WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  通常運転。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常運転。。。


こんにちはゼクシオです。


まずはチムメン募集の件から・・・
ブログやリーダーの日誌、某巨大攻略サイトの掲示板などで
募集を行ってきたのですが、
おかげさまで、新たに6人のメンバーが加入して下さいました。

今回の募集はひとまず終了となります。
お付き合いありがとうございました。


今後も定期的に募集をかけていくと思いますので、
その時は、また宜しくお願いします!



たたみます



2640eb89.jpg






さて、昨日はインしてすぐにメギ1へ飛び、討伐依頼を物色。
そんな時、チムチャでけんさんが迷宮行く面子を集めていました。
まだインしたばっかなんで、行きたいアピールしたら
見事に拒否られました・・・




おかしい・・・
最近、ゼクさんの扱いが雑じゃないですか!?


まあ、カーボンシャフトでチタンヘッド、
(ドライバーの中で)圧倒的1番人気を誇るゼクシオは、
そんな程度じゃポキッと折れませんよ。
(大昔の)
パーシモンとは違うのだよ!パーシモンとは!?




・・・ん?なに?
目が真っ赤だし鼻水でてる?

こ、これは、、、、花粉症だよ!?
うん、きっとそうだ・・・たまたま今なったんだよ!?



・・・ああ、そうそう、討伐買うんだった!
ごめんごめん迷宮いけねえや・・・ハハッ














ポン!!


クイン「ゼクさん迷宮行かない?」

ゼク「いぐぅ~・・・」






てな感じで、けんさんに捨てられたゼクさん、
クインさんに拾われて
迷宮に行ってきました。。。



いたのはクインさんとみきちゃん。
少し待つとセボちゃんがPTにイン。






140109-2355-43.jpg



140109-2355-48.jpg













dd918ebf231f2d8b.jpg


佳〇子ゼクシィ読むっ!!
って、TVでよく見るよね・・・






まあそんなわけで迷宮へ・・・
意外と普通の迷宮でした。
チャットに集中して僧侶が落ちるくらい普通です。。。。
上やくそうの必要性を感じました。


そのまま普通に終わるのかと思ったら、噂の現象が起こりました。


4階→隠し部屋→隠し部屋→ボス前のフロア


これって何が原因なんでしょうか?

確か、
メタスラコイン3枚入れて、最初の隠しでシンボル4。
次の隠しでシンボル1。

って出た気がします。
うーん、この辺になにかありそうですね。。。


そんなこんなで迷宮を終え解散。
お誘いありがとうございました!




その後、再び討伐の物色をしに行こうとしたら、
ローさんからピラに誘われました。
メンツ構成はコチラ!




140110-0122-09.jpg


ブログを見てる方なら知ってると思いますが、
ロングウェルさんがいました!
はじめまして~!!



さてさて、そのピラですが、1層から行くとの事だったのでコビンと聖水を準備。
特に慌てる場面もなく4層までクリアしました。
(1層が一番危なっかしかったのは秘密)

5層はウェルさんがレンになってくれてあっさり突破。
そのままの勢いで6層に突っ込んだのですが、
序盤に例のアレが出てきてしまい詰み
それでもかなり粘りイイ感じだったのですがね・・・

うん、今日あたりリベンジに行きたいな~・・・




とまあそんな所で終了、解散。
ソラさん、ウェルさんにフレ登録してもらいました。





120082783.jpg

おつかれさまでした~!!






ローさんお誘いありがとう!
ソラさん、ウェルさん、また遊びましょうね!!









その後、やっと討伐を買って半分寝ながらこなしました。
そんな1日でした・・・






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2014年01月10日 20:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
結構、ティア充( ´∀`)
[ 2014/01/10 21:58 ] [ 編集 ]
通常運転からBOSSなど美味しいのに繋がるものです(笑)フフおとうがゼクシオンとセポさんのデートに嫉妬しまてる顔が浮かびます…ニヤリ!
[ 2014/01/10 23:19 ] [ 編集 ]
その節は大変失礼いたしました(>_<)

ぜくさんとあまりお会いできなので、調子にのってしまいました…。以後気をつけますm(_ _)m
[ 2014/01/11 07:55 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うん、
いいチムメン、フレに恵まれてますww



キラさん

ふふふ・・・そろそろ潰されちゃうかな!?
・・・どうしよう?



けんさん

うん、気にしないでww
もうこの感じ、、、ネタですからwww
[ 2014/01/11 12:47 ] [ 編集 ]
討伐買おうとしてるのに、空いてるか聞くと
「暇ですよ」
と答える。
なんていい御方・゜・(つД`)・゜・
しかも4まで終わってるのにお付き合いありがとうでした(*´ω`*)
小ビン使わせちゃってスミマセン( ̄▽ ̄;)
今度なんか倍返しします(笑)
あの4人で行ったのが今までで一番楽に勝てました!
またお願いします!!
あ、ウェルさんとゼクさんの夢の共演で最初緊張してたのはナイショです(*´ω`*)
[ 2014/01/11 13:29 ] [ 編集 ]
わぁーーー!
いいなぁーウェルさん!
[ 2014/01/11 16:05 ] [ 編集 ]
先日は迷宮お付き合いありがとうございました~
インしてすぐ息子がぐずるので、嫁に預けて少しだけ・・・とお願いしたところ吉良さんに誘われ迷宮へ、途中何度かぎこちなかった時は以前ゼクさんに教えていただいた抱っこしながらプレイだったのはナイショですw
最後のバッコスは完全Aボタン連打のみでした(>_<)すいません
[ 2014/01/11 16:10 ] [ 編集 ]
ローさん

お誘いありがとうございます!
かなり楽に進めましたね!
6層もちょっと工夫すればイケたと思います。
また遊びましょう!!



ともちゃん

ウェルさん、とっても紳士な感じでしたよw



ミキちゃん

おおう!!w
お疲れさんでした。。。
暫くは大変でしょうが、なんとか頑張りましょうwww
[ 2014/01/11 22:36 ] [ 編集 ]
あ~お前が何を知ってる!?という感じですが、言わせてください…。
ウェルさんは紳士というか…王子です!!!!!
(*´ω`*)
[ 2014/01/12 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


