WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  衝動買い


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い


寒い日が続きますね。
こんにちはゼクシオです。


毎朝7時頃、犬の散歩に出てるのですが、寒すぎで短縮コースになってます。
ごめんよ・・・

ここで気付くのが、いつも3時過ぎまでドラクエやってるゼクさん。
7時には犬の散歩してるってっことは、、、睡眠3時間半位って事ですね。
アホすぎます・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif






まあ実際には夜のインする前にウトウトしてたりで、1時間位は別に寝てるんですがね・・・
それでもまあ、どうかしてます・・・


はい、今日も午後からスキー行くので早く寝ようと思っていたのに、
結局は3時までインしてました。。。
特に何してたってわけじゃないんですが、
強いて言うなら、、、そう、「衝動買い」したくらいですね。



ついにパラが75になったので、
そろそろ装備を買おうかと思い、自宅前のバザーに行ったんです。
ゼクのパラは結晶用のプラチナ装備。足は聖騎士穿いてますが、
羽根はえてるんじゃね?ってくらい軽いもの。。。勿論、結晶用です。


せめてもうちょいマシな物装備したいので、色々見てたのですが、
やっぱアレ着たいじゃないですか?
失敗混じりの半端品なら手に入るんですよね~・・・
うーむ、どうしよう?
とまあ、10秒くらい考えた末、思い切って買っちゃいました。
まあ、パラが本職ってわけでもないし、妥協品でいい事にします。


早速装備してフレがいるメギへ・・・




120240700.jpg

なんとなく写真とりました・・・



盾がしょぼいんで(僧侶用ルフ)おもさ293どまりですが、
邪眼に変えると308までいきます。
ガイアくらいなら押し勝ち、バラモスと互角のラインにはきてますかね?


そんなわけで、パラはじめます・・・


死なせはしない・・・俺が・・・護る!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


どうなることやら・・・
[ 2014年01月11日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
なんかー、後方に写ってるようなぁ…

うん、気のせいだね!

マァリンさんと色違いのオソロだねw
[ 2014/01/11 16:08 ] [ 編集 ]
ゼクさんには、ぜひ!
スパスタを極めて欲しいですw
[ 2014/01/11 16:15 ] [ 編集 ]
パラ、私も頑張ります!
ご指南下さい!! 主に、装備購入のための金策面( ´ ▽ ` )
[ 2014/01/11 18:01 ] [ 編集 ]
ともちゃん

うん、写っているね。なんかエロい格好の人がww
神兵着るとペアルックだよねww



ミキちゃん

いや、スパはね。。。
お金投げちゃうし。。。



トエリカさん

俺も金策したい。
預金が10万になってしまったww
[ 2014/01/11 22:54 ] [ 編集 ]
私のことも護ってください(*´ω`*)
[ 2014/01/12 08:37 ] [ 編集 ]
マァリン
ついにゼクパラ降臨!!
これで少しは私の仕事が軽くなるw
[ 2014/01/13 03:38 ] [ 編集 ]
ローさん

うん・・・護る・・・よ?



マァリン

ゼクパラはきっとしょぼいですwww
暫くは強ボスとかで練習だな。。。
[ 2014/01/14 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


