたちが現れた

アゴたちが現れた

アゴが現れた、アゴアゴアゴアゴアゴ・・・






しゅ~~りょ~~・・・














・・・スクエニィ!!(深夜枠風)



あんまりだ、、、超傷ついた、、、もうお嫁いけない、、、
そんな、心に大きな傷負った状態で迷宮へ。。。








122192222_20140120120717182.jpg

ふおおおお!!




なんだコレ?お詫びか?
なんにせよ、いいぞ!スクエニ!!(再度、深夜枠風)







逃げられました・・・





ヒド過ぎる・・・そんなに俺の事がお嫌いですか?
完全に心折れた・・・やる気なくなったよ・・・

















<あいちゃんの・・・>










140116-0007-38.jpg



140116-0007-44.jpg



140116-0007-46.jpg



相変わらずです・・・











<たまには>









121469916_20140120113757fcc.jpg




























121469894_20140120113738675.jpg

サワサワ・・・
















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年01月20日 12:22 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(11)
最後にゼクハラ!!
けいちゃん、毎日ゼクハラの餌食なのねぇ(´;ω;`)
最近、ゼクシオさんチムコスのイメージしか沸かないわ(笑)
香水ありがとう♪
[ 2014/01/20 12:46 ] [ 編集 ]
いろいろ どんまいw
うちなんか、ようやく休み入って日曜日めいっぱいインするぞー\(◎o◎)/って気合い入れてたら、買い物、掃除、洗濯、食事の支度、抱っこ・・・
12時すぎにようやくインして、厄災行ってるなぁ~って別フレさんに誘われピラ・・・その直後「集合写真撮るよー」!?すいません><
みたいな・・・子育てって大変なんですね~
[ 2014/01/20 15:51 ] [ 編集 ]
ともちゃん

レベあげ職とか、結晶装備の時はだいたいチムユニで隠してるからね。
どうしてもユニの時間が長くなる・・・
そして、ゼクハラは「そんなに」してないよ・・・



みきちゃん

ああ、、、よくわかるよ~w
災厄中に夜泣きされたのが一番困ったわwww

ホントお疲れさんです・・・
[ 2014/01/20 16:09 ] [ 編集 ]
仮面付けてゼクハラされてる
あたしって変態に見えるんじゃ…
ちょっと!
[ 2014/01/20 17:04 ] [ 編集 ]
仮面がより一層の変態っぽさを引き出す・・・
素晴らしい1枚が撮れました。ありがとうwww
[ 2014/01/20 18:42 ] [ 編集 ]
ドMぢゃなぃょぉ…

いや、本当に違いますってぇ^^
[ 2014/01/20 22:09 ] [ 編集 ]
うんうん。わかってる!
信じてるよw
[ 2014/01/20 23:47 ] [ 編集 ]
たまには・・・じーっ

通報ボタンぴっ
[ 2014/01/21 08:57 ] [ 編集 ]
これが噂のゼクハラか…



うん、悪くない。←
[ 2014/01/21 12:08 ] [ 編集 ]
なんかもう、ゼクハラと言うか単に…………ね。
みなまで言うまい。(笑)
通報か奥さんに見つからないようにねww
[ 2014/01/21 12:54 ] [ 編集 ]
モモちゃん

えと、その、、、ヤメよ?通報ヤメとこ?



セボちゃん

悪くないんですか・・・w



オタム

ふむ、言いたいことは分かるぞw
[ 2014/01/21 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR