WASAブロ TOP  >  日常 >  落書きみたいな記事

落書きみたいな記事


問題です。






119550947.jpg

どちらが本物でしょうか?


正解者には、、、うん、どうしよう?
なにかあげます



たたみます


banner_2013110519394176c.gif





現在チムメン募集中です!
詳しくは↓↓のチームフラッグをクリックして下さいね!!


140101-1045-15.jpg

更に1名加入!一緒にドラクエ楽しみましょう!!






正解は、明日の記事に載せますね。
こんにちはゼクシオです。


・・・そんな感じで書きだしましたが、
今日は月一である、「ブログ更新したいけど、何書いていいか分からん日」のようです。
全く進みません。書いては消して・・・の繰り返し・・・

ネタが無い訳じゃないんです。
この週末にドラクエやり過ぎた為、保存されているSS多すぎで整理が追い付いてない状態。
広場の写真も「コレ何で撮ったんだろう?」てのがいっぱい・・・




・・・







もういいや!!適当に載せちゃえ!
って気分になったんで、本当に適当に載せます。
時系列とか完全無視です。














さて、、、
はぐ入り回しの最中にれぃむさんからフレチャ・・・
元気玉を使うとかなりの確率で邪魔してきます。





140103-0236-56.jpg

もうね、、、



回しで、急がなきゃ!って時を狙ってきます。。。
ピンポンダッシュされた方はどうなるのか?
んな事考えてる時間ねえってのに・・・
どうかしてます・・・









チムメンとコインボス行きました。





140103-2116-41.jpg

バズズ

これ、確かチムクエのバズズだった気がします。
あれ?違ったっけ?
それすら思い出せないって。。。









140103-2120-17.jpg



















140103-2213-40.jpg

ガイア


こっちはアシュさんが期限間近なカードを使ってくれました。
確かそうだったはず・・・












140103-2217-25.jpg





























140103-2221-03.jpg

そして、リーネ















140103-2221-32.jpg

デコ玉を卒業できそうです




















レビさんから悪霊に誘われました。



118995687.jpg


「だめ気分」の読者さん提供で悪霊。


へっぽこさん(読者さん)
レビさん(紙僧)
てつやさん(先生)
ゼク(ゼクハラ)




これさ、先生パスタでも良かったんじゃない?
ゼクと先生の職が変わってもいいと思う、てか、その方が安定したりして・・・
なんて思ったりもしたんですが、無事に撃破。
んで、













140104-2154-25_20140107182548661.jpg

ちゃっかりゲット



へっぽこさんおめでとう!
そして、レビさんお誘いありがと!
ドタバタと抜けてしまい申し訳なかったです。



先生は、、、
今更ですが、フレあざっす!!











そうそう、チムメンで強ネルゲル行ってきました。
正直 メンドイから なかなかご一緒する人がいなかったので
一度も行ってなかったのですが、ついに挑戦。





140104-1653-54.jpg


構成は見ての通り


ヒロティ(旅)
ファンさん(魔)
のんちゃん(僧)
ゼク(武)


ヒロティ、この為だけに40万する短剣買っていました。
漢買いです・・・







140104-1719-48.jpg

そんな短剣を、 買わせて 買ってしまったので、負けられません


















絶対に負けられない戦いがそk・・・
























140104-1723-01.jpg

あ、あれっ!?




勝っちゃいました。
うん、予習があったので、大崩れすることなく(僧侶のおかげですね)勝利。
勿論大変だったのですが、武だったので楽させて貰いました。

まあ、そんな頑張っても、





140104-1723-23.jpg

これじゃ報われないよね~






うん、これくらいでいいだろう。
もう、どこも面白くない記事の完成だ!








・・・明日は頑張るよ







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2014年01月07日 18:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
あの流れ・・・

あのフリ・・・

買わずには、いられなかった ^^

正直、、、今 屋根裏でホコリ被ってますわw。
[ 2014/01/07 19:45 ] [ 編集 ]
フリじゃない!
って言われるほど、
買わなきゃ!!
って思ったわけだねwww

[ 2014/01/07 20:03 ] [ 編集 ]
後がゼクシオさん!
[ 2014/01/07 20:37 ] [ 編集 ]
先日はお手伝いありがとうございました。

・・・っていうか、

ヒロティ(旅)
ファンさん(魔)
のんちゃん(僧)
ゼク(武)

と、

へっぽこさん(読者さん)
レビさん(紙僧)
てつやさん(先生)
ゼク(ゼクハラ)

の紹介に明らかに温度差を感じるんですがw
いや、とてもわかりやすいのかww
[ 2014/01/08 12:44 ] [ 編集 ]
応募
手前だ~!!!

顔がよりふてぶてしいから。
[ 2014/01/08 14:59 ] [ 編集 ]
ふたりとも偽物だー!

正解は、手前にいるゼクさんのサブ(名前は伏せます。)
[ 2014/01/08 15:52 ] [ 編集 ]
きっと、本物は写ってないっていうパターンだなコレは!心歪んでるうちやレビさんならきっとそうするからw
強ネルゲルとか倒しちゃうんですね~スゴイ><挑戦しようとすら思ってなかったです!!
[ 2014/01/08 15:56 ] [ 編集 ]
ともちゃん

うんうん、後ろね。。。
わかったわ。。。



レビさん

お誘いありがとうございます!!
構成の件ですが、
いい感じの温度差じゃないかと思ってww

普通に

へっぽこさん(武)←読者さん
レビさん(僧)
てつや先生(僧)
ゼク(パスタ)


って紹介するのなんかイヤじゃん!?w



ぜえたさん

うむ、おうけ!
・・・同じ顔なはずだが、確かにふてぶてしいな



イェーツさん

キタ!
まっすぐに予想しない人www
なかなかいい感じですが、どうでしょうか??



みきちゃん

裏読みしてるね~w
そうそう、強ネルゲルは倒せたけど、ラズはダメだったよ・・・
あれはガチで耐性とコツがいるのだと思った。
[ 2014/01/08 16:09 ] [ 編集 ]
最後から三番目の写真の、ゴリラみたいなのが、ゼクさん!!
[ 2014/01/09 22:00 ] [ 編集 ]
そうきたのね・・・
凄い勢いでタイガーくらってるじゃん・・・?
あれ俺かなぁ・・・?
[ 2014/01/10 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR