WASAブロ TOP  >  チーム >  メンバー紹介

メンバー紹介

71809222.jpg

こんにちはゼクシオです。

いったい何やってるんでしょうか??自分でもよくわかりません。
ただ、、、熱かったです。。。


先日、追加でSSを撮らせて貰ったので
今日はメンバー紹介をしようと思います。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




現在チームメンバー19名、サブ、2アカを除くと16名。
チームも大分賑やかになりました。
ゼクシオのブログに出ても構わないってメンバーは一報下さい!


さて、いってみましょう!




あい(サブリーダー)

71807764.jpg

本職僧侶、ウメさんのリアル嫁さん。
真のリーダー。
ウメさんがハーゴンならあいちゃんはシドー みたいな

ゼクシオの事、チャラ男だと思っています。


なぜでしょう?
自分はとても紳士的な・・・あ、いいです何でもないです。石とかワサビとか投げないで下さい。






ヒロキ

71818702.jpg

本職前衛?先日の神話クエストどうもです。
ゼクシオと同じく迷える子羊なのに
実力差は天と地程の差があります。

この差はいったい。。。





もょもと

71845425.jpg

前回の紹介記事に少しだけ登場していますね。
伝説の王子。
旅を始めた時からレベル48というチートっぷりに、多くの少年たちが胸を熱くしたものです。

彼もまたその名に恥じぬ猛者。





のん

71844468.jpg

本職なんでしょうか?中々タイミング合わないですね。自分と同じくイケメソ魚。
てぃむたむは、イケメソ魚率がパないです。


今度、ホストクラブてぃむたむやろうか?







撮影後

(注)誇張した表現があります。ご注意下さい。










71820447.jpg

ゼク「やんのかゴラァ!」
ヒロ「オラ!刺身にすんぞ?」










71820782.jpg

ゼク「すいません。刺身とたたきはやめてください。」
ヒロ「・・・雑魚が!」










71842897.jpg

のん「もっと熱くなれよ!!」
もょ「ヒィィ!何この人?・・・修造?」











・・・協力してくれたみんな、ありがとう!!






ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月02日 19:08 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(4)
のんちゃんと修造のキャラが違いすぎてわろたww
そして1個上のゼクさんがへたれすぎるwww
[ 2013/07/02 19:52 ] [ 編集 ]
ウメさん

はい、誇張した表現なんでお許しください。。。

ヒロさん、のんさん、もっさん、スイマセンorz
[ 2013/07/02 19:58 ] [ 編集 ]
毎日 忙しいのにご苦労様です。

仕事終了し帰宅 即 ゼクさんのブログを見てしまう 俺ってw・・・・

この努力と笑いの秀逸さ

ぜひ、嫁さんに見てもらいましょ!

[ 2013/07/02 20:44 ] [ 編集 ]
ヒロキさん

帰宅して最初に見る程のものじゃないっす。
なんかもうすいません!
あ、嫁ばれは非常にマズイっすw
[ 2013/07/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR